
889: 名無しさん@HOME 2012/10/26(金) 04:04:14
くだらない話で良いなら投下するよ!痛い話だよ!!
数年前の平日の夜中、急に唐揚げが食べたくなったので、
半解凍した鶏モモ肉切ってたら、あまりの冷たさで手の感覚がなくなり、
そのまま包丁をすべり落としてしまった。
咄嗟に足を引いた為、ぶつかっただけで刺さらずに済み、そのまま録に確認もしないで作業続行。
でもなんかぶつけた所がずっとヒリヒリ。
889: 名無しさん@HOME 2012/10/26(金) 04:04:14
「内出血でもしたかなぁ?」と、唐揚げ揚げつつ足の甲見たら、、、
足に邪気眼が開眼してる?!!!…じゃなくて瞼みたいにパックリ切れてて
白い骨?まで見えてたw血は余り出てなかった
軽くパニックになりながら病院!と思ったが今行けば確実に時間外診療で手痛い出費。
そもそも当時は病院怖い嫌いだったw
唐揚げを今か今かと待ち続ける母(病院嫌い)にヘルプするも
「絆創膏をキツめに貼れば良いと思うよ!それで治るよ☆ミ」という
頼もしい言葉を頂き、そのまま唐揚げ 食し就寝。翌朝寝相で足元血だらけに
本来ならこのまますぐにでも病院行くべきなのだが、その日は朝から仕事。
それでも普通は午前中休みを貰い病院行くのがセオリーだし、今なら絶対そうするが当時『ブラック企業&優秀な社畜』という 必勝コンボの為、そのまま絆創膏を貼り直して出社。
途中上司と同僚に血で真っ赤になった靴下に気づかれるも、
「怪我をおして働くとは素晴らしい!」という上司の斜め上の激励と、
「直ぐ病院行け馬鹿!」ごく一般的な同僚の叱責でこっそり定時上がりしてついに病院へ
結果髄膜まで切れてたらしく、4針縫いました。先生にも「もっと早く来い!」と叱られました
一応今は完治したが未だに触ると鈍い痛みがありますが、今日も元気にニートしてます
891: 名無しさん@HOME 2012/10/26(金) 04:43:25
いいんじゃね?息子の足より唐揚げ!な鬼母を持ったがゆえの修羅場ってことで。
893: 名無しさん@HOME 2012/10/26(金) 06:32:08
え、娘じゃないのか
息子で夜中に唐揚げ食べたくなったからって解凍からはじめて自作ってスゲーよ
娘でもすごいけど
今時の普通ならコンビニ行くとかじゃないのか
息子で夜中に唐揚げ食べたくなったからって解凍からはじめて自作ってスゲーよ
娘でもすごいけど
今時の普通ならコンビニ行くとかじゃないのか
☆注意・注意 記事…☆
・夜中に尿意を覚えてトイレにいこうと、1 階までいくと血だらけのみたことない女性が倒れていた。
・当時、私は15歳でした。 その時付き合ってたのは24歳の研修医でした。
引用元: ・今までにあった最大の修羅場 £63



コメント一覧 (2)
私も鬼ごっこしてる最中、太ももサパっときった時血が出なかったよ。なんかゼリー状の脂肪?みたいな塊が出たけど。病院で縫って貰ったときに初めて血が出た。
あとで友達と鎌鼬に切られたんやねぇなんて話してたっけ。