
684: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/[sage] 2017/02/17(金) 17:33:04.75 ID:lmFuza54.net
会社の人(年齢は私より二つ下)との話。
昼休み、弁当を温めていたところ遠くからわざわざ急いできて、「〇〇さんって、鼻炎ですか?」と聞かれた。実際ひどい鼻炎なので肯定すると、「あ~~!だから唇がいつも乾燥してるんですね」と言われた。
課も違う、働くフロアも違う、休憩室で会って話しかけられれば話す程度で、大して仲良くもない人だったので「何でそんなこと言われなきゃいけないの?」と不機嫌な表情で返したところ、ヤバいと感じたのか「良い意味です~」と言って去って行った。それが年末くらいの話。
続きます
課も違う、働くフロアも違う、休憩室で会って話しかけられれば話す程度で、大して仲良くもない人だったので「何でそんなこと言われなきゃいけないの?」と不機嫌な表情で返したところ、ヤバいと感じたのか「良い意味です~」と言って去って行った。それが年末くらいの話。
続きます
685: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/[sage] 2017/02/17(金) 17:35:30.12 ID:lmFuza54.net
ものすごく頭にきたので、それ以来会話を避けていた。その後、休憩室で顔を合わせた際に、「〇〇さん、すごく顔疲れてますよ」と言われ・・・
反応しないでいると「うわぁ、すごく、ほんと、疲れてますね」「ほんと疲れてます。。。」と3分ごとに言われた。本当に不愉快で仕方なくて「そうですか」とだけ返した。
最後の接触は昨日だったんだけど、「〇〇さん、俺のこと嫌ってますか?!」と言ってきた。このしつこさも嫌になりつつあって、「ええ、割と」と返すと「本気で言ってますか?!」と。
「顔のこといちいち言われてとても不愉快なので、仲良くしようと思えない」と伝えたところ「そうですか。。。」と消え入るような声で言われた。
ただただ、スレタイ。仲良くしたいならなんで
そんな事言うのかな~。
反応しないでいると「うわぁ、すごく、ほんと、疲れてますね」「ほんと疲れてます。。。」と3分ごとに言われた。本当に不愉快で仕方なくて「そうですか」とだけ返した。
最後の接触は昨日だったんだけど、「〇〇さん、俺のこと嫌ってますか?!」と言ってきた。このしつこさも嫌になりつつあって、「ええ、割と」と返すと「本気で言ってますか?!」と。
「顔のこといちいち言われてとても不愉快なので、仲良くしようと思えない」と伝えたところ「そうですか。。。」と消え入るような声で言われた。
ただただ、スレタイ。仲良くしたいならなんで
そんな事言うのかな~。
690: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/[sage] 2017/02/17(金) 18:51:32.28 ID:WG8uYwwK.net
鼻炎だと唇乾燥しやすくなるんだ?
686: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/[] 2017/02/17(金) 17:48:07.49 ID:7/LCn1Gc.net
>>684
年下の空気の読めなさは困りものだけど
その程度で気分悪くなるってのは余裕なさすぎじゃないですかね。
社会人なら唇のケアもしておけよ
689: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/[sage] 2017/02/17(金) 18:22:01.88 ID:h/53ubvn.net
>>684
良い意味で鼻炎
ワロタw
694: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/[sage] 2017/02/17(金) 19:24:00.59 ID:9T4zkmtV.net
>>686
確かに余裕無かったかもしれないです。
異性だったので、たまにしか会わないのにその度に唇チェックしてたの?!と思ったらカーッとなってしまいました。反省。
>>689
笑ってくださいwww
私もどう考えても良い意味じゃないでしょ!って思いましたwww
引用元: ・その神経が分からん!part392


