
795: おさかなくわえた名無しさん 2008/10/13(月) 22:57:16 ID:fVTgmHew
ある不動産屋へ営業に行った時の話。
実は奥が暴力団の事務所になっていて、社長はそこの親分。
商談中に玄関付近で「タンタン!」と乾いた音がして、事務員の悲鳴が聞こえた。
実は奥が暴力団の事務所になっていて、社長はそこの親分。
商談中に玄関付近で「タンタン!」と乾いた音がして、事務員の悲鳴が聞こえた。
慌てて立ち上がろうとする所を社長に止められ、安全を確認してから玄関の方へ行くと、そこには掃除のオジサンが倒れていた。
対立した暴力団員が発砲したらしい。
警察に事情聴取されたのも、射頃体を見たのも初めてで、暫く震えが止まらなかった。
警察に事情聴取されたのも、射頃体を見たのも初めてで、暫く震えが止まらなかった。
796: おさかなくわえた名無しさん 2008/10/13(月) 23:16:47 ID:4Q/0lus8
>>795
すげー
すげー
797: おさかなくわえた名無しさん 2008/10/14(火) 07:40:39 ID:k+jQE4lw
>>795
掃除のオジサンって、まさか派遣でやってきた人で、非・組員さんだったり…?
いや、会社に来る掃除のオジサンがすごく善良な人なもんだから
その人とイメージ重なって気の毒になっちゃったからさ
掃除のオジサンって、まさか派遣でやってきた人で、非・組員さんだったり…?
いや、会社に来る掃除のオジサンがすごく善良な人なもんだから
その人とイメージ重なって気の毒になっちゃったからさ
798: 795 2008/10/14(火) 08:18:01 ID:2mKRfV3z
>>797
ビル管理会社から来てた、全く素人のオジサン。
たまたま玄関を掃除していて巻き込まれた。
どこで地獄が口を開けてるか分かんないね。
ビル管理会社から来てた、全く素人のオジサン。
たまたま玄関を掃除していて巻き込まれた。
どこで地獄が口を開けてるか分かんないね。
799: おさかなくわえた名無しさん 2008/10/14(火) 11:04:56 ID:DwQ8T3Iu
その筋の人が相手だと、泣き寝入りみたいになっちゃうもんね…
それは気の毒だよね。
それは気の毒だよね。
★おすすめ過去★人気記事
- 男社員「子供の頃、母が作ってくれたアップルパイは大好きだった。市販のはニオイが変で美味しくないから今は苦手」私(あっ)→
- 一目惚れした店員に、俺「100回このお店通ったら連絡先教えてくれますか?w」店員「いいですよ^^」→馬鹿正直に100回通って1年アタックし続けた結果www
- 牛丼屋で「牛丼並、天地返しで」って注文したら店員に「は?」って言われた。俺(なぜ分からないのか…)
- 大金が入ってるロ座を久々に記帳。私「!?(現在に至るまで覚えのない電気代が引き落とされてる…!)→私「確認して下さい」電力会社「」私「!?」→衝撃の事実が発覚して…
引用元: ・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 49度目



コメント一覧 (6)
お前優しい奴だな。
嘘であって欲しいもんな。
流石にこんな映画みたいなガチのカチコミで、無辜の犠牲者まで出てたら
仮に昭和でも大ニュースになってるじゃね?
ニュースになってるのでは?
細かい内容は覚えていないけど
暴力団の抗争に一般人が
巻き込まれて亡くなったり
人違いでさつ害されてしまった
事件とかあったような
仕事のできない無能ばかり
だからこうやって
無関係な人を巻き込んでしまう
まあそんな奴を使ってる
親分連中も
あまり有能とは言えないけど