
979: 名無しさん@おーぷん 21/11/09(火)20:12:18 ID:UdQu
毎年注文してるリンゴ農園から、今年も取り寄せて2段入りのリンゴ一箱届いた。
喜んでダンボールを開梱したらリンゴとリンゴの間に立派なGがいた・・・。
速攻でフタを締めなおしてガムテで塞いだ。
喜んでダンボールを開梱したらリンゴとリンゴの間に立派なGがいた・・・。
速攻でフタを締めなおしてガムテで塞いだ。
ひっくり返して底にもガムテした。
取っ手の穴はないタイプのダンボールだったから、出てくることはないと思うけど
これ、どうしよう・・・。
もう全然食べる気しなくなったんだけど・・・。
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
これ、どうしよう・・・。
もう全然食べる気しなくなったんだけど・・・。
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
980: 名無しさん@おーぷん 21/11/09(火)20:30:29 ID:P3NE
>>979
ちょっと待ってね
そのままだと悪い想像がいくつか浮かぶんですけど、あんなのとかあんなのとか……イヤー!!
ちょっと待ってね
そのままだと悪い想像がいくつか浮かぶんですけど、あんなのとかあんなのとか……イヤー!!
982: 名無しさん@おーぷん 21/11/10(水)00:31:00 ID:2SfQ
>>979
それは…連絡して返品した方がいいと思うよ
それは…連絡して返品した方がいいと思うよ
983: 名無しさん@おーぷん 21/11/10(水)08:43:29 ID:nNof
りんごじゃないけど似たようなことがあった時、輸送途中で入ったんじゃないかって非を認めなかったな。
気の毒だけど、さらなる嫌な思いをする可能性もあるので泣き寝入ったほうがまだマシかもよ。
気の毒だけど、さらなる嫌な思いをする可能性もあるので泣き寝入ったほうがまだマシかもよ。
984: 名無しさん@おーぷん 21/11/10(水)10:53:44 ID:86ce
段ボールってGのたまごがあったりするんだよね
あくまでも報告って形で連絡してみたら?
あくまでも報告って形で連絡してみたら?
985: 名無しさん@おーぷん 21/11/10(水)11:27:23 ID:wkyn
>>984
ひぃぃぃぃぃぃ!!!
こんなこと考えたらもう何も注文できない
ひぃぃぃぃぃぃ!!!
こんなこと考えたらもう何も注文できない
★おすすめ過去★人気記事
- 上司に会議室に呼ばれて行くと、嫁・数人の部長・元上司夫婦・弁護士がいた → 嫁・元上司(真っ青)俺「何が起こったんです?」上司「兎に角落ち着いて聞け」→なんと…
- テレワーク上司「会議中はカメラ付けろ!」女社員「え、事前連絡無しはムリ!」上司「いいから付けろ!」→ その結果・・・
- 兄嫁「純粋にお祝いできないからコトメちゃんの結婚式には出ない」後日、兄「俺も欠席する」私(明らかに兄嫁が原因!)→ 実は… 1/3
- 姉「300万貸して!とにかく必要なの!」夫「100万ならあげたつもりで貸す。300万なら借用書とお義父さんが連帯保証。嫌なら絶縁」父「お前ら夫婦は冷たい!!」→
引用元: ・スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op20



コメント一覧 (20)
通販とかの段ボールを即外に出すようにしたら、家の中でゴキブリを見なくなった。
でも捕まえなきゃ
いけないのよね・・・
それくらいであほじゃないの
新しいのを送ってくれそうだけども
してる所はどには極端に衛生管理されてないからなぁ。
ゴキホイ置いたりネズホイ置いたりして気をつけているけど限界があるんだよね。
ゴキ混入の経験無いけどまぁワイの所なら苦情として再発送かな。
毎年買って頂いているお客様ならなおさらね。
周り一帯農家だから分かるけど、作物を美味しくするため命かけてる人は沢山知ってる。
でも衛生面気にしてる人なんか見たことないわ。
ゴキブリも居るし飼い猫が乗っかったりもするし汚い手で作業してるよ。
収穫して来たコンテナ開けたらわあゴキブリ!とか良くあるよ。
勿論追っ払うしゴキシューしたりはしないけどそのまま気付かず出荷は有り得るね。
当たり前だけど洗えば大丈夫だよ。でも嫌だって気持ちは分かるよ。
私も農家のおばさんのクセに病的に虫が苦手。
1匹見掛けたら100匹はいる!!と頭の隅っこに入れて置こう。
今の時代は衛生に気を配る、詰まり汚いと悪徳週刊誌記者並の突っ込みが入る。
でもウキウキで開けた段ボールの中にいたら滅茶苦茶嫌だわ
畑や農家の作業場で虫が這いずりまわってるのと、段ボールの中で一緒に送られてくるのは全然違う
毛虫やら芋虫やらを喰った鳥さんのウンチ浴び放題だし
デューク東郷氏なら
確実に奴を葬っては
くれるでしょうが・・・
絶対駆除業者の方が安上がりw
お代はリンゴ13個で