
79: 恋人は名無しさん 2008/01/09(水) 20:34:39 ID:XTqDjz+HO
今彼から来ました
「お前浮気しただろ?相手もお前もぶっ頃してやる」
全く覚えがないのですが、私頃されるんでしょうか?
ドン引きしてる場合じゃないけどなんか頭働かないや
「お前浮気しただろ?相手もお前もぶっ頃してやる」
全く覚えがないのですが、私頃されるんでしょうか?
ドン引きしてる場合じゃないけどなんか頭働かないや
80: 恋人は名無しさん 2008/01/09(水) 20:48:22 ID:xpQkiLe60
とりあえず刺激しないように、何でそう思ったのか聞いてみたら?
まず身の安全を確保したうえで、だけど。
まず身の安全を確保したうえで、だけど。
81: 恋人は名無しさん 2008/01/09(水) 20:53:25 ID:XTqDjz+HO
>>80レスありがとうございます(´・ω・`)
返信しないでいたら
「返事がないってことは図星だな?頃してやる」
ってきた
もうどうすれば…
返信しないでいたら
「返事がないってことは図星だな?頃してやる」
ってきた
もうどうすれば…
82: 恋人は名無しさん 2008/01/09(水) 21:05:53 ID:ZZu8l4YZ0
>>81
警察に行くことをお勧めします
警察に行くことをお勧めします
83: 恋人は名無しさん 2008/01/09(水) 21:15:10 ID:xpQkiLe60
穏やかじゃないね。
ま、そういう人間だったって事さ。
誤解は解けそうにない?
本当に危なそうなら迷わずに警察に行った方がいいね。
メールは保存しておいた方が良いと思う。
ま、そういう人間だったって事さ。
誤解は解けそうにない?
本当に危なそうなら迷わずに警察に行った方がいいね。
メールは保存しておいた方が良いと思う。
84: 恋人は名無しさん 2008/01/09(水) 23:11:27 ID:XTqDjz+HO
実家が遠いので24時間のファミレスにきました(´・ω・`)
怖くて家にいらんねぇや
怖くて家にいらんねぇや
85: 恋人は名無しさん 2008/01/09(水) 23:26:58 ID:xpQkiLe60
その後何か進展はあったの?
86: 恋人は名無しさん 2008/01/09(水) 23:27:23 ID:XTqDjz+HO
とりあえずさっきまでに来たメールのまとめ(やりとり?)です。
私「なんで私が浮気したことになってるの?」
彼「逆切れかよふざけんな!!」
私「いや、してないし」
彼「この目で見たんだよ!!」
私「誰を?何を?」
彼「お前がホテルに男と入るとこだよ!!」
私「それ私じゃないよ。いつの話?」
彼「今日だよ!!写メも撮ったから言い逃れ出来ねーぞ!!絶対に頃すからな!!」
彼は何を見たのでしょう…('д`)
私「なんで私が浮気したことになってるの?」
彼「逆切れかよふざけんな!!」
私「いや、してないし」
彼「この目で見たんだよ!!」
私「誰を?何を?」
彼「お前がホテルに男と入るとこだよ!!」
私「それ私じゃないよ。いつの話?」
彼「今日だよ!!写メも撮ったから言い逃れ出来ねーぞ!!絶対に頃すからな!!」
彼は何を見たのでしょう…('д`)
87: 恋人は名無しさん 2008/01/09(水) 23:29:56 ID:UC7/t8TSO
どんな彼氏なんだよwwwwwwwwww今までどう付き合ってきたのか気になるが
88: 恋人は名無しさん 2008/01/09(水) 23:31:03 ID:xpQkiLe60
そっか、大変だったね・・・。
貴女は今日何してたの?
何か証明できるものとか持ってる?
貴女は今日何してたの?
何か証明できるものとか持ってる?
89: 恋人は名無しさん 2008/01/09(水) 23:32:54 ID:6YEVMUOv0
>>86
警察に届けでをしましょう
頃されてからでは遅いです
警察に届けでをしましょう
頃されてからでは遅いです
90: 恋人は名無しさん 2008/01/09(水) 23:39:42 ID:XTqDjz+HO
>>87
全く普通!
>>88
今日は女友達と12時〜19時まで私の家で好きな芸人のDVDを見て爆笑してました
>>89
明るくなったら行こうかな…(´・ω・)
全く普通!
>>88
今日は女友達と12時〜19時まで私の家で好きな芸人のDVDを見て爆笑してました
>>89
明るくなったら行こうかな…(´・ω・)
91: 恋人は名無しさん 2008/01/09(水) 23:54:12 ID:xpQkiLe60
見間違えた上にキレまくるとは、最低な野郎だね。
明るくなるまでだいぶ時間あるけど、頑張れと言ってあげる事しかできないのが残念だな(´・ω・`)
明るくなるまでだいぶ時間あるけど、頑張れと言ってあげる事しかできないのが残念だな(´・ω・`)
92: 恋人は名無しさん 2008/01/09(水) 23:57:06 ID:XTqDjz+HO
まとめの続き
私「落ち着いてちょっと聞いてよ。私は(さっきレスした一日のスケジュール)だったんだよ?」
彼「俺が見たのは19時半くらいだから関係ないね!」
私「19時半は家にいたよ」
彼「嘘つくな!お前の家からホテルまでつけたんだからな!」
エェェェ(´д`)誰をつけちゃったの?
私「落ち着いてちょっと聞いてよ。私は(さっきレスした一日のスケジュール)だったんだよ?」
彼「俺が見たのは19時半くらいだから関係ないね!」
私「19時半は家にいたよ」
彼「嘘つくな!お前の家からホテルまでつけたんだからな!」
エェェェ(´д`)誰をつけちゃったの?
93: 恋人は名無しさん 2008/01/09(水) 23:59:21 ID:XTqDjz+HO
メールをしながらレスを返しているので遅くて申し訳ないです…
>>91
ありがとうございます(´・ω・`)なんとか誤解を解きたい
>>91
ありがとうございます(´・ω・`)なんとか誤解を解きたい
94: 恋人は名無しさん 2008/01/10(木) 00:03:57 ID:IdEK4L0/0
あげくストーカーとは。
じゃあ間違われた人の顔は確認してないんじゃないの?
それじゃ写真撮ったって証拠とは言えないよね。
つか、ホテル直前の時点で彼氏が特攻かけててくれたら、こんな事にはなってなかったのにね。
肝心なところでヘタレだな。
じゃあ間違われた人の顔は確認してないんじゃないの?
それじゃ写真撮ったって証拠とは言えないよね。
つか、ホテル直前の時点で彼氏が特攻かけててくれたら、こんな事にはなってなかったのにね。
肝心なところでヘタレだな。
95: 恋人は名無しさん 2008/01/10(木) 00:07:28 ID:30u4PdgQO
とりあえず警察いけ。なるべく交番じゃなく警察署な。
で、警官が民事不介入とかいったら、そいつの名前、所轄、所属課、階級を聞いて事件になったら国賠おこすって脅せ。
そうすりゃ9割方は働いてくれる。
で、警官が民事不介入とかいったら、そいつの名前、所轄、所属課、階級を聞いて事件になったら国賠おこすって脅せ。
そうすりゃ9割方は働いてくれる。
96: 恋人は名無しさん 2008/01/10(木) 00:09:26 ID:yF2EzlkbO
>>94
それも確認したくてさっきからその写メを要求しているのですが送ってくれません
切り札だと思ってるみたいです
それも確認したくてさっきからその写メを要求しているのですが送ってくれません
切り札だと思ってるみたいです
97: 恋人は名無しさん 2008/01/10(木) 00:13:52 ID:yF2EzlkbO
彼からのメールが途絶えました
寝たのか?
>>95
わかりました
がんばります
寝たのか?
>>95
わかりました
がんばります
98: 恋人は名無しさん 2008/01/10(木) 00:20:27 ID:cQvn7GJFO
別れたら(^O^)一番良いかと
99: 恋人は名無しさん 2008/01/10(木) 00:38:01 ID:yF2EzlkbO
連続で着信があったので拒否りました
お店の中なので…
>>98
そうですね
誤解が溶けた後の彼の態度次第かも…
お店の中なので…
>>98
そうですね
誤解が溶けた後の彼の態度次第かも…
100: 恋人は名無しさん 2008/01/10(木) 00:45:33 ID:yF2EzlkbO
「なに電話拒否ってんだテメーーーー!!!
お前がこんな女だとは思わなかったよ!!
今お前の部屋の前にいるけどお前いないじゃないか!!!
どこにいるんだ!あの男のところか?!
探し出して頃してやる頃してやる頃してやる頃してやる頃してやる頃してやる!!!」
笑えなくなって来た…どうしよう…友達にきてもらおうかな…
お前がこんな女だとは思わなかったよ!!
今お前の部屋の前にいるけどお前いないじゃないか!!!
どこにいるんだ!あの男のところか?!
探し出して頃してやる頃してやる頃してやる頃してやる頃してやる頃してやる!!!」
笑えなくなって来た…どうしよう…友達にきてもらおうかな…
101: 恋人は名無しさん 2008/01/10(木) 00:48:25 ID:nKdG9X730
拒否るのはかえって相手を逆上させるような気がするが…
そもそもなんで偽浮気現場を目撃したんだ?たまたま?
と書き込もうとしたら遅かったか。
今日一緒に居た友達に来てもらって、家だと怖いからファミレス等公共の場で
話し合ったほうがいいんじゃ。
それともつりか
そもそもなんで偽浮気現場を目撃したんだ?たまたま?
と書き込もうとしたら遅かったか。
今日一緒に居た友達に来てもらって、家だと怖いからファミレス等公共の場で
話し合ったほうがいいんじゃ。
それともつりか
102: 恋人は名無しさん 2008/01/10(木) 00:49:11 ID:Ur60jJ/J0
ここまでしても別れるかどうか判断する余地があるのか……信じられん
このスレとか、引いたスレとかを見てると
特殊事例が集まってるだけだとわかっていても
自分の感覚がおかしいのか?っていう錯覚に陥ることがあるよ
それとも錯覚じゃなく本当に、意外と無茶やっても大丈夫なんだろうか?
このスレとか、引いたスレとかを見てると
特殊事例が集まってるだけだとわかっていても
自分の感覚がおかしいのか?っていう錯覚に陥ることがあるよ
それとも錯覚じゃなく本当に、意外と無茶やっても大丈夫なんだろうか?
103: 恋人は名無しさん 2008/01/10(木) 00:49:44 ID:SlMGahcaO
早く身の安全を確保してー!
104: 恋人は名無しさん 2008/01/10(木) 00:55:00 ID:yF2EzlkbO
>>101
友達電話でない…
>>102
いや、ちょっと迷ったけどこのメールはホントに引いた…
付き合い切れない
>>103
ありがとう
全力で隠れる
友達電話でない…
>>102
いや、ちょっと迷ったけどこのメールはホントに引いた…
付き合い切れない
>>103
ありがとう
全力で隠れる
105: 恋人は名無しさん 2008/01/10(木) 00:57:53 ID:UtJryBgeO
氏なないで下さい(´Д`)
無事を祈ってます(´Д`)
無事を祈ってます(´Д`)
106: 恋人は名無しさん 2008/01/10(木) 00:58:51 ID:RKEwEUw3O
物騒だね。とにかく人がたくさんいる場所から離れないようにしてね
107: 恋人は名無しさん 2008/01/10(木) 01:00:53 ID:yF2EzlkbO
一体誰のホテル入りを目撃したのかは私にはわかりません…けど、
私の家から付けたってことはアパートの住人って可能性高いですよね
でもアパートに住んでる人ほとんど知らないんです
とりあえず友達に電話します
連絡取れる友達、昼間来てくれた娘だけなんです
私の家から付けたってことはアパートの住人って可能性高いですよね
でもアパートに住んでる人ほとんど知らないんです
とりあえず友達に電話します
連絡取れる友達、昼間来てくれた娘だけなんです
108: 恋人は名無しさん 2008/01/10(木) 01:03:46 ID:yF2EzlkbO
>>105>>106
ありがとうございます
手がブルブル震えて携帯打てない…
レス遅くてすみません…
ありがとうございます
手がブルブル震えて携帯打てない…
レス遅くてすみません…
111: 恋人は名無しさん 2008/01/10(木) 01:17:05 ID:yF2EzlkbO
うあああ…orz
友達、彼氏とお泊り中(ホテル)だそうです…orz
来てくれなんて言えない…
友達、彼氏とお泊り中(ホテル)だそうです…orz
来てくれなんて言えない…
112: 恋人は名無しさん 2008/01/10(木) 01:24:40 ID:IH5EqGAAO
>>111
近くに警察署か交番はないんですか?
明るくなる前に行った方が良いかもしれません。
流石に警察も夜遅くに女性一人を放り出したりはしないと思います(´・ω・`)
近くに警察署か交番はないんですか?
明るくなる前に行った方が良いかもしれません。
流石に警察も夜遅くに女性一人を放り出したりはしないと思います(´・ω・`)
113: 恋人は名無しさん 2008/01/10(木) 01:24:49 ID:RKEwEUw3O
他に起きてそうな友達おらんのか?
114: 恋人は名無しさん 2008/01/10(木) 01:25:57 ID:SlMGahcaO
彼からまた新しい連絡はきた?
115: 恋人は名無しさん 2008/01/10(木) 01:26:01 ID:yF2EzlkbO
というかすみません…スレチですよね
後日報告に来ます…ホントにすみません
後日報告に来ます…ホントにすみません
116: 恋人は名無しさん 2008/01/10(木) 01:27:42 ID:IH5EqGAAO
>>115
いや、不安ならここに書き込んでも良いと思います。
ドン引きメールだし。
いや、不安ならここに書き込んでも良いと思います。
ドン引きメールだし。
117: 恋人は名無しさん 2008/01/10(木) 01:27:51 ID:Uxp1jK+NO
まさか、その友達と間違えたんじゃないよね。
118: 恋人は名無しさん 2008/01/10(木) 01:29:37 ID:yF2EzlkbO
レスがあるの気付かなくてすみませんパニクり気味です…orz
>>112
もうお店から警察まで歩くのも怖いです…
>>113
近所に住んでる友達がいないんです…電車終わってるし…
>>112
もうお店から警察まで歩くのも怖いです…
>>113
近所に住んでる友達がいないんです…電車終わってるし…
119: 恋人は名無しさん 2008/01/10(木) 01:30:09 ID:OILnmr77O
>>117が確信をついた!!
120: 恋人は名無しさん 2008/01/10(木) 01:31:41 ID:OILnmr77O
まぁ最初の段階の彼氏の反応はわかる。浮気して頭真っ白だったんだろうな。
でも、もうムリな領域だ。
でも、もうムリな領域だ。
121: 恋人は名無しさん 2008/01/10(木) 01:33:45 ID:yF2EzlkbO
>>114
来てません、きっとバイクを駆使して探しているんだと思います
>>116
そう言ってもらえると…ありがとうございます
>>117
髪型が全く違うんですけどね(´・ω・`)
来てません、きっとバイクを駆使して探しているんだと思います
>>116
そう言ってもらえると…ありがとうございます
>>117
髪型が全く違うんですけどね(´・ω・`)
124: 恋人は名無しさん 2008/01/10(木) 01:37:19 ID:yF2EzlkbO
>>117なのかな?
でも私、黒髪セミロングで
友達、金髪のボブ何ですけど…
でも私、黒髪セミロングで
友達、金髪のボブ何ですけど…
125: 恋人は名無しさん 2008/01/10(木) 01:38:13 ID:dY4tYanDO
心配で寝れないよ…何事もありませんように…
126: 恋人は名無しさん 2008/01/10(木) 01:38:35 ID:ZzL1ibnV0
>>118
出来るならファミレスの窓付近じゃなく、窓から離れたところに座る方いいかも。
今の興している彼と話すことのメリットは何もないから、明るくなるまで携帯電源切ってそこにいて、
明日第三者を交えて冷静に話し合うべきかも。
その時は必ずファミレスや喫茶店とか、人がたくさんいる場所でね。
出来るならファミレスの窓付近じゃなく、窓から離れたところに座る方いいかも。
今の興している彼と話すことのメリットは何もないから、明るくなるまで携帯電源切ってそこにいて、
明日第三者を交えて冷静に話し合うべきかも。
その時は必ずファミレスや喫茶店とか、人がたくさんいる場所でね。
127: 恋人は名無しさん 2008/01/10(木) 01:38:41 ID:Uxp1jK+NO
一応その証拠写真とやらを見せてもらったら?
129: 恋人は名無しさん 2008/01/10(木) 01:39:16 ID:OILnmr77O
>>124
黒セミロングと金髪ボブなら、暗ければ見間違えることも…って苦しいかな。
黒セミロングと金髪ボブなら、暗ければ見間違えることも…って苦しいかな。
130: 恋人は名無しさん 2008/01/10(木) 01:41:43 ID:IH5EqGAAO
>>129
19時半って結構暗いよね。
髪型違っても背格好似てたら、見間違うとかない?男性陣
19時半って結構暗いよね。
髪型違っても背格好似てたら、見間違うとかない?男性陣
131: 恋人は名無しさん 2008/01/10(木) 01:42:50 ID:76jdZnOIO
近くの警察署の番号を調べて、簡単に事情を話し保護して欲しい旨を説明したら迎えに来てくれるんじゃ?
モバイルでも番号くらい調べられるでしょタウンページとか
モバイルでも番号くらい調べられるでしょタウンページとか
132: 恋人は名無しさん 2008/01/10(木) 01:42:59 ID:EqSueDQ50
髪型違ったら見間違えないと思うけどなぁ?
ましてや自分の彼女だし。
ましてや自分の彼女だし。
133: 恋人は名無しさん 2008/01/10(木) 01:43:38 ID:PuF7rQG0O
本当にやばかったら、タクシー呼んで警察署へ!
それまで絶対に外出ちゃだめだよ。
無事を祈ります。
それまで絶対に外出ちゃだめだよ。
無事を祈ります。
134: 恋人は名無しさん 2008/01/10(木) 01:43:51 ID:yF2EzlkbO
>>125
ありがとうございます(´・ω・`)私も眠れないです
>>126
奥に座ってます
その友達を連れていったほうがいいのかな…
ありがとうございます(´・ω・`)私も眠れないです
>>126
奥に座ってます
その友達を連れていったほうがいいのかな…
135: 恋人は名無しさん 2008/01/10(木) 01:44:37 ID:Uxp1jK+NO
今日ほど釣りであって欲しいと思った事はないよ。
とりあえず彼氏の頭が少し冷えると良いんだが。
とりあえず彼氏の頭が少し冷えると良いんだが。
136: 恋人は名無しさん 2008/01/10(木) 01:44:51 ID:yF2EzlkbO
>>127
何度か頼んだんですけど送ってくれないんです
何度か頼んだんですけど送ってくれないんです
137: 恋人は名無しさん 2008/01/10(木) 01:45:27 ID:TnkPnO2e0
チェーンついてるだろうからかけときなよ。俺の部屋はチェーン無いけどwww
138: 恋人は名無しさん 2008/01/10(木) 01:45:50 ID:BQvvWBtO0
今どこにいるんよ?実家?この時間外でうろうろしてるん?あぶないよ?
139: 恋人は名無しさん 2008/01/10(木) 01:45:51 ID:ALg+mw0oO
本当に恋人でも頃しちゃう人いるからね。
気をつけるんだよ
気をつけるんだよ
140: 恋人は名無しさん 2008/01/10(木) 01:46:20 ID:OILnmr77O
>>130
暗いところはわからないけど、学校とかなら絶対彼女の後ろ姿は見間違わないな。
他人AとBを見間違えることはあっても。
暗いところはわからないけど、学校とかなら絶対彼女の後ろ姿は見間違わないな。
他人AとBを見間違えることはあっても。
141: 恋人は名無しさん 2008/01/10(木) 01:46:42 ID:yF2EzlkbO
>>129
7時はたしかに少し暗かったです
でも街灯とかでアパートの周りは結構煌々としているんですよね(´・ω・`)
7時はたしかに少し暗かったです
でも街灯とかでアパートの周りは結構煌々としているんですよね(´・ω・`)
143: 恋人は名無しさん 2008/01/10(木) 01:48:01 ID:dY4tYanDO
実家の家族に連絡して迎えに来てもらえないの??
144: 恋人は名無しさん 2008/01/10(木) 01:48:06 ID:a4gn9LUI0
79の彼氏が誰を79と勘違いしたかは今はどうでもいい
なにかあってからじゃ遅い
とりあえず全力で身を守ることを考えてくれ79
このままじゃ気になって眠れん
なにかあってからじゃ遅い
とりあえず全力で身を守ることを考えてくれ79
このままじゃ気になって眠れん
145: 恋人は名無しさん 2008/01/10(木) 01:48:45 ID:yF2EzlkbO
>>131
ちょっと電話してみます
ちょっと電話してみます
146: 恋人は名無しさん 2008/01/10(木) 01:49:06 ID:30u4PdgQO
>>136
いまどの辺り?
もしあれなら護衛してやるよー。
・・・て俺なんか頼りになんねーか。
まあ、とりあえず110番してみな。おれ何度か通報した経験あるが、結構親身になってくれるぞ。
いまどの辺り?
もしあれなら護衛してやるよー。
・・・て俺なんか頼りになんねーか。
まあ、とりあえず110番してみな。おれ何度か通報した経験あるが、結構親身になってくれるぞ。
147: 126 2008/01/10(木) 01:49:27 ID:ohlgHzVw0
>>134
その友達と、できれば彼氏さんにもついてもらった方いいかも。
頃すって言う程の彼だから、万が一を考えた方がいいと思うよ。
その友達と、できれば彼氏さんにもついてもらった方いいかも。
頃すって言う程の彼だから、万が一を考えた方がいいと思うよ。
150: 恋人は名無しさん 2008/01/10(木) 01:49:58 ID:cfx2bjIEO
大丈夫?
彼氏から新しい連絡きた?
(´Д`)心配だ
彼氏から新しい連絡きた?
(´Д`)心配だ
154: 恋人は名無しさん 2008/01/10(木) 01:52:03 ID:IH5EqGAAO
誰かスネーク&護衛を!って思ったけど、その為には場所晒さなきゃいけないし、場所晒すと返って危険だよね…
無事を祈ります
無事を祈ります
155: 恋人は名無しさん 2008/01/10(木) 01:53:00 ID:drh6rzlFO
>>108は無事かな?
156: 恋人は名無しさん 2008/01/10(木) 01:53:05 ID:BQvvWBtO0
あの子どこにいるん?
別に住所をききたいとかじゃなくて、家?外?ホテル?
別に住所をききたいとかじゃなくて、家?外?ホテル?
157: 恋人は名無しさん 2008/01/10(木) 01:53:15 ID:30u4PdgQO
>>139
だよな。俺の友達も先月一方的にフラれて、彼女頃す覚悟で包丁もって走ってたとこを逮捕されてた。
だ か ら 、いち早く通報することを奨める!
だよな。俺の友達も先月一方的にフラれて、彼女頃す覚悟で包丁もって走ってたとこを逮捕されてた。
だ か ら 、いち早く通報することを奨める!
158: 恋人は名無しさん 2008/01/10(木) 01:53:41 ID:BQvvWBtO0
これ釣りだったらうけるわ
183: 恋人は名無しさん 2008/01/10(木) 02:04:07 ID:9lmm7ULwO
つうか彼氏いくつなんだろ…。
彼女の元彼は22歳でこんな感じでめちゃくちゃ引いたがな。
彼女の元彼は22歳でこんな感じでめちゃくちゃ引いたがな。
195: 恋人は名無しさん 2008/01/10(木) 02:08:58 ID:yF2EzlkbO
日本の警察をみんな爆破したい気持ちでいっぱいです…
198: 恋人は名無しさん 2008/01/10(木) 02:10:05 ID:IH5EqGAAO
>>195
何か言われたか?(´・ω・`)
何か言われたか?(´・ω・`)
213: 恋人は名無しさん 2008/01/10(木) 02:13:10 ID:yF2EzlkbO
警察が言うには
「浮気を疑われた〜?へ〜」
「今ファミレス?なら安心安心」
「自宅に彼氏が来た?で、今はどこにいるかわからない?じゃあこっちも探ししようがないよ〜」
「家に(私が)いてくれたならね、巡回でいけるんだけど」
「朝になったら一応来てよ、ね」
あしらわれた…めちゃムカつく…
「浮気を疑われた〜?へ〜」
「今ファミレス?なら安心安心」
「自宅に彼氏が来た?で、今はどこにいるかわからない?じゃあこっちも探ししようがないよ〜」
「家に(私が)いてくれたならね、巡回でいけるんだけど」
「朝になったら一応来てよ、ね」
あしらわれた…めちゃムカつく…
214: 恋人は名無しさん 2008/01/10(木) 02:13:17 ID:a4gn9LUI0
>>195
警察にスルーされたのか?
大丈夫か?
警察にスルーされたのか?
大丈夫か?
218: 恋人は名無しさん 2008/01/10(木) 02:15:02 ID:OILnmr77O
>>213
うわぁ、日本の警察って腐ってんな。
とりあえず満喫の個室にでも行ってはどうだ?
うわぁ、日本の警察って腐ってんな。
とりあえず満喫の個室にでも行ってはどうだ?
230: 恋人は名無しさん 2008/01/10(木) 02:18:22 ID:yF2EzlkbO
もう泣きたいよ…警察の馬鹿…
234: 恋人は名無しさん 2008/01/10(木) 02:19:52 ID:cfx2bjIEO
>>213
いま都内?全然違うとこ?
渋谷新宿とかならあたしリアルに行くよ
前に自分も似たような事あったし心配です
いま都内?全然違うとこ?
渋谷新宿とかならあたしリアルに行くよ
前に自分も似たような事あったし心配です
235: 恋人は名無しさん 2008/01/10(木) 02:19:56 ID:a4gn9LUI0
とりあえず人のいるところに居てくれ
今は警察よりも友達とかの方が頼れるかもな…
しかし今夜やりすごせたとしても、その先も怖いな…
今は警察よりも友達とかの方が頼れるかもな…
しかし今夜やりすごせたとしても、その先も怖いな…
236: 恋人は名無しさん 2008/01/10(木) 02:20:22 ID:30u4PdgQO
>>213
それ通報?
通報だとしても、どこの通信指令室の誰かを聞き出せ。拒否られたら情報公開制度に反するとか、捜査怠慢による国家賠償とかちらつかせろ。
つーか基本的に色恋沙汰には警察は介入しちゃいけないって暗黙のルールあるから、元交際相手に脅迫されてサツガイ予告のメールきたって言え。
それ通報?
通報だとしても、どこの通信指令室の誰かを聞き出せ。拒否られたら情報公開制度に反するとか、捜査怠慢による国家賠償とかちらつかせろ。
つーか基本的に色恋沙汰には警察は介入しちゃいけないって暗黙のルールあるから、元交際相手に脅迫されてサツガイ予告のメールきたって言え。
237: 恋人は名無しさん 2008/01/10(木) 02:20:46 ID:IH5EqGAAO
>>230
とりあえず今から出来ることを考えよう。
すぐに来てくれなくても、連絡取れる友達や知り合いいないか?
手当たり次第助けてメール出すとか。
とりあえず今から出来ることを考えよう。
すぐに来てくれなくても、連絡取れる友達や知り合いいないか?
手当たり次第助けてメール出すとか。
240: 恋人は名無しさん 2008/01/10(木) 02:21:25 ID:nKdG9X730
頼れる人が彼氏とホテルいった友人しかいないのなら、
その友人に無理にでも頼み込むしかないんじゃないかな。
こちとら命の危機かも知れんのだから、友人も彼氏と一緒に来てくれないだろか。
その友人に無理にでも頼み込むしかないんじゃないかな。
こちとら命の危機かも知れんのだから、友人も彼氏と一緒に来てくれないだろか。
242: 恋人は名無しさん 2008/01/10(木) 02:21:45 ID:6FO5cpCsO
大丈夫か?
今またファミレス?もう朝までいたほうがいいよ。店に特攻かける馬鹿いないだろ
今またファミレス?もう朝までいたほうがいいよ。店に特攻かける馬鹿いないだろ
247: 恋人は名無しさん 2008/01/10(木) 02:24:31 ID:yF2EzlkbO
>>133
あんまりお金ないけど…万一のときは
>>135
バイクに乗って冷えるといいんですけど…
>>137>>138
今ファミレスにいます
>>139
気をつけます
ありがとうございます
あんまりお金ないけど…万一のときは
>>135
バイクに乗って冷えるといいんですけど…
>>137>>138
今ファミレスにいます
>>139
気をつけます
ありがとうございます
257: 恋人は名無しさん 2008/01/10(木) 02:27:51 ID:yF2EzlkbO
>>143
親は飛行機を使うくらい遠くに住んでて
>>144
頑張ります
>>146
ありがとうございます
警察はクソ野郎でした
>>147
わかりました
親は飛行機を使うくらい遠くに住んでて
>>144
頑張ります
>>146
ありがとうございます
警察はクソ野郎でした
>>147
わかりました
266: 恋人は名無しさん 2008/01/10(木) 02:30:56 ID:yF2EzlkbO
>>150
全くないです逆に怖い
>>154>>155
ありがとうございます
一応生きてます
>>156
ファミレ…
>>157
こわ…
>>158
涙出るくらいガチです
全くないです逆に怖い
>>154>>155
ありがとうございます
一応生きてます
>>156
ファミレ…
>>157
こわ…
>>158
涙出るくらいガチです
269: 恋人は名無しさん 2008/01/10(木) 02:34:39 ID:yF2EzlkbO
>>183
彼は21、私も21です
彼は21、私も21です
274: 恋人は名無しさん 2008/01/10(木) 02:36:10 ID:yF2EzlkbO
>>218
満喫…駅の向こう側だ…orz
満喫…駅の向こう側だ…orz
278: 恋人は名無しさん 2008/01/10(木) 02:38:32 ID:yF2EzlkbO
>>234
新宿遠いです…orz
新宿遠いです…orz
280: 恋人は名無しさん 2008/01/10(木) 02:39:35 ID:yF2EzlkbO
>>235
アパートに帰れないですよね…どうしよう…
アパートに帰れないですよね…どうしよう…
283: 恋人は名無しさん 2008/01/10(木) 02:41:03 ID:yF2EzlkbO
>>236
後で細かく調べられたりしないかな?
警察騙すの怖い…
後で細かく調べられたりしないかな?
警察騙すの怖い…
285: 恋人は名無しさん 2008/01/10(木) 02:42:32 ID:30u4PdgQO
>>278
多摩地区なら10分以内に行けるぞ
多摩地区なら10分以内に行けるぞ
286: 恋人は名無しさん 2008/01/10(木) 02:42:38 ID:yF2EzlkbO
>>237
ホントにいない
前のバイト仲間は就職して遠くに言っちゃったし
近所にいるのは遊びに来た友達と彼氏くらい…orz
ホントにいない
前のバイト仲間は就職して遠くに言っちゃったし
近所にいるのは遊びに来た友達と彼氏くらい…orz
288: 恋人は名無しさん 2008/01/10(木) 02:43:08 ID:jyd6pGhA0
都内かな??
埼玉の川越なら行けますよ。女です。
一人で考えてると余計こわくなるから、誰かと電話するのもいいと思います。
埼玉の川越なら行けますよ。女です。
一人で考えてると余計こわくなるから、誰かと電話するのもいいと思います。
289: 恋人は名無しさん 2008/01/10(木) 02:43:47 ID:yF2EzlkbO
>>240
うぅ…いざとなったら呼ぶかも…
うぅ…いざとなったら呼ぶかも…
290: 恋人は名無しさん 2008/01/10(木) 02:44:31 ID:yF2EzlkbO
>>242
まだいます
まだいます
293: 恋人は名無しさん 2008/01/10(木) 02:45:51 ID:a4gn9LUI0
>>289
とりあえず現状を詳しくメールだけでもしといてはどうか
見てくれて心配してくれたら事態が好転するかもしれない
とりあえず現状を詳しくメールだけでもしといてはどうか
見てくれて心配してくれたら事態が好転するかもしれない
295: 恋人は名無しさん 2008/01/10(木) 02:47:22 ID:30u4PdgQO
>>283
交際相手に脅されてるのは事実だから構わない。
警察に抗議するときは、怒らず淡々としなきゃだめ。宥めるのプロだから。
で、警官は自分の身分や階級知られるのと、事件起きたら捜査怠慢で国歌賠償するって言葉に滅法弱いから。
交際相手に脅されてるのは事実だから構わない。
警察に抗議するときは、怒らず淡々としなきゃだめ。宥めるのプロだから。
で、警官は自分の身分や階級知られるのと、事件起きたら捜査怠慢で国歌賠償するって言葉に滅法弱いから。
296: 恋人は名無しさん 2008/01/10(木) 02:47:58 ID:yF2EzlkbO
>>285
多摩でもないです…orz
多摩でもないです…orz
301: 恋人は名無しさん 2008/01/10(木) 02:49:06 ID:yF2EzlkbO
>>288
充電が…(´・ω・`)埼玉も遠いです
充電が…(´・ω・`)埼玉も遠いです
309: 恋人は名無しさん 2008/01/10(木) 02:50:28 ID:yF2EzlkbO
>>293
わかりました
いっせい送信してきます
わかりました
いっせい送信してきます
310: 恋人は名無しさん 2008/01/10(木) 02:50:46 ID:IH5EqGAAO
>>301
とりあえず電源切って、万が一に備えてください
とりあえず電源切って、万が一に備えてください
311: 恋人は名無しさん 2008/01/10(木) 02:51:23 ID:ALg+mw0oO
あたし神奈川小田原だよ!って知らない人じゃ不安かな…(´Д`)
心配で寝れん…
心配で寝れん…
322: 恋人は名無しさん 2008/01/10(木) 02:53:23 ID:bek0K8rN0
>>301
それで、彼氏は普段何をしていて
過去にDVとかの経験はあったりするのかな?
その辺りの情報も教えて欲しいんだが。
それで、彼氏は普段何をしていて
過去にDVとかの経験はあったりするのかな?
その辺りの情報も教えて欲しいんだが。
323: 恋人は名無しさん 2008/01/10(木) 02:56:09 ID:yF2EzlkbO
いっせい送信完了しました
と言っても五人だけですけど…友達少なくて…
と言っても五人だけですけど…友達少なくて…
324: 恋人は名無しさん 2008/01/10(木) 02:56:46 ID:yF2EzlkbO
>>295
わかりました
わかりました
327: 恋人は名無しさん 2008/01/10(木) 02:58:10 ID:CzaSE691O
最初からちょっと時間立ってきたし
彼氏からまだ脅迫メールとか来てるのかな…?
一切連絡途切れたのも逆に怖いよね。
どこにいるかわからないもん。
彼氏からまだ脅迫メールとか来てるのかな…?
一切連絡途切れたのも逆に怖いよね。
どこにいるかわからないもん。
328: 恋人は名無しさん 2008/01/10(木) 02:58:22 ID:bek0K8rN0
>>323
とりあえず、以降は漫喫に非難して
そこで充電しながら近況をPCで書き込んだらどうだ?
もっとも、外で彼氏に見つかるリスクは出てくるが。
とりあえず、以降は漫喫に非難して
そこで充電しながら近況をPCで書き込んだらどうだ?
もっとも、外で彼氏に見つかるリスクは出てくるが。
336: 恋人は名無しさん 2008/01/10(木) 03:00:07 ID:yF2EzlkbO
>>310
前にコンビニで買った充電器と電池いっぱい持ってきたので大丈夫…と言いたいのですが
物凄い勢いで電池が消費されてます…
前にコンビニで買った充電器と電池いっぱい持ってきたので大丈夫…と言いたいのですが
物凄い勢いで電池が消費されてます…
338: 恋人は名無しさん 2008/01/10(木) 03:01:14 ID:yF2EzlkbO
>>311
一番近いです!!
なにかあったらホントに頼るかもです!!お願いします!!
一番近いです!!
なにかあったらホントに頼るかもです!!お願いします!!
347: 恋人は名無しさん 2008/01/10(木) 03:03:18 ID:yF2EzlkbO
>>322
学生で普通の人です
お笑い好きで、でも少し神経質かも…
暴力とか一切ないです
学生で普通の人です
お笑い好きで、でも少し神経質かも…
暴力とか一切ないです
352: 恋人は名無しさん 2008/01/10(木) 03:04:28 ID:yF2EzlkbO
>>327
私から連絡し方がいいんでしょうか?
私から連絡し方がいいんでしょうか?
353: 恋人は名無しさん 2008/01/10(木) 03:04:41 ID:OILnmr77O
>>347
そんなことする人には見えなかったって言われるパターンだな。
そんなことする人には見えなかったって言われるパターンだな。
358: 恋人は名無しさん 2008/01/10(木) 03:05:36 ID:yF2EzlkbO
>>328
警察に行ったら満喫に直行したいと思います
警察に行ったら満喫に直行したいと思います
359: 恋人は名無しさん 2008/01/10(木) 03:06:21 ID:OILnmr77O
>>352
浮気はしてません。話を聞く気があるならメールしてください。
って感じで送ってみたら?
浮気はしてません。話を聞く気があるならメールしてください。
って感じで送ってみたら?
365: 恋人は名無しさん 2008/01/10(木) 03:08:30 ID:yF2EzlkbO
メールしてみます
運転中なら見ないかもですけど…
運転中なら見ないかもですけど…
370: 恋人は名無しさん 2008/01/10(木) 03:10:59 ID:yF2EzlkbO
しない方がいいのかな?
どっちがいいんだろう…orz
どっちがいいんだろう…orz
373: 恋人は名無しさん 2008/01/10(木) 03:11:35 ID:IH5EqGAAO
>>370
今日はやめとけ
今日はやめとけ
378: 恋人は名無しさん 2008/01/10(木) 03:14:50 ID:yF2EzlkbO
知らない番号から電話が…
383: 恋人は名無しさん 2008/01/10(木) 03:19:22 ID:a4gn9LUI0
>>378
出るなら相手が誰であれ、冷静に
相手が彼氏でまだ頭に血がのぼってるようだったら居場所教えゃだめだよ
出るなら相手が誰であれ、冷静に
相手が彼氏でまだ頭に血がのぼってるようだったら居場所教えゃだめだよ
384: 恋人は名無しさん 2008/01/10(木) 03:20:35 ID:yF2EzlkbO
切れた…もう一回かかってきたらでてみます…
390: 恋人は名無しさん 2008/01/10(木) 03:30:00 ID:yF2EzlkbO
電話警察でした
393: 恋人は名無しさん 2008/01/10(木) 03:31:29 ID:6FO5cpCsO
警察?どうした?
不審なバイク野郎とっ捕まえたならいいんだがな
不審なバイク野郎とっ捕まえたならいいんだがな
394: 恋人は名無しさん 2008/01/10(木) 03:32:04 ID:SlMGahcaO
警察か〜
大丈夫ですかって?
大丈夫ですかって?
395: 恋人は名無しさん 2008/01/10(木) 03:32:34 ID:yF2EzlkbO
私のアパートの前で彼がバイクのエンジンをブォンブォン唸らせて
ずっと怒鳴っていたので通報されたようです(´・ω・`)アホ
関係者なので呼び出されました
行ってきます
ずっと怒鳴っていたので通報されたようです(´・ω・`)アホ
関係者なので呼び出されました
行ってきます
396: 恋人は名無しさん 2008/01/10(木) 03:33:19 ID:OILnmr77O
急展開!
がんばれ!
がんばれ!
397: 恋人は名無しさん 2008/01/10(木) 03:33:56 ID:nKdG9X730
>>395
お、急展開
やっぱ一度警察にコンタクトとってて良かったな
頑張れ!
お、急展開
やっぱ一度警察にコンタクトとってて良かったな
頑張れ!
398: 恋人は名無しさん 2008/01/10(木) 03:34:04 ID:4v3VXR8TO
なんという急展開
とりあえず良かったね
とりあえず良かったね
400: 恋人は名無しさん 2008/01/10(木) 03:34:22 ID:a4gn9LUI0
おおお!警察ナイス!
つか、彼氏終わってらっしゃるwwwww
絶対別れた方がいいよ…
つか、彼氏終わってらっしゃるwwwww
絶対別れた方がいいよ…
401: 恋人は名無しさん 2008/01/10(木) 03:34:32 ID:ALg+mw0oO
彼氏バカw
でもそれだったらよかった!!ファミレスまで迎えくるんだよね??
でもそれだったらよかった!!ファミレスまで迎えくるんだよね??
402: 恋人は名無しさん 2008/01/10(木) 03:35:26 ID:6FO5cpCsO
馬鹿の極みだな…
同じバイク乗りとして恥だ
とりあえず、確保されてよかったね。
話つけてきな〜
同じバイク乗りとして恥だ
とりあえず、確保されてよかったね。
話つけてきな〜
403: 恋人は名無しさん 2008/01/10(木) 03:35:30 ID:DltkzpdyO
警察が間に入って話し合いが出来るなら良かったじゃん
まあもうもちろん別れるよね?
なんにせよがんばってきて
まあもうもちろん別れるよね?
なんにせよがんばってきて
404: 恋人は名無しさん 2008/01/10(木) 03:35:56 ID:IdEK4L0/0
彼氏がアホで良かった。
何も悪いことしてないんだから、落ち着いてちゃんと話しといで。
これでようやく寝れそうだ。
何も悪いことしてないんだから、落ち着いてちゃんと話しといで。
これでようやく寝れそうだ。
405: 恋人は名無しさん 2008/01/10(木) 03:37:42 ID:yF2EzlkbO
みなさんありがとうございました!
あとで報告に来ます!
本当にありがとうございました!
あとで報告に来ます!
本当にありがとうございました!
406: 恋人は名無しさん 2008/01/10(木) 03:38:28 ID:yF2EzlkbO
>>401
いえ、自力です
いえ、自力です
408: 恋人は名無しさん 2008/01/10(木) 03:40:20 ID:4v3VXR8TO
>>405乙乙
深夜に女の子独りで来させるとか警察終わってるな
深夜に女の子独りで来させるとか警察終わってるな
409: 恋人は名無しさん 2008/01/10(木) 03:41:28 ID:6FO5cpCsO
ただ、終わった後警察から開放された帰りは気をつけれ
417: 恋人は名無しさん 2008/01/10(木) 03:48:16 ID:nKdG9X730
痴話げんか敬遠する警察が「じゃ、後はふたりで」とか言って去られたらやだな
しっかり捕まえて身の安全確保できますように
しっかり捕まえて身の安全確保できますように
418: 恋人は名無しさん 2008/01/10(木) 03:49:03 ID:6FO5cpCsO
そういう奴は絶対反省しない。警察がいる前じゃおとなしいかもしれないが、本人が現れたって事で後からの感情がやばそうだな…
脅すわけじゃないが、そういう行動がものがたってる
脅すわけじゃないが、そういう行動がものがたってる
511: 恋人は名無しさん 2008/01/22(火) 01:12:28 ID:+l69Hj+gO
この流れで登場してしまうなんて…めっちゃすみません…orz
頃されかけた女です。
皆さんその節は大変お世話になりましたm(__)m
大まかにご報告しますと
「生きてます」
頃されかけた女です。
皆さんその節は大変お世話になりましたm(__)m
大まかにご報告しますと
「生きてます」
512: 恋人は名無しさん 2008/01/22(火) 01:14:16 ID:+l69Hj+gO
警察に呼び出されて〜から報告した方がいいでしょうか…
513: 恋人は名無しさん 2008/01/22(火) 01:17:14 ID:+l69Hj+gO
あの夜の続き…
交番に着くと彼はいませんでした。
?と思っていると、警察官の方が
「君が来るまでパトカーから降りないと言っていたんだ」と…
なんとパトカーに篭城していました…orz恥ずかしいよ…
交番に着くと彼はいませんでした。
?と思っていると、警察官の方が
「君が来るまでパトカーから降りないと言っていたんだ」と…
なんとパトカーに篭城していました…orz恥ずかしいよ…
514: 恋人は名無しさん 2008/01/22(火) 01:18:12 ID:3P7kDiBt0
生きてた!よかったー。
大変だったね警察にも自力で行かされて。
大変だったね警察にも自力で行かされて。
515: 恋人は名無しさん 2008/01/22(火) 01:21:00 ID:l/+5KeYJO
すごいタイミングで降臨したね。
なりすましじゃね?
なりすましじゃね?
516: 恋人は名無しさん 2008/01/22(火) 01:22:21 ID:+l69Hj+gO
怖かったので、ちょっとした調書?を取り終えるまで彼には篭城してもらいました。
ちょっとしたと言いつつそれでも30分以上かかりました。
物凄い根掘り葉掘り聞かれるんですね…
で、彼を呼んでもらいました。
めっちゃ怒ってました(オーラ)、が警察官の方に押さえられていたのでまあまあ安心でした。
離れた席につかされ話をすることに。
ちょっとしたと言いつつそれでも30分以上かかりました。
物凄い根掘り葉掘り聞かれるんですね…
で、彼を呼んでもらいました。
めっちゃ怒ってました(オーラ)、が警察官の方に押さえられていたのでまあまあ安心でした。
離れた席につかされ話をすることに。
517: 恋人は名無しさん 2008/01/22(火) 01:24:45 ID:+l69Hj+gO
>>514
心配かけてすみません…
>>515
本物ですよ
それが…実は三日ほど前からちょろちょろスレ見てたんですけどタイミング掴めなくて…
時間経ち過ぎちゃったし
心配かけてすみません…
>>515
本物ですよ
それが…実は三日ほど前からちょろちょろスレ見てたんですけどタイミング掴めなくて…
時間経ち過ぎちゃったし
518: 恋人は名無しさん 2008/01/22(火) 01:29:26 ID:+l69Hj+gO
記憶曖昧です。眠かったので…orz
彼「なんでこんなことになったかわかってんのか?」
私「あんたが勘違いしてこんなことになったんじゃん」
彼「ふざけんな!テメーが浮気するからだろうが!!」
私「(酔っ払ってる?)話聞いてよお願いだから浮気なんかしてないよっ」
彼、携帯を取り出す。警察官に見せる。
「これ、あいつですよね?」
警「………さあ」
彼「どうみてもあいつだろ!!?」
彼「なんでこんなことになったかわかってんのか?」
私「あんたが勘違いしてこんなことになったんじゃん」
彼「ふざけんな!テメーが浮気するからだろうが!!」
私「(酔っ払ってる?)話聞いてよお願いだから浮気なんかしてないよっ」
彼、携帯を取り出す。警察官に見せる。
「これ、あいつですよね?」
警「………さあ」
彼「どうみてもあいつだろ!!?」
519: 恋人は名無しさん 2008/01/22(火) 01:34:33 ID:+l69Hj+gO
私「私にも見せてよ!」
彼「…消したら頃すからな…」
警察官が「コラ」と彼を窘めました。
そのまま携帯を机ごしに滑らせる彼。
受け取って写メを見ました。
物凄い驚きました。
物凄いブレてたんです。
よくもまあこれを証拠だとか…
彼「…消したら頃すからな…」
警察官が「コラ」と彼を窘めました。
そのまま携帯を机ごしに滑らせる彼。
受け取って写メを見ました。
物凄い驚きました。
物凄いブレてたんです。
よくもまあこれを証拠だとか…
520: 恋人は名無しさん 2008/01/22(火) 01:39:34 ID:+l69Hj+gO
私「こんなにブレてんのを私だと言い張るの?」
彼「俺は自分の目で見たんだ!」
そこからはもう言い争いになってしまって彼は警察官を蹴って傷害罪だかなんだかになるしで大騒ぎに…
遅れて来た彼の両親も泣き出すし私はだんだん苛々してきました。
彼「俺は自分の目で見たんだ!」
そこからはもう言い争いになってしまって彼は警察官を蹴って傷害罪だかなんだかになるしで大騒ぎに…
遅れて来た彼の両親も泣き出すし私はだんだん苛々してきました。
521: 恋人は名無しさん 2008/01/22(火) 01:48:17 ID:+l69Hj+gO
苛々して来た私は黙り込みました。
彼は言いたい放題に怒鳴り散らして彼の両親は間でオロオロ。
その時、彼が決定的なことを言ったんです。
彼「俺が買ってやったコートでデートかよ!いい身分だな!俺はお前の財布か!」
彼が買ってくれたコート!
実は彼が買ってくれたコートは一週間前に友達が海外旅行に持って行きました(貸しました)。
そしてその友達は明後日にならないと帰ってきません。
彼は言いたい放題に怒鳴り散らして彼の両親は間でオロオロ。
その時、彼が決定的なことを言ったんです。
彼「俺が買ってやったコートでデートかよ!いい身分だな!俺はお前の財布か!」
彼が買ってくれたコート!
実は彼が買ってくれたコートは一週間前に友達が海外旅行に持って行きました(貸しました)。
そしてその友達は明後日にならないと帰ってきません。
523: 恋人は名無しさん 2008/01/22(火) 01:54:21 ID:+l69Hj+gO
その話をすると彼は嘘だ嘘だ!と言い張り
じゃあ明後日、帰ってくる彼女(友達)を空港に迎えに行こう、その時私のコートを来ていたら嘘じゃないでしょ?
ということになり、彼はそのまま留置所にお泊りすることに
彼の両親は傷害罪のお金だかなんだかの話があるとのことで私は解放され、家路につきました。
じゃあ明後日、帰ってくる彼女(友達)を空港に迎えに行こう、その時私のコートを来ていたら嘘じゃないでしょ?
ということになり、彼はそのまま留置所にお泊りすることに
彼の両親は傷害罪のお金だかなんだかの話があるとのことで私は解放され、家路につきました。
525: 恋人は名無しさん 2008/01/22(火) 01:59:31 ID:2xB18DsJ0
彼からもらったコートを友達に貸すって、
私には考えられないけど、みんなには普通のことなの?
私には考えられないけど、みんなには普通のことなの?
526: 恋人は名無しさん 2008/01/22(火) 02:00:55 ID:fz8Dl9rgO
疑惑晴らすまでもなく親も警察もいる場で別れるのが正解だったんじゃ…
527: 恋人は名無しさん 2008/01/22(火) 02:01:17 ID:+l69Hj+gO
次の日、昼まで寝ていたらドアがノックされ、ビビっていたらうちの両親が…(゚д゚)
そして彼は無事釈放されたらしいとか、傷害罪にはならなかったとか
私の知らない話まで知っていたのは彼の両親から電話が来たとのこと
彼の両親は私が浮気をしたとは信じていないらしい。
何ていい人達…苛々してごめんなさい…orzと思いました。
そして彼は無事釈放されたらしいとか、傷害罪にはならなかったとか
私の知らない話まで知っていたのは彼の両親から電話が来たとのこと
彼の両親は私が浮気をしたとは信じていないらしい。
何ていい人達…苛々してごめんなさい…orzと思いました。
528: 恋人は名無しさん 2008/01/22(火) 02:02:26 ID:iYlca5CmO
これで疑惑晴れたら元サヤ?
529: 恋人は名無しさん 2008/01/22(火) 02:03:01 ID:fjzI45pkO
本当に。コート貸すとか…
530: 恋人は名無しさん 2008/01/22(火) 02:04:09 ID:+l69Hj+gO
>>525
友達のコートのカビっぷりに同情してつい…w
>>526
納得してもらわないとホントに頃されそうだったから…orz
友達のコートのカビっぷりに同情してつい…w
>>526
納得してもらわないとホントに頃されそうだったから…orz
532: 恋人は名無しさん 2008/01/22(火) 02:09:12 ID:+l69Hj+gO
>>528
結果的には別れましたよ。揉めたけど…
>>529
私は二着しかコート持ってなくて、彼が買ってくれた方じゃないやつは
もう7年くらい使ってるやつだから貸しづらくて
服の貸し借りとかしないかな?
結果的には別れましたよ。揉めたけど…
>>529
私は二着しかコート持ってなくて、彼が買ってくれた方じゃないやつは
もう7年くらい使ってるやつだから貸しづらくて
服の貸し借りとかしないかな?
536: 恋人は名無しさん 2008/01/22(火) 02:16:50 ID:3P7kDiBt0
ふ、不条理www
539: 恋人は名無しさん 2008/01/22(火) 02:24:28 ID:+l69Hj+gO
そして彼女の荷物が届くまで日にちがあるので彼の両親は帰ることに。
私のとこは父だけ先に帰って母は私の部屋に泊まることに。
そして6日後、友達の荷物が届きました…長かった…
こんなに海外からの荷物って遅いの?
半泣きで彼女の家に集まり、開封を見届ける、私、彼、私の母、(当日〜の)友達&彼氏
荷物からは、しっかり私のコートが出てきました。
母は泣き出し、私もちょっと泣きました。
私のとこは父だけ先に帰って母は私の部屋に泊まることに。
そして6日後、友達の荷物が届きました…長かった…
こんなに海外からの荷物って遅いの?
半泣きで彼女の家に集まり、開封を見届ける、私、彼、私の母、(当日〜の)友達&彼氏
荷物からは、しっかり私のコートが出てきました。
母は泣き出し、私もちょっと泣きました。
541: 恋人は名無しさん 2008/01/22(火) 02:34:29 ID:+l69Hj+gO
しかし、彼は納得せず、なんだかブツブツ言っていたので私はキレました。
もう荷物届くまで溜まっていたストレスが一気に爆発。
みんなを連れて私のアパートにいってひと部屋ずつ部屋を尋ねて私っぽい人を探し、コートを見せ
「これっぽいコートありませんか?」と聞きました。
出てきた人が大学生っぽいにーちゃんだろうがお水っぽいねーちゃんだろうが痩せたおじさんだろうが聞きまくり。
そして意外なことにおじさんから有力情報。
おじさんの嫁さんが持ってるのに似てる、と。見せてもらったらたしかに似てました。
髪型も似てるらしい。
こ、これは…まさか奥さんウワ…
もう荷物届くまで溜まっていたストレスが一気に爆発。
みんなを連れて私のアパートにいってひと部屋ずつ部屋を尋ねて私っぽい人を探し、コートを見せ
「これっぽいコートありませんか?」と聞きました。
出てきた人が大学生っぽいにーちゃんだろうがお水っぽいねーちゃんだろうが痩せたおじさんだろうが聞きまくり。
そして意外なことにおじさんから有力情報。
おじさんの嫁さんが持ってるのに似てる、と。見せてもらったらたしかに似てました。
髪型も似てるらしい。
こ、これは…まさか奥さんウワ…
542: 恋人は名無しさん 2008/01/22(火) 02:42:58 ID:+l69Hj+gO
おじさんに突っ込んで聞くわけにもいかなくなりそそくさと退散…
アパートの部屋でみんなで無言になりました。
そして彼も
「そんなに必氏になってんの見てたら違うかなって思えて来た…」と
それから私の携帯をチェックしてもらい、怪しいメール、着歴等がないことや消した形跡もないことでだんだん冷静になり謝ってくれました。
でも別れるとなるとまた揉めました。でもこの話は省略で。
ちゃんと別れられました。
ご心配かけました。めんどくてややこしい話につきあっていただいてすみませんでした。
話長くてすみません…あとおじさんも揉めちゃったらごめんなさい…
アパートの部屋でみんなで無言になりました。
そして彼も
「そんなに必氏になってんの見てたら違うかなって思えて来た…」と
それから私の携帯をチェックしてもらい、怪しいメール、着歴等がないことや消した形跡もないことでだんだん冷静になり謝ってくれました。
でも別れるとなるとまた揉めました。でもこの話は省略で。
ちゃんと別れられました。
ご心配かけました。めんどくてややこしい話につきあっていただいてすみませんでした。
話長くてすみません…あとおじさんも揉めちゃったらごめんなさい…
543: 恋人は名無しさん 2008/01/22(火) 02:50:14 ID:3P7kDiBt0
彼www冷静になるの遅すぎwwww
いろいろ気揉む感じで大変だったねーお疲れ様。
多分俺しか見てない?のにありがとう。
いろいろ気揉む感じで大変だったねーお疲れ様。
多分俺しか見てない?のにありがとう。
544: 恋人は名無しさん 2008/01/22(火) 02:52:52 ID:+l69Hj+gO
>>543
いえ、吐き出せてすっきりしました!
ありがとうございましたw
いえ、吐き出せてすっきりしました!
ありがとうございましたw
545: 恋人は名無しさん 2008/01/22(火) 02:57:44 ID:ufTQXsIMO
>でも別れるとなるとまた揉めました。
ここkwsk
ここkwsk
546: 恋人は名無しさん 2008/01/22(火) 03:03:11 ID:+l69Hj+gO
>>545
簡単にいうと毎日毎日電話&メールで謝られ凸されまた謝られ別れたくないとマックで大泣きされ恥かいたって話です。
簡単にいうと毎日毎日電話&メールで謝られ凸されまた謝られ別れたくないとマックで大泣きされ恥かいたって話です。
547: 恋人は名無しさん 2008/01/22(火) 03:08:09 ID:3P7kDiBt0
うわぁ・・・見事な豹変っぷりだこと。
それまた疲れただろうね。
てかおじさん夫婦のその後が気になるww
それまた疲れただろうね。
てかおじさん夫婦のその後が気になるww
548: 恋人は名無しさん 2008/01/22(火) 03:11:47 ID:5LJUfSS4O
お疲れさま。
ずっと待ってましたよ。
ま、別れて正解だったね。迂濶に戻ったらしんどいよ〜。
ずっと待ってましたよ。
ま、別れて正解だったね。迂濶に戻ったらしんどいよ〜。
549: 恋人は名無しさん 2008/01/22(火) 03:17:37 ID:mSFhQNnX0
おおっ後日談キター!!!
待ってたよ!無事で本当によかった!
そして別れられてよかった!お疲れ様!
待ってたよ!無事で本当によかった!
そして別れられてよかった!お疲れ様!
550: 恋人は名無しさん 2008/01/22(火) 03:20:09 ID:+l69Hj+gO
>>547>>548
別れられてよかったです!
おじさん私も気になってますw
別れられてよかったです!
おじさん私も気になってますw
551: 恋人は名無しさん 2008/01/22(火) 03:21:27 ID:+l69Hj+gO
>>549
心配かけてごめんなさい。
ありがとうございます!
心配かけてごめんなさい。
ありがとうございます!
552: 恋人は名無しさん 2008/01/22(火) 03:23:42 ID:iDVcewScO
無事でヨカッタ!
おつかれさま!
おつかれさま!
553: 恋人は名無しさん 2008/01/22(火) 03:27:33 ID:yHgbi6dyO
まぁ無事でよかったね
もう、恋愛はこりごりかもしれないけど、
次は良い人と幸せになってね
そして他人からの贈り物は他人に貸さないこと!
もう、恋愛はこりごりかもしれないけど、
次は良い人と幸せになってね
そして他人からの贈り物は他人に貸さないこと!
554: 恋人は名無しさん 2008/01/22(火) 03:32:51 ID:5KvLAl6oO
実況のときからハラハラしてましたよ━;;
無事で何よりですね。
彼に、付きまとわれたりとかしないといいですね。
無事で何よりですね。
彼に、付きまとわれたりとかしないといいですね。
559: 恋人は名無しさん。 2008/01/22(火) 04:28:25 ID:BcRfr3tz0
コートがカビだらけ&マックで大泣きでチャイラテ吹いたwwwwwwww
お疲れ様でした。
お疲れ様でした。
★おすすめ過去★人気記事
- 義実家で→嫁『おふろ入ってくる』その間に→俺「このDVDを見て下さい…」義両親(硬直)俺「15年我慢してきましたが限界です…すみません…」結果→
- 上司の娘(11)「一緒にお風呂入ろ!」俺「(よしきた!」上司「!?!!?!(ドタドタ!」→
- 私「仕事で遅くなる」旦那『娘と車で迎えに行く』私が嬉々と会社を出たら、旦那が警察ともめていた…なんとその理由が・・・・
- 結婚式当日→俺『え…嫁ちゃん…この名前って…』嫁「高校の時の友人なの!」俺『俺の写真は見せなかったの??』嫁「当日までのお楽しみ!って言っといたから」俺(オワタ)→
引用元: ・恋人から来たドン引きメールを大公開 9通目


![[Amazon限定ブランド] キリン LAKURASHI 自然が磨いた天然水 2リットル ペットボトル ミネラルウォーター × 9本](https://m.media-amazon.com/images/I/41dYVMGqxCL._SL160_.jpg)

コメント一覧 (19)
ホントそう
彼氏も頭おかしいけど、この人もおかしいわ
貰い物を貸すという発想自体おかしいし、その借りた友達とやらも海外なんか行く前にコート買えよ、そしてそんなきったないコートははよ捨てろ、て思うよね
年数関係あるの?
其処は変だなとは思ってけど他は彼氏変だなと、後は終始イライラしたな彼氏彼女に
お前の価値観で判断すんなよ。
うんこ
異常だから自分の行いのせいで別れ話になっても食い下がる
みっともないな
健常者に迷惑かけるなよ
警察が脅迫と判断して刑事にすりゃ良かったのに、警察が悪い。
関わったやつは全員責任取って切腹しろ。
ならしゃーない
バレた時に俺は何番目か尋ねたら2番目と答えたので、何となく溜飲が下がり1番目と仲良くねと伝えてお別れした。
スレ主の元彼は凄いパワーの持ち主だな。
犯罪じゃなかったの?
そんな訳ないよね?
警察の対応もなんだかなー
普通は恋人同士でも明らかに殺人予告だもんな。ストーカー云々あるし、警察の怠慢でしかない。
事件数日後に「生きてます」って報告はあったけどその後無事だったろうか
「本当は浮気してたんだろ!だから別れたいとか言い出したんだろ!」みたいなこと言いかねん
実際報告者は怯えて家に帰れずに居たんだし