
299: 名無しさん@HOME 2012/06/29(金) 01:05:49.69
取調室の机と椅子はボルト固定
301: 名無しさん@HOME 2012/06/29(金) 01:30:23.52
>>299
イスも固定されてるのか?
じゃあドラマで見るパイプイスやキャスター付きの事務イスも嘘?
イスも固定されてるのか?
じゃあドラマで見るパイプイスやキャスター付きの事務イスも嘘?
305: 名無しさん@HOME 2012/06/29(金) 02:08:53.57
>>301
そう
照明も手が届くところにはない
武器になるし、ケガされたら困るから
留置所も24時間電気つきっぱなしで
明るくて眠れない
そう
照明も手が届くところにはない
武器になるし、ケガされたら困るから
留置所も24時間電気つきっぱなしで
明るくて眠れない
309: 名無しさん@HOME 2012/06/29(金) 03:08:35.75
>>305
何でそんなに詳しいのか?受刑者?
何でそんなに詳しいのか?受刑者?
531: 名無しさん@HOME 2012/07/01(日) 09:35:32.54
>>309
受刑者になりそうだったw
サツジン容疑で取り調べられたw
まったくの冤罪だったんだけど
受刑者になりそうだったw
サツジン容疑で取り調べられたw
まったくの冤罪だったんだけど
532: 名無しさん@HOME 2012/07/01(日) 09:37:38.06
>>531
kwsk
kwsk
538: 名無しさん@HOME 2012/07/01(日) 10:12:05.39
>>532
20才当時ある日突然警察が来て、任同で連れてかれた
着の身着のままだよ
頃されたのは、中学時代のイジメッ子でかなり恨んでたから
それでやったと思われた
自分らしい犯人を見たって証言も複数あった
アリバイもなかったし、蔵書にはんざい関係の本が多かったし
それっぽい武器もあったしでかなり不利だった
取り調べは荒っぽくはなかったけど何度もおんなじこと聞かれるし
何しろ長時間だから疲れた
そのうち急性の鬱になってなに聞かれても答えられず、
一日中泣いてばっかりになって
精神科医が呼ばれたりした
容疑が晴れたのは行きつけの書店の店員がおぼえててくれたからで
うちや書店のある地域からでは、その時間からでは犯行現場までつけないところだったから
犯人は頃されたやつに現在進行形でイジメられてたやつだった
20才当時ある日突然警察が来て、任同で連れてかれた
着の身着のままだよ
頃されたのは、中学時代のイジメッ子でかなり恨んでたから
それでやったと思われた
自分らしい犯人を見たって証言も複数あった
アリバイもなかったし、蔵書にはんざい関係の本が多かったし
それっぽい武器もあったしでかなり不利だった
取り調べは荒っぽくはなかったけど何度もおんなじこと聞かれるし
何しろ長時間だから疲れた
そのうち急性の鬱になってなに聞かれても答えられず、
一日中泣いてばっかりになって
精神科医が呼ばれたりした
容疑が晴れたのは行きつけの書店の店員がおぼえててくれたからで
うちや書店のある地域からでは、その時間からでは犯行現場までつけないところだったから
犯人は頃されたやつに現在進行形でイジメられてたやつだった
540: 名無しさん@HOME 2012/07/01(日) 10:16:04.27
>>538
それ診断書取れば暴/行罪で取り調べた警察訴えられたんでないかい?
それ診断書取れば暴/行罪で取り調べた警察訴えられたんでないかい?
542: 名無しさん@HOME 2012/07/01(日) 10:27:10.21
>>540
取り調べは穏健だったと思う
ボウリョクや、怒鳴られたり、眠らせてもらえなかったりはなかった
ただ、神経が細かいもんでひとりになれる時間が
全くない生活っていうのはものすごいストレスだった
明るいから毛布ひっかぶって寝ようにも、あそこ毛布かぶって寝たら駄目なんだ
取り調べは穏健だったと思う
ボウリョクや、怒鳴られたり、眠らせてもらえなかったりはなかった
ただ、神経が細かいもんでひとりになれる時間が
全くない生活っていうのはものすごいストレスだった
明るいから毛布ひっかぶって寝ようにも、あそこ毛布かぶって寝たら駄目なんだ
545: 名無しさん@HOME 2012/07/01(日) 10:28:49.58
>>538
怖いねぇ。
で、もちろん警察は平謝りだったんでしょ?
怖いねぇ。
で、もちろん警察は平謝りだったんでしょ?
546: 名無しさん@HOME 2012/07/01(日) 10:33:08.28
>>542
充分な睡眠摂れないようにするのも暴/行だよ
過度のストレス与えるのも暴/行
充分な睡眠摂れないようにするのも暴/行だよ
過度のストレス与えるのも暴/行
547: 名無しさん@HOME 2012/07/01(日) 10:49:14.44
>>545
平謝りって訳じゃなかったw
どっちかって言うと「やってなくて良かったなお前!」みたいな感じ
>>546
電気消す訳に行かないだろうし
毛布かぶって寝させる訳にもいかない
四六時中人がいるのが駄目だからって取り調べしない訳にもいかないと思うよ
平謝りって訳じゃなかったw
どっちかって言うと「やってなくて良かったなお前!」みたいな感じ
>>546
電気消す訳に行かないだろうし
毛布かぶって寝させる訳にもいかない
四六時中人がいるのが駄目だからって取り調べしない訳にもいかないと思うよ
548: 名無しさん@HOME 2012/07/01(日) 11:13:55.20
乙でした…
いじめっ子を恨んでいた&目撃証言ってのがなんか嫌な感じだね
いじめられた子がいじめた子を恨まないわけないじゃん
蔵書にってのも、ミステリ作家の家の本棚みたいなのだったら疑いが濃くなるのか?と
病むほど毎回呼び出されるなんてつらかったね、本当に大変だったね…
しかし、現在進行形でいじめって…被害者に追い討ちかけるようだけど頃されてもしょうがないわ
しかも>>547のやってなくてよかったじゃん!って…だからやってねーって言ってんだろ!だよねぇ
いじめっ子を恨んでいた&目撃証言ってのがなんか嫌な感じだね
いじめられた子がいじめた子を恨まないわけないじゃん
蔵書にってのも、ミステリ作家の家の本棚みたいなのだったら疑いが濃くなるのか?と
病むほど毎回呼び出されるなんてつらかったね、本当に大変だったね…
しかし、現在進行形でいじめって…被害者に追い討ちかけるようだけど頃されてもしょうがないわ
しかも>>547のやってなくてよかったじゃん!って…だからやってねーって言ってんだろ!だよねぇ
☆男と女の修羅場…☆
引用元: ・今までにあった最大の修羅場 £47



コメント一覧 (2)
理由は容疑者が暴れることよりも、取調べに当たる刑事がボウリョクで自白引き出してたから。
机を押して容疑者を小突く、机を押して容疑者を椅子ごと倒す、机の下で蹴るなどして苛めて自白引き出そうとすることが頻発し、
机と椅子を固定、机の下に仕切り板を設けるなどをこの時期に開始した。
予算の関係で一気に全国で出来ないので、完全に終わるのに数年掛かったらしい。