
742: 名無しさん@おーぷん 2015/06/12(金)21:02:47 ID:UuK
昔イジメられてて追い詰められた時なにかがキレて相手をなぐってしまった事。
相手は片面眼球破裂して失明したとかしないとかでもう学校に来なくなった。
相手は片面眼球破裂して失明したとかしないとかでもう学校に来なくなった。
742: 名無しさん@おーぷん 2015/06/12(金)21:02:47 ID:UuK
後ろのロッカーがグチャグチャで私自身も両手の拳がひび入ったうえに二週間ぐらい両足手首筋肉痛になった。
しかも前後の記憶がない。
気がついたら先生が二人で私を押さえてた。
(一人は私のパンチを浴びて顎が外れたと聞いた)
中学まで卒業まで数ヵ月だったから引っ越しできずに頑張って通ったけど腫れ物にさわるというか、恐ろしいものに触れるみたいに完全に避けられてた。
あやまりにその子の家に言っても警察呼ばれたりした。
精神科に親につれてかれて解離性同一性障って診断がくだった事。
高校では普通に生活出来てなんとか結婚できたけど同居していびられたらどうなるか分かんない。
一応地味な奥さんで通ってるけど。
しかも前後の記憶がない。
気がついたら先生が二人で私を押さえてた。
(一人は私のパンチを浴びて顎が外れたと聞いた)
中学まで卒業まで数ヵ月だったから引っ越しできずに頑張って通ったけど腫れ物にさわるというか、恐ろしいものに触れるみたいに完全に避けられてた。
あやまりにその子の家に言っても警察呼ばれたりした。
精神科に親につれてかれて解離性同一性障って診断がくだった事。
高校では普通に生活出来てなんとか結婚できたけど同居していびられたらどうなるか分かんない。
一応地味な奥さんで通ってるけど。
745: 名無しさん@おーぷん 2015/06/13(土)00:40:43 ID:ffn
>>742
無罪
これからもずっと心穏やかに過ごせますように
無罪
これからもずっと心穏やかに過ごせますように
749: 名無しさん@おーぷん 2015/06/13(土)17:25:14 ID:fFP
>>745
ありがとう。
わたしみたいなボウリョク女が許されることはないんだけど救われました。
ずっと誰かに言ってもらいたかった。
あと最後に先生も影で他の生徒達に「あと数ヵ月の我慢です。コロされないために決して相手にしたり無視したり刺激しないように」といってたの聞こえてた。
ちなみに相手の子は今まで話したことのない子ではなくいわゆる親友だった子でした。
突然無視され攻撃されたりモノを捨てられたり…それ以来友達は作ってません。
ありがとう。
わたしみたいなボウリョク女が許されることはないんだけど救われました。
ずっと誰かに言ってもらいたかった。
あと最後に先生も影で他の生徒達に「あと数ヵ月の我慢です。コロされないために決して相手にしたり無視したり刺激しないように」といってたの聞こえてた。
ちなみに相手の子は今まで話したことのない子ではなくいわゆる親友だった子でした。
突然無視され攻撃されたりモノを捨てられたり…それ以来友達は作ってません。
752: 名無しさん@おーぷん 2015/06/14(日)02:10:33 ID:JDD
>>749
本気で羨ましい
私もそうやってやり返してやりたかったよ
本気で羨ましい
私もそうやってやり返してやりたかったよ
★おすすめ過去★人気記事(*^^*)
引用元: ・奥様が墓場まで持っていく黒い過去



コメント一覧 (21)
執拗にドアどんどんしたり、帰れと言っても帰らずに居座ったのかな
相手は自業自得だよ
いじめや意地悪をして来た人は、自分達がやり返されて徹底的に痛め付けられて命からがらな目に遭わされる事を一切想定等していないから、被害者からの反撃にビックリポン!!
まあ、この場合報告者から人生強制終了されなかっただけ感謝感激して生きて行く事に徹して己の行為を恥じるべし!!
精☆神☆障☆害☆者の書き込みは基本的に信じないことにしている
真実じゃなかったらなんかお前に影響あんの?
小学生の頃、怒るといきなり暴れる男子が1人いたけど先生が掃除用具箱に閉じ込めて入り口を抑えつつ振り向きながらクラスの皆に「すまんな!もう少し辛抱してな!」みたいな感じでジェスチャーで謝ってたなぁ
今なら体罰ってか虐待で問題になっちゃうかなw
相手親もイジメ加害者のくせに一方的に被害者気取りでK刷呼ぶ奴のようだし容赦いらんやろ
イジメ加害者一家ザンサツで全国ニュースと新聞の一面を飾るのも武勇伝やぞ
担任もクズだし、そりゃ病んでも仕方ない。
でも女同士って親友といえどライバルが普通思考だしハラに何抱えてるかわからないからな。男の友情と違うのは犬と猫の性質のような違いだよ。
学校のイジメのあとは職場でイジメ、同期→新人→部下ターゲットが増えてくばかり。その何人もを救ったと思って、
強く優しく心豊かに 生きろ。
被害者から倍返しされると、直ぐに被害者ぶって警察沙汰にする上に周囲を味方に付けるアホ。
発狂してヒスるってかの国の人達と同じ性質だよね。
あと、解離性障害なのに入院と投薬は?悪質な書き込みとまとめだな。
もし今イジメられてる子はマズ周りの大人に助けを求める事、ダメなら公的機関に相談、一人で悩まない様にね。