
783: 名無しの心子知らず 2013/02/08(金) 23:12:12.61 ID:PZCK+V+C
盗んで逆ギレするママについてはこっちで平気?
785: 名無しの心子知らず 2013/02/08(金) 23:28:42.18 ID:WDfB0m6l
>>783
ダメって言っても書くんだから、書きたければ黙って書けば宜しいのに
ダメって言っても書くんだから、書きたければ黙って書けば宜しいのに
786: 名無しの心子知らず 2013/02/08(金) 23:37:24.17 ID:PZCK+V+C
>>785
そだなすまん(´・ω・`)
レベルさがりすぎわろたなので、こまぎれる。
そだなすまん(´・ω・`)
レベルさがりすぎわろたなので、こまぎれる。
787: 名無しの心子知らず 2013/02/08(金) 23:40:39.56 ID:PZCK+V+C
スマートもしもしからでレベル不足だろうから連投になる。ごめん。
私:20代。ビビ肥満
娘:年中。ビビヤセ
キビママ:30代。ふつうサイズ
基地子:年中。全体的におおきめ
昨年夏頃、田舎の実家付近に戻ってきた。実家には姉夫婦が二世帯同居中。
なので、娘と私と2LDKでのんびり田舎暮らし。旦那は事情があって実家へ帰りました。
田舎すぎて、本州でよく聞く保育園の入所待ちもなくあっさり入園。
地元に残った友人たちのこどもが大多数を占めており
ママさん派閥とかもとくになくゆるっと過ごす。はずだった。
私:20代。ビビ肥満
娘:年中。ビビヤセ
キビママ:30代。ふつうサイズ
基地子:年中。全体的におおきめ
昨年夏頃、田舎の実家付近に戻ってきた。実家には姉夫婦が二世帯同居中。
なので、娘と私と2LDKでのんびり田舎暮らし。旦那は事情があって実家へ帰りました。
田舎すぎて、本州でよく聞く保育園の入所待ちもなくあっさり入園。
地元に残った友人たちのこどもが大多数を占めており
ママさん派閥とかもとくになくゆるっと過ごす。はずだった。
788: 名無しの心子知らず 2013/02/08(金) 23:43:53.55 ID:9+1HvDGD
支援要る?
789: 名無しの心子知らず 2013/02/08(金) 23:44:44.92 ID:PZCK+V+C
冬になり、お遊戯会の配役決め。
モンペとかもいないから、お姫様何人もいたりしないんだよね。
あと、配役は木が一番人気。
これには理由があって、演劇のストーリーは毎年保育士さんがオリジナルで作ってくれて、
衣装は布の部分以外園から借りれる。
そのかわり布の部分(ドレスとかね)は全部持ち込み。
木になるのは親たちは楽だし、木になるとねダンボールでつくられてる木の枝に
毎年毎年お菓子くっつけられててさ、それもらえるの。
ちなみにこれ園がつけるんじゃなくて親がつける。
習慣化していて、こどもたちは木の役=おかし食べ放題。
790: 名無しの心子知らず 2013/02/08(金) 23:51:00.43 ID:PZCK+V+C
ちなみに動物はマシュマロ(個包装でビョコはいってるあれ)とかあめちゃん。
木はスナック菓子とか大袋。
男の子は例年通り木の奪い合い。
王子役はジャンケンに負けた子。かわいかった。
うちの娘はひつじがやりたかったらしい。たぶんしろいし、マシュマロつくからね。
色気なんてない。さすが私の子供だと思ってみてた。
この配役決める時間ってうしろで親がみてるの。あとで文句がでないように。
でさ、ひつじ大人気でさ娘じゃんけんでさ、ぱーしかださないからまけるの。笑
そりゃもう可哀想なくらい。
連敗に連敗を重ねてる間に残りはトナカイとお姫様だけのこってた。
木はスナック菓子とか大袋。
男の子は例年通り木の奪い合い。
王子役はジャンケンに負けた子。かわいかった。
うちの娘はひつじがやりたかったらしい。たぶんしろいし、マシュマロつくからね。
色気なんてない。さすが私の子供だと思ってみてた。
この配役決める時間ってうしろで親がみてるの。あとで文句がでないように。
でさ、ひつじ大人気でさ娘じゃんけんでさ、ぱーしかださないからまけるの。笑
そりゃもう可哀想なくらい。
連敗に連敗を重ねてる間に残りはトナカイとお姫様だけのこってた。
791: 名無しの心子知らず 2013/02/08(金) 23:56:10.28 ID:PZCK+V+C
>>788
ぽちぽちがんばる!さんくすー
んで、残ってたのが娘とキビ子。
このときはまだキビママだなんてしらないし、娘的に白ければ何でもいいらしい。
娘「どっちがましまろ?(もらえるの?)」ってきくからさ、おまえも食べ物か!って思いながら、
やっぱりさ、子供にはかわいい格好させたいじゃん。だから「お姫様も白いよ」って言ったんだ。
そしたら娘お姫様希望だした。
キビコちゃんとジャンケンだったら負けるだろうな、っておもったら
キビコちゃんは動物がいいらしくそのまま決定。
その日はおひらきに。
ぽちぽちがんばる!さんくすー
んで、残ってたのが娘とキビ子。
このときはまだキビママだなんてしらないし、娘的に白ければ何でもいいらしい。
娘「どっちがましまろ?(もらえるの?)」ってきくからさ、おまえも食べ物か!って思いながら、
やっぱりさ、子供にはかわいい格好させたいじゃん。だから「お姫様も白いよ」って言ったんだ。
そしたら娘お姫様希望だした。
キビコちゃんとジャンケンだったら負けるだろうな、っておもったら
キビコちゃんは動物がいいらしくそのまま決定。
その日はおひらきに。
793: 名無しの心子知らず 2013/02/08(金) 23:58:44.00 ID:PZCK+V+C
んで衣装作成。
もうね、元レイヤーの知恵とか振り絞ってごってごてにならないかわいらしいの母ちゃん作ってやったよ。自分の衣装修羅場だと両面テープだけだったりとかあったけどさ、娘のは頑張ったよ。
練習する娘に渡してさ、本番超楽しみにしてたよ。盗まれたけど。
もうね、元レイヤーの知恵とか振り絞ってごってごてにならないかわいらしいの母ちゃん作ってやったよ。自分の衣装修羅場だと両面テープだけだったりとかあったけどさ、娘のは頑張ったよ。
練習する娘に渡してさ、本番超楽しみにしてたよ。盗まれたけど。
796: 名無しの心子知らず 2013/02/09(土) 00:02:38.91 ID:PZCK+V+C
迎えにいったらさ、娘泣いてるの。ママごめんなさいって。
保育士さんにきいたらさ、お迎えの時間ではたばたしてるあいだに
かけてたドレスなくなったんだよ、っていわれてびっくりした。
エー?ってなりながらとりあえず娘の顔ふいてあげたいからトイレのとこの洗面台へ。
そしたらトイレのなかで、もめてる声。
もらしたのかな?雑巾足りるかな?ってみてみたら
キビコが無理矢理ドレスに詰め込まれてた
保育士さんにきいたらさ、お迎えの時間ではたばたしてるあいだに
かけてたドレスなくなったんだよ、っていわれてびっくりした。
エー?ってなりながらとりあえず娘の顔ふいてあげたいからトイレのとこの洗面台へ。
そしたらトイレのなかで、もめてる声。
もらしたのかな?雑巾足りるかな?ってみてみたら
キビコが無理矢理ドレスに詰め込まれてた
797: 名無しの心子知らず 2013/02/09(土) 00:07:48.09 ID:kQh+0JAF
最初にも書いてたけど、娘ビビで痩せてる、っていうか子役とかでよくみるちいさめな感じ。
それにあわせてウエストの切り替えついたドレスつくったからキビコちゃんだとビャックしまらないわ、
丈はわかめちゃんだわ、よくそんなのにつめこもうとしたな、って呆然。
私が固まってたせいで娘の様子見に来た保育士さんにも見つかり怒鳴られる。
そしたら娘抱えて逃亡。
あー、ってなったけど、あれビャック無理矢理あげようとしてたし
生地延びるっていうか縫い目のとこからぼろでそうだなあって
冷静になってて保育士さんに何日後までに作り直しますねーって言って帰った。
娘はずっと(´・ω・`)
それにあわせてウエストの切り替えついたドレスつくったからキビコちゃんだとビャックしまらないわ、
丈はわかめちゃんだわ、よくそんなのにつめこもうとしたな、って呆然。
私が固まってたせいで娘の様子見に来た保育士さんにも見つかり怒鳴られる。
そしたら娘抱えて逃亡。
あー、ってなったけど、あれビャック無理矢理あげようとしてたし
生地延びるっていうか縫い目のとこからぼろでそうだなあって
冷静になってて保育士さんに何日後までに作り直しますねーって言って帰った。
娘はずっと(´・ω・`)
798: 名無しの心子知らず 2013/02/09(土) 00:12:53.07 ID:4Cgh+mE1
娘さんも衣装もカワイソス士遠
799: 名無しの心子知らず 2013/02/09(土) 00:13:12.12 ID:DRsPYZ3e
ドレスごと逃亡?
作り直すって凄い気合だなw
作り直すって凄い気合だなw
800: 名無しの心子知らず 2013/02/09(土) 00:13:33.25 ID:kQh+0JAF
ママごめんなさーい、って寝言で泣きながら言うんだわ。こりゃまずいな、と。
母ちゃん大急ぎで作り直したよ。
くそ高い布とレースとボタン買ってウエディングドレスみたいな奴。
レシートは保育園に渡してね。勿論キビママに請求いきましたよ。
すぐにキビママ両親から倍額きたよ。
キビママ両親の家もうちの実家の持ち物だからそりゃ見過ごせないよね。
たださ、そんなん払われたところで娘泣いた事実はかわらんし、謝罪もない。
娘もお姫様やだ、でもママのお洋服きたい、て悩んでしまった。
母ちゃん大急ぎで作り直したよ。
くそ高い布とレースとボタン買ってウエディングドレスみたいな奴。
レシートは保育園に渡してね。勿論キビママに請求いきましたよ。
すぐにキビママ両親から倍額きたよ。
キビママ両親の家もうちの実家の持ち物だからそりゃ見過ごせないよね。
たださ、そんなん払われたところで娘泣いた事実はかわらんし、謝罪もない。
娘もお姫様やだ、でもママのお洋服きたい、て悩んでしまった。
801: 名無しの心子知らず 2013/02/09(土) 00:19:43.75 ID:kQh+0JAF
だからさ、本番3日前にさ、役交換してもらった。
キビコちゃんお姫様やりたいなんてしらなかった~(^^)交換してあげるね!って
キビママに言ってやった。は??って顔されたからさ、だってドレスあげたでしょ??って言って
無理矢理交換。
娘には胸毛ふっかふかのトナカイつくってあげて胸毛のとこにマシュマロつけたった。
娘は、お姫様に特に興味なかったし私の作ったあたらしい服きてご満悦だし、
マシュマロつけまくってるからにっこにこ。「ましまろー(*´∀`*)しかさんましまろー」って。
それしかじゃない。トナカイ。赤い鼻つけて母ちゃん力作だと思ったのに(´・ω・`)
キビコちゃんお姫様やりたいなんてしらなかった~(^^)交換してあげるね!って
キビママに言ってやった。は??って顔されたからさ、だってドレスあげたでしょ??って言って
無理矢理交換。
娘には胸毛ふっかふかのトナカイつくってあげて胸毛のとこにマシュマロつけたった。
娘は、お姫様に特に興味なかったし私の作ったあたらしい服きてご満悦だし、
マシュマロつけまくってるからにっこにこ。「ましまろー(*´∀`*)しかさんましまろー」って。
それしかじゃない。トナカイ。赤い鼻つけて母ちゃん力作だと思ったのに(´・ω・`)
803: 名無しの心子知らず 2013/02/09(土) 00:24:20.73 ID:DRsPYZ3e
ドレス2着にトナカイ衣装までww
凄いなぁー。でも結局泥にはあげたことにしちゃったのか…
凄いなぁー。でも結局泥にはあげたことにしちゃったのか…
804: 名無しの心子知らず 2013/02/09(土) 00:25:15.22 ID:kQh+0JAF
んで、本番。
おぱんつ丸出しビャックしまってないお姫様がうわぎはおって出てくるところだった。
舞台裏でごねてごねてすごいから、キビコちゃん用につくったシンプルなドレス渡したった。
キビママむかつくけど、キビコちゃんも、被害者だしね。
キビコちゃんはお姫様なんてやりたくなかったんだから。
ただ泣き声すごくて、控え室の同じクラスの子たちに一部始終みられキビママ孤立。
そりゃーね、私指さしてなんでこんな小さく作るの!て怒鳴るから
娘サイズだから小さいに決まってる!盗んで切れるなや!って私も怒鳴ったからね。
たまたま聞こえてても泥なんて仲良くしたくないよね。
おぱんつ丸出しビャックしまってないお姫様がうわぎはおって出てくるところだった。
舞台裏でごねてごねてすごいから、キビコちゃん用につくったシンプルなドレス渡したった。
キビママむかつくけど、キビコちゃんも、被害者だしね。
キビコちゃんはお姫様なんてやりたくなかったんだから。
ただ泣き声すごくて、控え室の同じクラスの子たちに一部始終みられキビママ孤立。
そりゃーね、私指さしてなんでこんな小さく作るの!て怒鳴るから
娘サイズだから小さいに決まってる!盗んで切れるなや!って私も怒鳴ったからね。
たまたま聞こえてても泥なんて仲良くしたくないよね。
805: 名無しの心子知らず 2013/02/09(土) 00:30:10.61 ID:kQh+0JAF
ちなみにくそたっかいドレスは某式場でモデル?ていうか
パンフレットにのるときに着せてあげたから充分おいしくもあったんだ。
だってあんな高いレースつかえないもん。
盗まれたときはは?ってなったけど、娘も満足したしかわいいト ナ カ イ!みれて満足だわ。
まあこのあと突くらったり旦那クレクレされたりしゅらばったけどね。
パンフレットにのるときに着せてあげたから充分おいしくもあったんだ。
だってあんな高いレースつかえないもん。
盗まれたときはは?ってなったけど、娘も満足したしかわいいト ナ カ イ!みれて満足だわ。
まあこのあと突くらったり旦那クレクレされたりしゅらばったけどね。
806: 名無しの心子知らず 2013/02/09(土) 00:33:54.70 ID:kQh+0JAF
>>799
子供用だから簡単なんだぜ。
俵がかえで逃亡にはぽかーんだけど。
>>803
っていっても労力とビャック代くらいだからね。
レースやら布やらはコスプレ衣装のあまったやつだったし。
子供用だから簡単なんだぜ。
俵がかえで逃亡にはぽかーんだけど。
>>803
っていっても労力とビャック代くらいだからね。
レースやら布やらはコスプレ衣装のあまったやつだったし。
807: 名無しの心子知らず 2013/02/09(土) 00:34:40.45 ID:2Vsvzve4
>>805
誘い受けはやめて、それをまとめてたんたんと書けばいいと思うの。
誘い受けはやめて、それをまとめてたんたんと書けばいいと思うの。
808: 名無しの心子知らず 2013/02/09(土) 00:37:22.88 ID:kQh+0JAF
てなわけで、しえんさんくすでした!
途中でIDかわってしまったけれども。
キビママからの凸2ビビりながらまったり打たせてもらったよ。誤字脱字はすまん。
トナカイは本当に可愛かった。むなげむしってるのも可愛かった。
キビママのおかげ?で旦那ともまた住み始めたし。
旦那クレクレさえなければほんと、しあわせなんだけど。
途中でIDかわってしまったけれども。
キビママからの凸2ビビりながらまったり打たせてもらったよ。誤字脱字はすまん。
トナカイは本当に可愛かった。むなげむしってるのも可愛かった。
キビママのおかげ?で旦那ともまた住み始めたし。
旦那クレクレさえなければほんと、しあわせなんだけど。
809: 名無しの心子知らず 2013/02/09(土) 00:39:36.93 ID:kQh+0JAF
>>807
まだかいていいのかい?
分割島栗で、私物化ぽくてさ(´・ω・`)
でもよかったらきいてほしい
まだかいていいのかい?
分割島栗で、私物化ぽくてさ(´・ω・`)
でもよかったらきいてほしい
810: 名無しの心子知らず 2013/02/09(土) 00:45:56.12 ID:ugwGY6wS
早よ書けw
811: 名無しの心子知らず 2013/02/09(土) 00:48:13.22 ID:knLh/JCW
終わるまで眠れないじゃまいかw
812: 名無しの心子知らず 2013/02/09(土) 00:48:39.44 ID:lz5ElnvS
人間クレってここだっけ?
813: 名無しの心子知らず 2013/02/09(土) 01:03:24.31 ID:ifMds8mN
>>812
違うね
違うね
814: 名無しの心子知らず 2013/02/09(土) 01:03:32.23 ID:kQh+0JAF
連投しまくりすまん。
キビコにドレスわたしてその日は終わった。
でもやっぱりほら、見てた人はいるわけで。
それでクレクレとかでたら、考え物だけど、よくもわるくも地元。
じじばばも、のほほんとしててがめついのは移住してきた人くらい。
都会人はこわいね。地域ぬこにもきびしい。
移住してきたからこそ、横のつながり大事にしないと田舎じゃやってけないのに。
んでクレクレはおきないかわりに、小さい交換会みたいなのがあるようになったり、交流広まって。
親が連れてきた大きなお友達(犬猫含む)も出来娘もしあわせ。
私も焼きたてパンもらったり、無農薬もろこしもらえたりしあわせ。
キビコにドレスわたしてその日は終わった。
でもやっぱりほら、見てた人はいるわけで。
それでクレクレとかでたら、考え物だけど、よくもわるくも地元。
じじばばも、のほほんとしててがめついのは移住してきた人くらい。
都会人はこわいね。地域ぬこにもきびしい。
移住してきたからこそ、横のつながり大事にしないと田舎じゃやってけないのに。
んでクレクレはおきないかわりに、小さい交換会みたいなのがあるようになったり、交流広まって。
親が連れてきた大きなお友達(犬猫含む)も出来娘もしあわせ。
私も焼きたてパンもらったり、無農薬もろこしもらえたりしあわせ。
815: 名無しの心子知らず 2013/02/09(土) 01:05:34.97 ID:kQh+0JAF
>>813
気づかなかった!誘導ありがとう!
すまなすでしたー
>>810 >>811
規制食らってたすまん。移動する
気づかなかった!誘導ありがとう!
すまなすでしたー
>>810 >>811
規制食らってたすまん。移動する
415: おさかなくわえた名無しさん 2012/06/30(土) 17:04:37.00 ID:5aO3pPyR
キビママスレから誘導されてやってきました。
レベル不足で細切れすみません。
前提)キビママにお遊戯会のドレス盗まれた。
その後日談。旦那クレクレ。娘もクレクレ。
キビコにドレスわたしてその日は終わった。でもやっぱりほら、見てた人はいるわけで。
それでクレクレとかでたら、考え物だけど、よくもわるくも地元。
じじばばも、のほほんとしててがめついのは移住してきた人くらい。
都会人はこわいね。地域ぬこにもきびしい。
移住してきたからこそ、横のつながり大事にしないと田舎じゃやってけないのに。
んでクレクレはおきないかわりに、小さい交換会みたいなのがあるようになったり、交流広まって。
親が連れてきた大きなお友達(犬猫含む)も出来娘もしあわせ。
私も焼きたてパンもらったり、無農薬もろこしもらえたりしあわせ。
レベル不足で細切れすみません。
前提)キビママにお遊戯会のドレス盗まれた。
その後日談。旦那クレクレ。娘もクレクレ。
キビコにドレスわたしてその日は終わった。でもやっぱりほら、見てた人はいるわけで。
それでクレクレとかでたら、考え物だけど、よくもわるくも地元。
じじばばも、のほほんとしててがめついのは移住してきた人くらい。
都会人はこわいね。地域ぬこにもきびしい。
移住してきたからこそ、横のつながり大事にしないと田舎じゃやってけないのに。
んでクレクレはおきないかわりに、小さい交換会みたいなのがあるようになったり、交流広まって。
親が連れてきた大きなお友達(犬猫含む)も出来娘もしあわせ。
私も焼きたてパンもらったり、無農薬もろこしもらえたりしあわせ。
416: おさかなくわえた名無しさん 2012/06/30(土) 17:04:38.00 ID:5aO3pPyR
ママ友のなかに式場ではたらいてる人がいて娘ちゃんバイトしませんか?って。
ようは花嫁さんの後ろで裾もってるあの子ね。
今度こそ娘の可愛いドレス姿みれるぞ!ってことで、
娘に了承とって(ケーキでつってすまん娘)日付決めて。
娘引っ越し前の土地でもにたようなモデルもどきやってたし
人見知りしないからとくに不安もなくその日を待つことに。
ついでに旦那にもメール。
娘がドレスきるよ?って。そしたら旦那その日のうちに飛行機から何からとってこっちきた。
おまえ向こうでニートにでもなってるのかって早さで。
当日も終わって可愛い可愛い娘ちゃんの満面の笑み
(前回の一件以来娘の好物はママ友はしってるからマシュマロくれるようになった)
の写真と家族写真(式場のご厚意でとってもらった)のデータを待ち受けに使ってた。
ようは花嫁さんの後ろで裾もってるあの子ね。
今度こそ娘の可愛いドレス姿みれるぞ!ってことで、
娘に了承とって(ケーキでつってすまん娘)日付決めて。
娘引っ越し前の土地でもにたようなモデルもどきやってたし
人見知りしないからとくに不安もなくその日を待つことに。
ついでに旦那にもメール。
娘がドレスきるよ?って。そしたら旦那その日のうちに飛行機から何からとってこっちきた。
おまえ向こうでニートにでもなってるのかって早さで。
当日も終わって可愛い可愛い娘ちゃんの満面の笑み
(前回の一件以来娘の好物はママ友はしってるからマシュマロくれるようになった)
の写真と家族写真(式場のご厚意でとってもらった)のデータを待ち受けに使ってた。
417: おさかなくわえた名無しさん 2012/06/30(土) 17:04:39.00 ID:lOQwW3Cy
なんだこのバカっぽい文章
低能のビュプは隔離板から出てくるなよ
とっとと巣に帰れ、うぜえ
低能のビュプは隔離板から出てくるなよ
とっとと巣に帰れ、うぜえ
418: おさかなくわえた名無しさん 2012/06/30(土) 17:04:40.00 ID:5aO3pPyR
旦那はそれが終わって実家にトンボ帰り。
旦那を唯一みた式場勤務のママ友は保育園でいかにいけめん()かをふれまわり、キビママの耳に。
キビママに見せたのが運の尽き。
色基地となりました。
ただ旦那は外国人でもともといったりきたり。
プラス震災の影響で両親が不安がるからなかなか日本に来れず。つまり、あえない。
あえないのに妄想がひどい。やっただのなんだのやっぱり野獣だの。
ゲンザイシンコウケイデ旦那出せーされてこまってる。
旦那を唯一みた式場勤務のママ友は保育園でいかにいけめん()かをふれまわり、キビママの耳に。
キビママに見せたのが運の尽き。
色基地となりました。
ただ旦那は外国人でもともといったりきたり。
プラス震災の影響で両親が不安がるからなかなか日本に来れず。つまり、あえない。
あえないのに妄想がひどい。やっただのなんだのやっぱり野獣だの。
ゲンザイシンコウケイデ旦那出せーされてこまってる。
419: おさかなくわえた名無しさん 2012/06/30(土) 17:04:41.00 ID:5aO3pPyR
>>417
すまん
すまん
420: おさかなくわえた名無しさん 2012/06/30(土) 17:04:42.00 ID:lOQwW3Cy
思いついたことをかたっぱしからだらだら垂れ流すな
ここはお前の日記帳じゃねえ
ここはお前の日記帳じゃねえ
421: おさかなくわえた名無しさん 2012/06/30(土) 17:04:43.00 ID:3/wGGRuk
この人自慢したいだけの人に見える
422: おさかなくわえた名無しさん 2012/06/30(土) 17:04:44.00 ID:5aO3pPyR
荒らしてすまんかった
423: おさかなくわえた名無しさん 2012/06/30(土) 17:04:45.00 ID:NgMciXzF
>>417
いやここがある意味、隔離スレなんで帰さないで
この文体、ノリはビュプとかそういう問題じゃなさそうだし
いやここがある意味、隔離スレなんで帰さないで
この文体、ノリはビュプとかそういう問題じゃなさそうだし
424: おさかなくわえた名無しさん 2012/06/30(土) 17:04:46.00 ID:lOQwW3Cy
>>423
迷惑なんだよ
ビュプはビュプ板で引きとれよ
そのために育児、キジョ、家庭と3つも隔離板があるんだろ
娘ビャンが~旦那をクレクレされて~なんてお前らの巣でやってろっつの
迷惑なんだよ
ビュプはビュプ板で引きとれよ
そのために育児、キジョ、家庭と3つも隔離板があるんだろ
娘ビャンが~旦那をクレクレされて~なんてお前らの巣でやってろっつの
425: おさかなくわえた名無しさん 2012/06/30(土) 17:04:47.00 ID:5aO3pPyR
>>424
お前の家荒らしてごめん
お前の家荒らしてごめん
426: おさかなくわえた名無しさん 2012/06/30(土) 17:04:48.00 ID:JtDuNbl3
律儀にキビスレに帰ってきやがったわうぜえ
428: おさかなくわえた名無しさん 2012/06/30(土) 17:04:50.00 ID:5aO3pPyR
>>426
暇人ですまん。
暇人ですまん。
429: おさかなくわえた名無しさん 2012/06/30(土) 17:04:51.00 ID:3Y/KuwZQ
どっちかと言えば同人女とか、走り過ぎの喪とかの文章でしょう。
でもさー、追い返さないでよ
こっちじゃダメだからって、あっちで旦那クレクレやられたら
今以上にくっさいネタ満載になっちゃう
あ、もしかして釣り堀育児板に帰りたいネタ師が追い返してる?
でもさー、追い返さないでよ
こっちじゃダメだからって、あっちで旦那クレクレやられたら
今以上にくっさいネタ満載になっちゃう
あ、もしかして釣り堀育児板に帰りたいネタ師が追い返してる?
430: おさかなくわえた名無しさん 2012/06/30(土) 17:04:52.00 ID:5aO3pPyR
>>429
同人女じゃないけど、オタクだ。すまん。
ネタで終わればいいんだけどな。寝れるんだけどね。
同人女じゃないけど、オタクだ。すまん。
ネタで終わればいいんだけどな。寝れるんだけどね。
☆他にもこんなセコ・泥・キビさんがいます☆
・【セコ】主婦A「ビーズケーキが美味しかったからわざわざ電話したのね。下手に出てレシピと作り方教えてくださいって言ってるのに断りやがってさー」主婦B「・・・」
・【怒り】「だって友達みんなお産の時はオカアサンに面倒見てもらってるし」
・【泥ママ】私のポケットに手をつっこんでipod握ってる子供。返せと言っても聞かない…そして車道に突き飛ばされた。
引用元: ・【家族を】恐怖!人間クレクレ話【恋人を】



コメント一覧 (57)
文が馬鹿っぽいのはちょっとね
言いに行けばいいんじゃないかと。
叩かれるほどじゃないとは思うけど書く文章は多少ウザいなw
本スレってこんなにギスギスしてるの?
半年ROMれってこういう奴か
「日記帳じゃねぇ」とか言うんなら読まなきゃいいのにwwwwww
頭悪っwwwwww
ちょっと痛い子だけど普通じゃん…子供の衣装作り直したりしてやってんのに
でも旦那は事情があって実家ってそれ離婚だよね?
最後のところに旦那さん外国人で実家と日本を行ったりきたりしてる(震災後は親が不安がるので主に実家)ってあるから離婚ではないね。単身赴任に近い状態じゃない?
しかし後半ブチ切れてる人の方がよほど私物化っぽくて印象悪いわ
3/wGGRuk と 5aO3pPyR の嫉妬なのか自治厨なのかわからないブチキレ暴言は苦笑
普段もあんな言葉の使い方?それともネットヤンキー?
駆け足で書いてるわりに内容は理解できたぞ。
ただ叩きたいだけの奴ウゼエよ。何なら書き直してやれや。
家庭板や育児板は女性が多いし、独特の走り方が許されているというか。
男性が読んだら内容自体が受け入れられない(ややこしい子供ネタ・旦那ネタがダメとか)ってこともあるんだよ。
わかってるけど、最後までちゃんと読みたかった!!
叩いた奴のアホ!!カス!!
横槍入れて中断させるやつの方がうざい
結末か書かれない事のほうが一番嫌だわ
禿同
バカな叩きのせいで、結末分かんなくて、モヤモヤする
まぁ、おれは読みづらいとは思わんが。
自分がここの板の法律!ぐらいに思ってんじゃねーのか?
お前こそ消えろって感じだわ。
キチママの暴走と叩きのめされるであろう結末が、一番楽しいのに。
2011.3.11以降暫くの間、日本が核汚染されてるから行っちゃだめぇ
な諸外国の反応があったから、そのせいでそ<ダンナ両親が不安がるからなかなか日本に来れず
おもしろそうな話なのに、ヘンな叩きのせいでぶちこわしだね
gjだぜ嫁‼
うちも娘の服作ってみたい♡
それよりも文章馬鹿っぽいだの自慢だの黙ってみろ。じゃあなんで開いてちゃんと文章よんでんの??ツンデレなの??ばかなの??ショーもないことでいちいちつっこんでんじゃねーよ。こうゆう人達だるいな。
糞を庭や花壇とか、雨の日なんか車の下にされるから迷惑なんだよね。
保育所のお遊戯会にセリフなんかなかったなー。
先生が朗読するのに合わせて適当に演技する感じ。
だよな
「日記帳じょねぇ」「キチママ乙」で流すと思ったら、知りきれで終わっちゃったし。
面白かったから最後まで読みたかったよ…orz
尻切れトンボでめちゃくちゃモヤッとするわボケwwww
そりゃ都会の感覚だわ。
土地の有り余ってる田舎ならそんな被害はほとんどない。
大抵山や草むら等、目につかないとこにしてるようで庭や花壇みたいなところにされることはない。
所詮2ちゃん程度でどんな高尚な文章書けって言うの?っていうくらい、クダラナイ突っ込み入れてる奴の方がかえってウザい。
報告者庇ってる人も総じて頭悪そうだな
後出し続いて長引いちゃったのはアレだけど・・・。
あぁ、最後気になる~ふえ~ん
素人に文才を求めんじゃないよ、幼稚だったら読めんのか
あと、皆プロだったら警察困るでしょ特徴減って
面白かったけどもう少し短くできるんじゃないかな……
諦めようぜ、三途の川からはUp出来んだろ、流石に
そりゃ強気でいられるよね、威を借りまくってるんだもの
キチ両親はうち両親の所有する物件に住んでるのーとかね
すさまじい
そこまで目くじら立てんでも(´・ω・`)
そりゃ娘さんかわええやろ
叩かれるほどの内容かよw
貧乏人の妬みってスゲえわwww
あ~キモイキモイ。
巣からでてくんな
ここはお前の日記帳じゃねぇって書き込める人の頭がおかしい
そりゃ板のローカールルールや基本的なマナーはあるけど他はなんでもありだっただろあそこ