
996: 名無しの心子知らず 2013/10/28(月) 18:59:57
義実家が自営でお店用に若い子向けから
おばちゃん向けまで結構な種類の雑誌を毎月買ってる
最近の雑誌は結構使い勝手のいい付録がついてくるんだけど使わないからと毎月もらう
付録なので私も気軽に幼稚園のお迎えバッグや外遊び用とか汚れたら捨てよう感覚で使ってた
そうしたら何を勘違いしたのか同じ幼稚園のママに言われた
・使い捨ては教育に悪い
・1個を大事に洗って使うのが日本人の美徳
・そこそこのメーカーのバッグいくつも持ってるのは自慢にしか見えない
こんな感じで絡まれた
何が言いたいのかわからないので黙ってたら「早くよこしなさいよ」と言われた
どうやらたくさんあるならよこせと思ったらしい
付録だとは思わず正規品をとっかえひっかえしてると思ったらしい
一緒にいたママが「付録なんだから欲しかったら買え」と
言ってくれたけど今度は正規品買えない貧乏ママ認定されたw
おばちゃん向けまで結構な種類の雑誌を毎月買ってる
最近の雑誌は結構使い勝手のいい付録がついてくるんだけど使わないからと毎月もらう
付録なので私も気軽に幼稚園のお迎えバッグや外遊び用とか汚れたら捨てよう感覚で使ってた
そうしたら何を勘違いしたのか同じ幼稚園のママに言われた
・使い捨ては教育に悪い
・1個を大事に洗って使うのが日本人の美徳
・そこそこのメーカーのバッグいくつも持ってるのは自慢にしか見えない
こんな感じで絡まれた
何が言いたいのかわからないので黙ってたら「早くよこしなさいよ」と言われた
どうやらたくさんあるならよこせと思ったらしい
付録だとは思わず正規品をとっかえひっかえしてると思ったらしい
一緒にいたママが「付録なんだから欲しかったら買え」と
言ってくれたけど今度は正規品買えない貧乏ママ認定されたw
997: 名無しの心子知らず 2013/10/28(月) 19:08:14
乙。
自分は物乞いのくせにねw
自分は物乞いのくせにねw
998: 名無しの心子知らず 2013/10/28(月) 19:27:15
ふろく用は正規貧者ないのか?
販売品じゃないだろうけど、そのメーカーがライセンス許諾してるなら
十分正規品だと思うんだが
たぶん突っ込みどころはそこじゃないよね
どちらにしろふろくだろうと、販売品だろうと人の持ち物に
いちいちケチ付ける事自体が下品なのは間違いないね
販売品じゃないだろうけど、そのメーカーがライセンス許諾してるなら
十分正規品だと思うんだが
たぶん突っ込みどころはそこじゃないよね
どちらにしろふろくだろうと、販売品だろうと人の持ち物に
いちいちケチ付ける事自体が下品なのは間違いないね
999: 名無しの心子知らず 2013/10/28(月) 19:36:32
>>998
> 正規貧者
正規な貧者・・・ワラタ。
> 正規貧者
正規な貧者・・・ワラタ。
☆他にもこんなセコ・泥・キチさんがいます☆
引用元: ・★発見!せこいケチケチママ その319★



コメント一覧 (1)
なんで上から目線で喧嘩売って来るんだろうな