217: 名無しさん@HOME 2010/09/19(日) 13:26:00

ロミメジュリメになるのかな…

十年ほど前、とある趣味の集まりで知り合ったA美とB太。
見るからに二人とも痛々しい感じで、
(A美、伸ばしっぱなしのぼさぼさ黒髪スーパーロングに膝下丈のフレアスカート、三つ折りソックス、
でかい黒縁眼鏡。「うにゃ~」「ふにゅ~」「えーん」と擬音泣き真似付きで喋る。

B太、A美の男バーション。

小太り色白ビェックのネルシャツベルトin。
擬音が「ガガガガガ!」「どちゅーん!」に変わるだけ。

A美の自分像→古風でお淑やかな大和撫子☆艶やかな長い黒髪素敵でしょ☆
男はみーんなこういうのが好きよね☆

B太の自分像→古風で亭主関白な日本男児☆ちゃらちゃらしたそこいらの男とはひと味違うぜ☆)
極力関わらないよう距離を置いてメアドも教えずにいた。

しばらくしてその集まりに私を誘った友人から、A美とB太付き合ってるよと教えられた。
私「へー、あの二人がぁ。ある意味お似合い?頑張ってくっつくといーね」
友「そうだねー」
というような会話をして、その時は終わった。

それから更にしばらくして、A美に微妙な嫌がらせをされるようになってきた。
差し入れにみんなの分買ってくるのに、私にだけないとか、挨拶しても返事もしないとか。

嫌われるような心当たりはないがなんだろうと思っていたら、
先の友人からまた情報が回されてきた。







219: 名無しさん@HOME 2010/09/19(日) 13:28:11

B太が私と付き合っていると言いだしていたらしい。
なんじゃそら。心当たりまるでないわ。

友「付き合ってんの?」
私「んなわけないじゃん。私がB太好きになると思う?」
友「思わない」
私「でしょ。あんなキモイの、持参金積まれたって受け取らないよ!」
友人が集まり内部に私の反応を流してくれて、
みんなも「B太と私ちゃんじゃタイプ違いすぎるもんね」
「やっぱありえないよね」という反応で、私は引き続き
A美ともB太とも関わりを断った状態で傍観していた。
(集まりに顔出さないとか、下手に反応すると、勝手に脳内妄想劇場繰り広げられそうだったから)

そのうちA美とB太はA美のジサツ未遂だとか勝手にごたごたして、
最終的にA美の妊娠で二人揃って集まりから姿を消した。

そして先月。

B太から

お久しぶりです、B太です。
覚えてますよね?A美と別れることになりました。
君なら喜んでくれると思います

A美から


B太君を払い下げます。嬉しいでしょ?
ついでに子供も払い下げます。
嬉しいでしょ?慰謝料払ってね☆

とメールがきた。

とりあえず突っこみたいところはてんこ盛りであるんだけど、
返信は決してせずに逃げ切る方向で行動している。

220: 名無しさん@HOME 2010/09/19(日) 13:29:41
異次元の世界ってこういうことを言うんだな

221: 名無しさん@HOME 2010/09/19(日) 13:34:51
支援ありがと

十年前からメアド何回か変わってるはずなのになんで知ってんだろうとか、
そもそも教えてねーよとか、考えるとちょっと怖いし気持ち悪いんだけど、
とにかく無視しきって逃げ切ります。

223: 名無しさん@HOME 2010/09/19(日) 13:37:03
とことん徹底して無視の逃げ切りを応援しています

関わっちゃダメ!

224: 名無しさん@HOME 2010/09/19(日) 13:37:34
面白おかしくメアドを教えてるユダがいるね

225: 名無しさん@HOME 2010/09/19(日) 13:57:29
徹底無視で関わらない
押しかけてきたら、金品要求している時点で既に脅迫物件だから
速攻で警察に連絡を
下手に話し合おうとしちゃ危ない

226: 名無しさん@HOME 2010/09/19(日) 14:10:27
慰謝料w
217さんが払う必然性がこれっぽちもないところがすごいな

227: 名無しさん@HOME 2010/09/19(日) 15:34:06
どおしたらいいんだろうね
下手に関わらない方がいいのは当然だけど
このまま黙っていると、そういう噂を事実としてどんどん流されそうだ



☆他ロミオ名言記事☆

・妊娠中の姉の婚約者「俺、やっぱ若い方がいいわ」

・17歳になった年に糞親のせいで八つ年上の旦那と結婚させられ 五年間奴の様な生活をしていた

・【ロミオメール】神様っているんだね。



引用元: ・ロミオメール21通目







他サイト最新記事紹介