
286: 名無しさん@おーぷん 2017/05/19(金)22:11:50 ID:Kzf
2年程付き合った彼女と結婚が見えてきた頃、親から彼女の身辺調査を勧められて、親が費用は持つからということでお願いした
そうしたら、妻子有りの男と付き合って、妊娠して中ゼツ経験有りという愉快な調査結果が
即別れを決意して彼女に伝えたら最初は惚けていたが、最後には認めて、昔の事だから、今からの私を見て欲しいとか寝言を吐き始めた
そうしたら、妻子有りの男と付き合って、妊娠して中ゼツ経験有りという愉快な調査結果が
即別れを決意して彼女に伝えたら最初は惚けていたが、最後には認めて、昔の事だから、今からの私を見て欲しいとか寝言を吐き始めた
当然お断りしたが、元彼女はもう後がないのに!としつこくつきまとってくる
もう34だから何だというのか、それが、俺が不倫中ゼツ女と結婚しなくてはならない理由になるとでも本気で思っているのか
身辺調査なんかをした裏切行いと、自分の昔の過ちでイーブンにしたいそうだけどお断り
産廃を紹介してきた元知人からも復縁要請来てるが、こいつは産廃の行状知った上で紹介してきたことを悪びれもせず白状した上で、そんな小さな事位で別れるのは可笑しいだと…
屑女達と早く縁が切れて欲しい
身辺調査なんかをした裏切行いと、自分の昔の過ちでイーブンにしたいそうだけどお断り
産廃を紹介してきた元知人からも復縁要請来てるが、こいつは産廃の行状知った上で紹介してきたことを悪びれもせず白状した上で、そんな小さな事位で別れるのは可笑しいだと…
屑女達と早く縁が切れて欲しい
287: 名無しさん@おーぷん 2017/05/19(金)22:41:55 ID:t51
>>286
わざわざ身辺調査までして昔の事を穿りかえして
勝手にキレてもう別れるって?
さっさと訴えられて慰謝料たっぷり払えばいいよ
わざわざ身辺調査までして昔の事を穿りかえして
勝手にキレてもう別れるって?
さっさと訴えられて慰謝料たっぷり払えばいいよ
288: 名無しさん@おーぷん 2017/05/19(金)23:00:45 ID:p6i
>>287
親が身辺調査を勧めたのは、感じるものがあったからでしょ
人生経験長い親の直感を舐めちゃいかんよ
あんたはこの女の経歴平気なんだろうけど、普通は嫌だよ
親が身辺調査を勧めたのは、感じるものがあったからでしょ
人生経験長い親の直感を舐めちゃいかんよ
あんたはこの女の経歴平気なんだろうけど、普通は嫌だよ
289: 名無しさん@おーぷん 2017/05/19(金)23:28:51 ID:cHO
>>287
どちらにしろ初期中ゼツだろうがこの先、結婚して妊娠したら婦人科医は気付くし不妊で治療したって分かる
不倫騒動については引っ越していない限り女の実家近所や親類経由から耳に入ることもゼロじゃない
どちらにしろ初期中ゼツだろうがこの先、結婚して妊娠したら婦人科医は気付くし不妊で治療したって分かる
不倫騒動については引っ越していない限り女の実家近所や親類経由から耳に入ることもゼロじゃない
★おすすめ過去★人気記事
- 泥ママ『コンビニで電話代払ってるのに電話が止まった』NTT「領収書見せて?」『なくした』NTTとコンビニが調査をした結果、トンデモナイ事が発覚し…
- 店長「4月いっぱいでやめてくれ。実は、君以外に条件の良い人が見つかったんだ」私「…はい」→ 数日後、店長「あのさぁ…」私「えっ」→ 衝撃だった・・・
- 私「戸籍謄本を下さい」役場『取得が出来ません』私「え?それはおかしい…じゃあ住民票を下さい」役場『住民票もありません』衝撃の真相が・・・
- 夫「下の子のニオイに違和感があった。娘2人とも俺と俺の親族と似てない。DNA鑑定しよう」私「は?私を疑うの?」→
引用元: ・その神経がわからん!その32



コメント一覧 (24)
俺の妻は、妊娠したとたんに男に逃げられて中絶した過去が有る。
手術した夜に泣きながら電話をしてきたから俺は知っている。
あまりに泣くから週末に会いに行って抱き締めたら離れられなくなった。
もう40年も前の話だ。
今更妻には訊かないよ、遠い遠い昔の事だから。
なに言ってんだお前
過去を承知で結婚してるならいいんでない?
これは過去を隠した上にそれが理由で別れたいに開き直りの逆ギレだから100パーない
お前いいやつだな
じゃあ自分の彼氏が幼児に対する性的暴行で逮捕されていた過去を隠していても同じこと言えるんですかねw
懲役食らうようなのと一緒にするのは流石に違うだろw
それをしなかつた彼女のいう今の自分とは、そういった過去をひた隠しにして人を騙そうとした人物でしかない
てかその彼女の過去知って紹介した知人もないわ。
たとえ訴えられても不倫の中絶経験者を隠してたなら余裕で婚約破棄だよ大丈夫!
不倫で妊娠するような尻軽は無理
不倫で妊娠して中絶するような女は生きる価値もない
なんで?
マザコンとかマジ無理キモい