472: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 20:21:47.07 ID:utjbRaW1.net
さっき知ったこと。
漫画みたいな話が本当にあるんだなと、未だにドキドキしてる。

某SNSで3年前から仲良くしてた女セイがいた。
現実のことはお互いあまり話さなかったけど、好きなゲームジャンルが一緒だったから
たまに数人で通話しながら通信プレイしてた。

話は変わるけど、昨日から私は
夫と息子と一緒に義実家へ帰省してる。
遠方なので今まで数回しか行けず、特に義兄嫁さんとはほぼ話したことがなかった。

今日久しぶりに会った義兄嫁さんは、私を見て一瞬微妙な顔をした。
なんだろうなと疑問に思いつつ夕食を済ませ、息子のお風呂の準備をしていると
義兄嫁さんが話しかけてきた。


義兄嫁「今あなたが着てるTシャツ、珍しいね。どこに売ってるの?」
私「海外留学していた兄がお土産にくれたものです」
義兄嫁「…A子さん、○○って知ってる?」
私「今流行ってるゲームですよね?私もやってますよー」
義兄嫁「私も…じゃあ、B子って名前は?」

B子(仮名)は、SNSでの私の名前だった。
なぜ知っているのか尋ねると、義兄嫁さんは上記の女セイだと打ち明けてくれた。
着ていたTシャツはSNSで写真を上げていて、独特なデザインだったから印象深く
おそらく国内では買えないものだったので、もしやと疑ったらしい。
夫もSNS上の義兄嫁の存在は知っていたので、大層驚いていた。

475: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 23:44:54.92 ID:EPkVy458.net
世間ってときどきすんごく狭いよね




引用元: ・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 153度目


他サイト最新記事紹介