
313: 名無しさん@おーぷん 21/02/02(火)23:46:12 ID:95.ok.L1
職場の上司に逮捕者が出るレベルの嫌がらせをされた
された側の私は鬱病になって今でも外が怖くて歩けない
そんなにひどいことされる理由が聞き取りでわかったんだけど、嫌がらせが始まった理由が「ワードから直接pdfにするやり方を教えたから」だった
見下されている気がしたらしい
そんな些細なことで私は一生消えない傷をおって、その上司は奥さん子供もいるのに家がめちゃくちゃになったのかって衝撃だった
された側の私は鬱病になって今でも外が怖くて歩けない
そんなにひどいことされる理由が聞き取りでわかったんだけど、嫌がらせが始まった理由が「ワードから直接pdfにするやり方を教えたから」だった
見下されている気がしたらしい
そんな些細なことで私は一生消えない傷をおって、その上司は奥さん子供もいるのに家がめちゃくちゃになったのかって衝撃だった
315: 名無しさん@おーぷん 21/02/02(火)23:49:43 ID:95.ok.L1
>>313
ちなみに嫌がらせは上司の兄に頼んで私に軽い痴漢させようとした
でも痴漢で逃げた先にちょうど人通りがなくて上司の兄が調子に乗って本格的にのしかかられて
最後まではされませんでしたが何度も殴られて亀裂骨折を何箇所かしました
ちなみに嫌がらせは上司の兄に頼んで私に軽い痴漢させようとした
でも痴漢で逃げた先にちょうど人通りがなくて上司の兄が調子に乗って本格的にのしかかられて
最後まではされませんでしたが何度も殴られて亀裂骨折を何箇所かしました
316: 名無しさん@おーぷん 21/02/03(水)00:30:00 ID:tI.qm.L1
普通に犯罪だな
317: 名無しさん@おーぷん 21/02/03(水)00:38:34 ID:YH.ys.L1
頭がおかしい人だな。
通り魔レベルの不運だ。
通り魔レベルの不運だ。
318: 名無しさん@おーぷん 21/02/03(水)01:11:53 ID:JI.cq.L1
キチ兄弟だな。どんな親なんだろ
319: 名無しさん@おーぷん 21/02/03(水)07:19:37 ID:zv.s5.L1
子供は親の鏡って言うからお察しみたいなものなんだろうなとゲスパーする
320: 名無しさん@おーぷん 21/02/03(水)12:48:44 ID:Pd.l9.L1
>>313
上司は男ですか女ですか?
逮捕されたのは誰ですか?
上司はどう処分されましtか?
あなたや上司は何歳ですか?
上司は男ですか女ですか?
逮捕されたのは誰ですか?
上司はどう処分されましtか?
あなたや上司は何歳ですか?
322: 名無しさん@おーぷん 21/02/03(水)14:01:16 ID:zi.mx.L1
>>320
上司は男です
逮捕は上司兄と上司両方です
私は20代上司は30代です
上司は男です
逮捕は上司兄と上司両方です
私は20代上司は30代です
323: 名無しさん@おーぷん 21/02/03(水)15:01:27 ID:Pd.l9.L1
>>322
有難うご座位ました。ぐっと内容が分かりやすくなりました。
かさねて質問ですが、どんな嫌がらせをされたのですか?
有難うご座位ました。ぐっと内容が分かりやすくなりました。
かさねて質問ですが、どんな嫌がらせをされたのですか?
324: 名無しさん@おーぷん 21/02/03(水)15:08:56 ID:gA.sq.L1
ID:Pd.l9.L1が気持ち悪い
根掘り葉掘り
根掘り葉掘り
325: 名無しさん@おーぷん 21/02/03(水)15:38:45 ID:yP.ci.L1
>>323
>>315は読んでないのか?
読んでいて更にその質問なのか?
>>313には
「された側の私は鬱病になって今でも外が怖くて歩けない」と書いてあるのに
これほどの思いをした出来事をわざわざ思い出させようとするのは何故だ?
お前は正規のカウンセラーでもないし
掲示板は継続して治療することを契約できる場でもないから
そういった系統の後付けの言い訳は認められんぞ?
>>315は読んでないのか?
読んでいて更にその質問なのか?
>>313には
「された側の私は鬱病になって今でも外が怖くて歩けない」と書いてあるのに
これほどの思いをした出来事をわざわざ思い出させようとするのは何故だ?
お前は正規のカウンセラーでもないし
掲示板は継続して治療することを契約できる場でもないから
そういった系統の後付けの言い訳は認められんぞ?
326: 名無しさん@おーぷん 21/02/03(水)16:12:27 ID:tn.mx.L1
本人かどうかわからんけど、>>322も構うからおかしなのが調子に乗るんだよ
327: 名無しさん@おーぷん 21/02/03(水)17:26:09 ID:wW.mx.L10
>>324->>326
諸氏の言う通りで、どんな形であれ>>313さんがこれ以上苦しむ必要は無いでしょう
匿名掲示板と言っても、書きたくないことは書かなくても構わないのでと思いますよ
諸氏の言う通りで、どんな形であれ>>313さんがこれ以上苦しむ必要は無いでしょう
匿名掲示板と言っても、書きたくないことは書かなくても構わないのでと思いますよ
340: 名無しさん@おーぷん 21/02/04(木)11:27:13 ID:BM.nl.L1
>>325
>>315は読んでないのか?→読んでいたが、読みが足りなかった。
嫌がらせは上司の兄に頼んで、私に軽い痴漢させようとした。何度も殴られて亀裂骨折を何箇所かした。
嫌がらせの理由が「ワードから直接pdfにするやり方を教えたから」見下されている気がしたからだった。
と完結している。読みが足りなかったと反省している。
言い訳を少々。普通職場での嫌がらせとは、シカト・仲間外しなど考えられるが、犯罪まがいとは想像が及ばなかった。嫌がらせの範疇ではないから。
しかし、ここでわしを叩いた御仁達に言うことがある。子供がいれば教えてやれ。「勉強せん、勉強せん」と嘆いている親がいるが、どこで勉強せんのか解っているかな? 勉強するのは家やないで。家は憩う所や。勉
強するのは学校でや。授業中に先生の話を真剣に聞くのが、勉強や。成績が悪かったら言ってやれ。「われ、先生の話を真剣に聞いているか? 先生の発問に手を挙げているか? それが授業中に勉強しているということや
で」と。
そこで、次の必頃技があるんや。家で勉強せんでも、塾で勉強せんでも成績の上がる必頃技があるんや。それは、先生に『質問』することや。解らないところを質問すると、たちどころに頭に入りまんのや。
上のワイの質問で、みんなよう解ったやろ。上司は男で、逮捕は上司兄と上司両方で、筆者は20代上司は30代ということ。みんな知らんかったやろ。知ったかぶりをしとったやろ。「質問したら、自分の頭が悪いと
他人が思う」と思っとったやろ。それは違うで。問うは一時の恥、問わざれば末代の恥とも言う。
これからも解らんところがあれば、質問するが、邪魔せんといてな。頼むで。
>>315は読んでないのか?→読んでいたが、読みが足りなかった。
嫌がらせは上司の兄に頼んで、私に軽い痴漢させようとした。何度も殴られて亀裂骨折を何箇所かした。
嫌がらせの理由が「ワードから直接pdfにするやり方を教えたから」見下されている気がしたからだった。
と完結している。読みが足りなかったと反省している。
言い訳を少々。普通職場での嫌がらせとは、シカト・仲間外しなど考えられるが、犯罪まがいとは想像が及ばなかった。嫌がらせの範疇ではないから。
しかし、ここでわしを叩いた御仁達に言うことがある。子供がいれば教えてやれ。「勉強せん、勉強せん」と嘆いている親がいるが、どこで勉強せんのか解っているかな? 勉強するのは家やないで。家は憩う所や。勉
強するのは学校でや。授業中に先生の話を真剣に聞くのが、勉強や。成績が悪かったら言ってやれ。「われ、先生の話を真剣に聞いているか? 先生の発問に手を挙げているか? それが授業中に勉強しているということや
で」と。
そこで、次の必頃技があるんや。家で勉強せんでも、塾で勉強せんでも成績の上がる必頃技があるんや。それは、先生に『質問』することや。解らないところを質問すると、たちどころに頭に入りまんのや。
上のワイの質問で、みんなよう解ったやろ。上司は男で、逮捕は上司兄と上司両方で、筆者は20代上司は30代ということ。みんな知らんかったやろ。知ったかぶりをしとったやろ。「質問したら、自分の頭が悪いと
他人が思う」と思っとったやろ。それは違うで。問うは一時の恥、問わざれば末代の恥とも言う。
これからも解らんところがあれば、質問するが、邪魔せんといてな。頼むで。
341: 名無しさん@おーぷん 21/02/04(木)11:31:54 ID:S0.gt.L1
ID:BM.nl.L1
わざとかってレベルで気持ち悪い&頭おかしい
わざとかってレベルで気持ち悪い&頭おかしい
★おすすめ過去★人気記事
- A「俺さんって中卒ですよね?中卒が7年で主任なら、大卒なら半年で主任すねwww」俺(えっ)→ 後日、課長「Aがいじめられてると言っている」俺「!?」→なんと…
- 夫が脳梗塞を起こした。医者「あと30分遅かったら旦那さんは命を落としていました」私「…」→ そしていつかの様に脳梗塞が夫を襲った。私(待とう)→ 結果…
- 22時頃インターホンが鳴った→近所の人「子供を救急病院までお宅の車に乗せて行ってもらえませんか?」俺「酒を飲んでるからムリ」近所の人「なら車貸して」→ ムカついたので…
- ベビカママに購入品を泥された→私「泥棒です!」店員1「お知り合いでは?」私「捕まえないなら商品の値段引いて!」店員2「うわw」1「店長呼びますよ!」私「さっさと呼べや!」
引用元: ・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その28



コメント一覧 (8)
わざわざ内容ボカしてまでネットに載せるの?
思い出すのが怖いなんて
どこに書いてあるの?
うつ病になって
外に出るのが怖くなった様な
事は書いてあったけど
ネットしているんだから
外には出てないでしょうし
普通に書き込みくらい
できるでしょうよ
リアルでは絶対に
遭遇したくないタイプの人が
スレに出没してましたね
そのせいで
元スレ313の衝撃体験が
霞んでしまタヨ・・・
その後突然マウントを取ろうとするBM.nl.L1みたいなのが上司だったんだろうか。