
34: 名無しさん@HOME 2012/02/25(土) 19:30:16.83 0
私が妊娠中、肥満だ肥満だと言って来た親戚のおっさんに言った一言。
「肥満なのは妊娠してるからですよ。私は産めば肥満じゃなくなりますけど、
あなたのハゲはずっとそのままですね。気の毒に・・。」
おっさん、ぷるぷるしてた。 トメさんが
「確かにそこまでハゲてたらもう無理よねー。肥満はやせたら治るけど、ハゲはねぇ・・ぷぷ」
と追い討ちをかけた。
34: 名無しさん@HOME 2012/02/25(土) 19:30:16.83 0
トメさんも過去にそのおっさんに体型のこと言われてムカついてたらしいw
二人で「ハゲてる上に性格悪いとかwwどっちかにしろよー!」とか
言いまくってたら知らんうちにいなくなってた。
ちなみにトメさんも私も標準体型。
普段なら別にハゲててもなんとも思わないけど、
あんまりにもしつこく肥満肥満言われたから言ってしまった・・。
でもぷるぷるするおっさんが見れられてスカっとした。
35: 34 2012/02/25(土) 19:34:24.36 0
34は旦那側の親戚です。
書いてから気が付いたけど義実家じゃないね。
スレチで汚してごめん。
書いてから気が付いたけど義実家じゃないね。
スレチで汚してごめん。
36: 名無しさん@HOME 2012/02/25(土) 20:43:16.51 0
おっさんざまあwww
38: 名無しさん@HOME 2012/02/25(土) 23:54:32.37 0
義母が義理家族に言ってスカッとした一言っつーことでwGJ!
40: 名無しさん@HOME 2012/02/26(日) 11:19:54.51 0
おっさんの頭がスカッとしてたのでよし
引用元: ・勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言 其158



コメント一覧 (2)
のAA来るかと思ったら来なかった(´・ω・*)