58: 名無しさん@おーぷん 2014/09/02(火)05:00:02 ID:???

全然土地勘のない某ショッピングモールに置き去りにされたこと。
婚活サイトで出会って、2回目の顔合わせでやられた。

私もその男もアラサー。
マッチング後メールで会話してた所、共通の趣味が見つかって盛り上がり1回目は会う事になった。
実はメールしている時点で「あれ?」と思ったところがあった。

おはようをおはよお、マジかをまぢか、とちょっとだけ若者風に書く。

アラサーなのにどうなのよ、と思ったけど考えはしっかりしてるし、
何より共通の趣味があるから嬉しくて、そこらへんの不都合には目をつぶってた。




58: 名無しさん@おーぷん 2014/09/02(火)05:00:02 ID:???

1回目は結局楽しくなかった。

向かうお店の簡単な地図読めない、話遮ってずっと喋る、こっちが話してる時は上の空、
今までの恋愛事情(長く続いたことがないらしい)、女sage発言。

ちなみに地図はどのぐらい簡単かというと、電車の出口からまっすぐ3分もかからず行くだけ。
しかも、考えもしっかりしてなくてモラハラ男だった。
ずっと私は相槌しかうってなかった。

私も楽しくなかったし、あっちも楽しくなかったでしょと思ってたら2回目の誘いを受けた。
前回は食事だけ、今度は1日遊ぶ予定を組まれた。
1回だけで見切るのもよくないし、行ったことがないところに行くから面白そうと思って行ったら、
モール入店10分で置き去りにされた。

店舗入るごとに勝手に見て回ってるから、こっちも同じ店舗内で
勝手に見てたらいつの間にかもう居なかった。
おそらく俺について回れってことだったのかな?
連絡したら「こういうサイトで会うのはよくないし、気分乗らないから帰る」とか
ごちゃごちゃメールで書かれて連絡を絶たれた。
土地勘はないが、某ショッピングモールは直行バスが出てるのでそれで乗って帰りました。

初めて目の当たりにしたけど、モラハラ男の凄さを感じた。
まさか自分が予測出来ない行動されて帰るのは理解できなかった。
メールでしか会話できないのは驚いた。
あ、メールでも怪しいところがあったかも。
会う時間と場所決められたのに、数日後「場所どこにする?」って
1回目も2回目も聞かれた時は痴呆じゃないかと思った。

結婚願望は強いらしいけど無理じゃないかなと言いたいけど、
連絡を絶たれたのでここで言う。

59: 名無しさん@おーぷん 2014/09/02(火)06:37:54 ID:???
>>58
なんか凄いね
モラハラっていうよりなんか障害があるんじゃないかって感じだわ
お疲れ

60: 名無しさん@おーぷん 2014/09/02(火)08:23:33 ID:???
>>58
すごい男もいるんだなぁ。
でもさ、婚活サイトってか、私は見合いもした事ないから、どんなもんかわかんないけど
そういうわけのわかんない人と出会うのも醍醐味なんじゃないかと…
だって職場の人とかでそんなのいたら、ものすごーくイヤじゃない。
まあ今は腹が立ってるかもしれないけど、時間が経つと、ただの笑い話になるし
貴重な体験したかもよ。

61: 名無しさん@おーぷん 2014/09/02(火)11:43:06 ID:???
>>59
>>60
ブチ切れてたから、レスもらって落ち着いた。
障害かわからないけど、精神が幼かったと思う。

最後一言「バーカ」って言いたくて電話したかったけど、出なかったから
「せっかくなんで遊んで帰ります。さよなら」って返した。

メールは残るから、罵倒したら万が一奴の仲間内に見せられた時
「やっぱ女って~」言われる可能性を考え、サバサバ女()を演じた。

本当に同じ職場じゃなくてよかった。

職場ではよく怒鳴り散らしてるらしいから内容聞いたら、母親が子供にいう怒り方だった。
いけない部分だけ言えばいいのに、余計なこと言って結局何が言いたいかわからない感じ。

私ももれなく変人で、こういうサイトやイベントにお世話になる事が多いからか、
こういうネタになる男がよく寄ってくるのでもうお腹いっぱい!
やっと落ち着けるかと思ったんだけど駄目でした。

62: 名無しさん@おーぷん 2014/09/02(火)14:37:28 ID:???
>>61
>私ももれなく変人
読む限りまともな人に見えるよ
変人にも度合いがあるしね
次はいい出会いがあるといいね





☆男と女の修羅場…記事☆

・【キチ】「俺は恋をしてただけだ!」という従弟。粘着心が気持ち悪い。

・【胸糞】尊敬されている技術者でみんなに頼りにされるZさん。でも、彼は私の尊敬する先輩を氏に追いやった。

・【不倫修羅場】「こんにちはー」と義実家の戸を開けたら目の前に養母と男性がたってた。立ってたというか…




引用元: ・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験3度目


 

他サイト最新記事紹介