
743: おさかなくわえた名無しさん 04/02/19 15:27 ID:nH86IYMJ
駅前のマク○ナルド出入り口での事です。
よくいるタイプの高校生集団(男子3人女子二人)が、たむろしてました。
膝の上に女を座らせて、ここは飲み屋ですか?って
勢いで馬鹿騒ぎしてたんだ。
よくいるタイプの高校生集団(男子3人女子二人)が、たむろしてました。
膝の上に女を座らせて、ここは飲み屋ですか?って
勢いで馬鹿騒ぎしてたんだ。
私はバイトの帰り、そこを通りかかった。マクドのお姉さんが出てきて
「他のお客さんから苦情がきてますので、止めてもらえないでしょうか?」
と注意してたんだ。「あー?何を止めるの?アンタ何様?」って
絡みだした。「営業妨害ですから」と、お姉さん。
「むかつくー、アンタの写真取ったしね(携帯を見せる)」
「連れにバラ撒くし」
「帰り道何かあっても知らないよ~」と多勢に無勢にいきがる高校生集団。
私がそのうちの男一名と目があって、「なんだ?」と絡まれそうになった時、
花屋のおばちゃんが「あんたら毎日毎日うるさいんじゃ-家帰り!!」
とひしゃく水を足元に投げかけた。DQNは、今度はオバチャンに襲い掛かりそうな
雰囲気で身構えた。
通りすがりの、駅の改札付近にいた通勤男性が、
(全員バラバラの個人で連れなどではない)
「ゴラ!」「あほ!」「帰れ!」「クソして寝ろ!」
連携の取れた同時ゴルアをしてた。腰抜かしながら逃げていく高校生達、
ちなみに男のうちの一人はコカンが塗れてました。恐らくチビったのでしょうね。
と注意してたんだ。「あー?何を止めるの?アンタ何様?」って
絡みだした。「営業妨害ですから」と、お姉さん。
「むかつくー、アンタの写真取ったしね(携帯を見せる)」
「連れにバラ撒くし」
「帰り道何かあっても知らないよ~」と多勢に無勢にいきがる高校生集団。
私がそのうちの男一名と目があって、「なんだ?」と絡まれそうになった時、
花屋のおばちゃんが「あんたら毎日毎日うるさいんじゃ-家帰り!!」
とひしゃく水を足元に投げかけた。DQNは、今度はオバチャンに襲い掛かりそうな
雰囲気で身構えた。
通りすがりの、駅の改札付近にいた通勤男性が、
(全員バラバラの個人で連れなどではない)
「ゴラ!」「あほ!」「帰れ!」「クソして寝ろ!」
連携の取れた同時ゴルアをしてた。腰抜かしながら逃げていく高校生達、
ちなみに男のうちの一人はコカンが塗れてました。恐らくチビったのでしょうね。
744: おさかなくわえた名無しさん 04/02/19 15:32 ID:o8rGpLHL
>ちなみに男のうちの一人はコカンが塗れてました。恐らくチビったのでしょうね。
いやいや、飲み屋遊びの時に種を放出したんだよ!
いやいや、飲み屋遊びの時に種を放出したんだよ!
745: おさかなくわえた名無しさん 04/02/19 15:44 ID:FUmgzWWu
最後の行が微妙に蛇足だが、ここは素直に言おう。みんな(゚∀゚)b<グッジョブ!!
746: おさかなくわえた名無しさん 04/02/19 16:19 ID:gOgBQzim
>「クソして寝ろ!」
素晴らしいセンスだ、グッジョブ!
素晴らしいセンスだ、グッジョブ!
747: おさかなくわえた名無しさん 04/02/19 16:24 ID:d0uvgtHc
糞して寝ろ!とか言わないか?
746はそんな上品なのか?
746はそんな上品なのか?
748: おさかなくわえた名無しさん 04/02/19 16:35 ID:gOgBQzim
いや・・・咄嗟の野次でこんな気の利いたセリフ出せそうにないよ、俺(;´Д`)
上品とか下品とかじゃなくてさ。
つーか何故絡まれてるんだろう、俺(´・ω・`)
上品とか下品とかじゃなくてさ。
つーか何故絡まれてるんだろう、俺(´・ω・`)
749: おさかなくわえた名無しさん 04/02/19 16:44 ID:eyJ0R8Wg
>>748
747は起きたら糞していた。そしてそれを下品とは思っていない。
747は起きたら糞していた。そしてそれを下品とは思っていない。
★おすすめ過去★人気記事
- 隣家が売りに出されたので購入。リフォームして庭とガレージを増改築しよう→両隣の家『竿地の部分を2メートルづつ使わせろ、駐車場にする』結果・・・
- 警備員「進入禁止なので」俺「いや、家そこだから」警備員「通せない!」→ 俺「工事の責任者か関係者の方で『日本語のわかる方』来て下さい!!」周囲「!?」
- 息子の名前を『花鳥風月』って名付けた。市役所担当者「この名前はダメです!受理出来ません!」俺『は?』どんな名前を付けようが親の勝手だろ!
- 俺『背中めっちゃ痛い…スゲェ痛い…学校休むん』母「そうか」→大学病院へ→医者「DNAの研究したいから血液の提供をしてくれ!」→衝撃だった…
引用元: ・胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!10



コメント一覧 (16)
関西人だがそんなこと言ってる人見たことないけどねw
そういうふうに思われてるから冗談でわざと言うみたいのはあるかも
治安のいいとこ住んでたら
わからなくても世話ねぇな
関西人主役の4コマ会社漫画で普通に使われてたけどなw
めくら女さん、こんばんわ
>高校生集団(男子3人女子二人)
だってマックしか行くところないから…
花屋が近くて駅の改札が見えるマクドナルド
すぐに分かりそうな条件やな