
773: 可愛い奥様 2020/01/31(金) 10:08:26 ID:PpxPtGWT0.net
5年前に当時の旦那に不倫され調停で慰謝料取って離婚した
その当時は新築の家を私の名義で買ったばかりで売ってもマイナス、旦那はプリの所に行き帰ってこなくなり給料も全く入れなくなってローンの返済にも行き詰まり何回もジサツ未遂したし 精神科通いしながら必氏に働いた
その当時は新築の家を私の名義で買ったばかりで売ってもマイナス、旦那はプリの所に行き帰ってこなくなり給料も全く入れなくなってローンの返済にも行き詰まり何回もジサツ未遂したし 精神科通いしながら必氏に働いた
そんな糞男だから調停でも金の支払いにゴネて離婚までだいぶ時間が掛かったが糞男の両親を連帯保証人に公正証書を作り400万の分割払いで合意 今月は振り込み確認が出来ていないので来月も滞納となれば糞男の両親の資産差し押さえに出る
顔が人より少しよかっただけの糞男ももう37 両親70近く
糞男はバツ2だから養育費プラス慰謝料の支払いw 社内不倫だったので会社辞めざるおえなくて風の噂によると運転手をしてるらしい 莫大な養育費慰謝料を払い続ける中年なんて誰も寄ってこないだろうな〜
776: 可愛い奥様 2020/01/31(金) 10:14:58 ID:eQ4v0jRf0.net
>>773
そんな糞に引っ掛かるなんて
そんな糞に引っ掛かるなんて
779: 可愛い奥様 2020/01/31(金) 10:20:38 ID:PpxPtGWT0.net
プリは2人の子持ちで自分の母親が奥さん居る人に手を出してその奥さんジサツしてしまったらしい という噂が耳に入り当時高校生と中学生の娘達はとてもふさぎ込んでいたみたい 私はまだ生きてるんだけどw
SNSも今だにチェックしてるから多分一生監視すると思う
親の因果子に降りかからないといいねw
当の私は多少の借金が残りつつもよく働き一途な旦那と再婚し現在妊娠中
必氏に働いてきたから産休中の給付金も多くプラス慰謝料で余裕のある生活をしています
サレた時は20キロ痩せ1日1日生きていくのが精一杯だったけど時が経てば状況は好転していくから今が辛くてもとりあえずは1日1日生きていく事に専念してみてほしい
SNSも今だにチェックしてるから多分一生監視すると思う
親の因果子に降りかからないといいねw
当の私は多少の借金が残りつつもよく働き一途な旦那と再婚し現在妊娠中
必氏に働いてきたから産休中の給付金も多くプラス慰謝料で余裕のある生活をしています
サレた時は20キロ痩せ1日1日生きていくのが精一杯だったけど時が経てば状況は好転していくから今が辛くてもとりあえずは1日1日生きていく事に専念してみてほしい
780: 可愛い奥様 2020/01/31(金) 10:30:00 ID:9gcRDAWn0.net
よかった
幸せになれる人がことがよかった
幸せになれる人がことがよかった
781: 可愛い奥様 2020/01/31(金) 10:41:20 ID:zraEDlT70.net
>>779
その時の苦しみがまだ全部じゃないかもですが報われましたね。おめでとうございます。風邪やインフルや新型やらにくれぐれもお気を付けて幸せな妊婦ライフをお過ごしくださいね
その時の苦しみがまだ全部じゃないかもですが報われましたね。おめでとうございます。風邪やインフルや新型やらにくれぐれもお気を付けて幸せな妊婦ライフをお過ごしくださいね
782: 可愛い奥様 2020/01/31(金) 10:49:34 ID:PpxPtGWT0.net
皆今が辛くても絶対幸せになれるからね
783: 可愛い奥様 2020/01/31(金) 11:15:59.81 ID:DIs8fhJa0.net
幸せとは一体
784: 可愛い奥様 2020/01/31(金) 11:22:21.37 ID:X9jD5QCp0.net
絶対幸せになれるって断定はどうかと思うけど、とにかく行動しないことには状況は変わらないし、勇気を出して行動して幸せをつかんだ人は良かったって思うわ
★おすすめ過去★人気記事
引用元: ・【再構築】旦那の浮気 121【離婚】



コメント一覧 (8)
⚪︎やめざるをえない
間違えて覚えちゃう人がいるから、赤ペン先生必要。教えてくれてありがとう。
苦しんだのは自分だけ、乗り越えた自分だけは勝者、と言う物言いがズレて居る。
報告者は、「プリの子どもたちが、自分たちの母親(プリ)のせいで相手の奥さん(報告者)が じ さ つ したという間違った噂を信じて気に病んでいるのが『ざまぁ』」だと言っている。
旦那さんどころか、誰も亡くなってない。
主語がとッ散らかって分かりにくい文章だけど。はっきり「奥さんが」と書いてあるし、プリやその子どもたちが勝手に報告者が じ さ つ したと思い込んでいるだけなのは分かる。
イヤ、マジで驚き。
今が幸せだからって、その前の恨みつらみ苦しみが綺麗サッパリ消えることはなかろうよ
逆に幸せだからこそ、自分を不幸のどん底に突き落とした奴らが今は不幸な境遇だなんて
とても美味しい蜜でしか無いでしょ