
618: 名無しバサー[] 2012/03/10(土) 17:34:25.49
今から2年ほど前のこと。
よく行く地元の池に釣りに言ってきた。
ここは池の真ん前に山があってそこに神社があるのね。
でその神社の方から
カーン!カーン!カーン!
って金づちで釘を打つような音が響いてる。
なんだろ?
真夜中なら「呪の藁人形」とか思うところだけど時刻は昼の1時。それは無い。
社の修理でもしてるのかなぁ?とか思ってたら山の方から子供たちがクモの子散らしたように走って逃げてきた!
しかしその中の足の遅い子が大人に捕まった。
よく行く地元の池に釣りに言ってきた。
ここは池の真ん前に山があってそこに神社があるのね。
でその神社の方から
カーン!カーン!カーン!
って金づちで釘を打つような音が響いてる。
なんだろ?
真夜中なら「呪の藁人形」とか思うところだけど時刻は昼の1時。それは無い。
社の修理でもしてるのかなぁ?とか思ってたら山の方から子供たちがクモの子散らしたように走って逃げてきた!
しかしその中の足の遅い子が大人に捕まった。
なんだなんだと思ったら子供達どうやら真っ昼間から藁人形打ってたらしい。
しかも御神木に藁人形打ったとかで大人が集まってきた。
昼間に藁人形打っていたのは夜は怖いからだとかw
俺もヤジウマ根性剥き出しにしてその打ち付けられた藁人形を一緒に見に行った。
御神木の周りには食い散らかされたお菓子の袋やジュースの缶が散乱。
そしてホームセンターで売ってそうな安物の釘(もちろん五寸釘じゃない)に打ち付けられてる藁人形。
だが藁人形には「ぽっぽ」と書かれた手書きの札が張付けられている。なんじゃそりゃ?
子供達、八尺様でも呪いにかけてたのかねぇ・・
ちなみに子供達や周りの大人に不幸とか呪返しの噂は今のところ出ていないので、
やはり昼間の呪の藁人形は効果ゼロのようだ。
しかも御神木に藁人形打ったとかで大人が集まってきた。
昼間に藁人形打っていたのは夜は怖いからだとかw
俺もヤジウマ根性剥き出しにしてその打ち付けられた藁人形を一緒に見に行った。
御神木の周りには食い散らかされたお菓子の袋やジュースの缶が散乱。
そしてホームセンターで売ってそうな安物の釘(もちろん五寸釘じゃない)に打ち付けられてる藁人形。
だが藁人形には「ぽっぽ」と書かれた手書きの札が張付けられている。なんじゃそりゃ?
子供達、八尺様でも呪いにかけてたのかねぇ・・
ちなみに子供達や周りの大人に不幸とか呪返しの噂は今のところ出ていないので、
やはり昼間の呪の藁人形は効果ゼロのようだ。
619: 名無しバサー[sage] 2012/03/10(土) 19:00:44.56
きっと民〇党が嫌いだったんだな
620: 名無しバサー[sage] 2012/03/10(土) 19:03:23.10
wwww
引用元: ・釣り場であった怖い話 第5夜


