189: 名無しさん@おーぷん 21/07/24(土)10:28:22 ID:VI.do.L1
当時つきあってた彼にSA置き去りにされたことある
トイレに行ったついでに飲み物を買うつもりで、財布しか持たずに車を降りた
彼も一緒に降りたのに、私がトイレ入ってる隙にこっそり車に戻って出発
しばらくしてLINEで「置き去りドッキリだよ〜」て送ったら、車の中で私の携帯が鳴って
慌てて戻ってきたらしいけど、私はすでに施設の人に相談して徒歩でSAから出してもらった後
なんとか帰宅してその日のうちに連絡とれたけど
彼が「なんで勝手にどっか行っちゃうんだよ!」て激怒されたんで
こっちも激冷めした
トイレに行ったついでに飲み物を買うつもりで、財布しか持たずに車を降りた
彼も一緒に降りたのに、私がトイレ入ってる隙にこっそり車に戻って出発
しばらくしてLINEで「置き去りドッキリだよ〜」て送ったら、車の中で私の携帯が鳴って
慌てて戻ってきたらしいけど、私はすでに施設の人に相談して徒歩でSAから出してもらった後
なんとか帰宅してその日のうちに連絡とれたけど
彼が「なんで勝手にどっか行っちゃうんだよ!」て激怒されたんで
こっちも激冷めした
もちろんそれで別れた
190: 名無しさん@おーぷん 21/07/24(土)11:11:49 ID:VX.9h.L1
>>189
うわぁ…なんでそれが面白いと思うんだろう、乙でした
でもまあそのままお付き合いが進む前にバカさ加減を晒してくれたのはある意味親切?
やっていいことと悪い事の判断がつかない馬鹿はこの先何をやらかすか分からん、ちっちゃい子供相手にとか最悪だしあなたにだって取り返しがつかない事をやってくれる可能性大だからねぇ
うわぁ…なんでそれが面白いと思うんだろう、乙でした
でもまあそのままお付き合いが進む前にバカさ加減を晒してくれたのはある意味親切?
やっていいことと悪い事の判断がつかない馬鹿はこの先何をやらかすか分からん、ちっちゃい子供相手にとか最悪だしあなたにだって取り返しがつかない事をやってくれる可能性大だからねぇ
191: 名無しさん@おーぷん 21/07/24(土)11:32:25 ID:r6.zn.L4
子供は作らないでほしいものだね
自分がした行いによって、最悪な状況になるかもしれないという想像ができないような人は本当に作らないでほしい
自分がした行いによって、最悪な状況になるかもしれないという想像ができないような人は本当に作らないでほしい
195: 名無しさん@おーぷん 21/07/24(土)16:51:01 ID:Gt.8c.L1
>>189
携帯不携帯に気付いただけマシ…か?w
つか、>なんで勝手にどっか行っちゃうんだよ!〜激冷めした
も分かるけど、どの口が言うんだよっ!と思い切り突っ込みを入れたくなるなw
携帯不携帯に気付いただけマシ…か?w
つか、>なんで勝手にどっか行っちゃうんだよ!〜激冷めした
も分かるけど、どの口が言うんだよっ!と思い切り突っ込みを入れたくなるなw
196: 名無しさん@おーぷん 21/07/24(土)20:25:26 ID:aR.8c.L1
それ何かどっかで流行ってたの?>置き去りドッキリ
そんなことしようって発想がないわ
そんなことしようって発想がないわ
197: 名無しさん@おーぷん 21/07/24(土)23:11:17 ID:o3.az.L1
置き去りドッキリで検索したらyoutubeの動画やTikTokのタグが出てくるな
★おすすめ過去★人気記事
- 飲み会の翌朝、女上司のマンションで目覚めた。俺(俺ハダカ!上司もハダカ!…ヤバい。とりあえずヤバい。携帯の着信は嫁で全てうまってるし…)上司「」俺「!?」→なんと…
- 興信所「真っ黒でした」俺「どう見ても就業時間にホテル行ってるじゃねえか」→間男会社に就業規則について尋ねたら、間男「名誉毀損だ!」俺「は?」→結果
- 所有してる土地に違法駐車。俺(入りロを封鎖しよ)→警察を連れて文句を言いに来た。俺「パーキングと同じ費用を払え。でなければ封鎖は解かないし営業妨害で訴える」→すると…
- 【報告者キチ】葬式で旦那の父親から殴られた → 私「被害届を出す」両親「そんなことするなら勘当するぞ」私(でも殴った責任は取ってもらわなくてはならない!)
引用元: ・その神経がわからん!その67



コメント一覧 (15)
主を判断力ある人間だと思ってなくて見くびってたんだよ
後からことあるごとに「お前あの時慌てて半ベソかいてたよな~」とか笑うつもりなんだよそういう人間って
それなw
オマエが知らないだけだよ、バーカw
外からも出入り出来るように出入り口かあったり、なんなら外に駐車場が併設されているところもある。松さんも物知らずだなぁ。
データ消されたり勝手にデータ抜かれたり破壊されたりと嫌がらせの限りを尽くされそうだが
これな
上りと下りで違うのに
SAによっては、上りと下りが歩道橋で結ばれているよ。
どちらかにしかない施設も、それで利用できたりもする(ホテル・溫泉・物産市場とかね)
置き去りにされた時点で
既に別れを決めていたのでは?
とりあえずその日は
話もしたくなかったと思うよ
別れを切り出される事は
予想できそうなものなのに
この元カレさんは一体
何がしたかったのかな・・・
「寂しくて、どうしたらいいか分からなくて」ウェーーン
みたいな女性を件の彼氏はご所望だったのかな? そして
依存心が強くてとても家庭や家計を任せられない我儘お嬢さんであること
自助能力が欠如していてトラブルがある度にお世話が必要になることを
5chの気団板で滔滔と語ることになるんですね。