
573: 恋人は名無しさん[sage] 2012/08/24(金) 18:24:22.59 ID:LwOP66DWO
元カノだが、ドライブデートの時に俺が一旦停止を停止線きっちり停まったら、「なんでここで停まるのww意味ないじゃんww」と一言。
停止線は車同士のためだけではなく、車より手前側を走ってくる自転車や歩行者のためにもあるから、車道ぎりぎりで停まったら危ないんだよ。と教えても、「え、自転車も歩行者もきてないじゃんw」と理解しない。
停止線は車同士のためだけではなく、車より手前側を走ってくる自転車や歩行者のためにもあるから、車道ぎりぎりで停まったら危ないんだよ。と教えても、「え、自転車も歩行者もきてないじゃんw」と理解しない。
よくよく聞けばウィンカーも出さずに車線変更をバンバンするらしい。
それがいかに危険かを説明していたら最終的にめんどくさい奴呼ばわりしてきた。
知らないことは仕方ないけど、教えても尚自分が正しいと思って危険な運転を続けようとする性根が無理だと思った
それがいかに危険かを説明していたら最終的にめんどくさい奴呼ばわりしてきた。
知らないことは仕方ないけど、教えても尚自分が正しいと思って危険な運転を続けようとする性根が無理だと思った
574: 恋人は名無しさん[] 2012/08/24(金) 18:51:40.06 ID:jRegZPP40
>ウィンカーも出さずに車線変更をバンバンするらしい。
これで事故ったとしても相手方も前方不注意になるんだよね・・・
相手に突っ込まれて、自分の過失割合分の修理代払ったことを思い出すわ
基本的な運転マナーも守れない人間は1人で自爆してろよ
これで事故ったとしても相手方も前方不注意になるんだよね・・・
相手に突っ込まれて、自分の過失割合分の修理代払ったことを思い出すわ
基本的な運転マナーも守れない人間は1人で自爆してろよ
575: 恋人は名無しさん[sage] 2012/08/24(金) 18:58:16.05 ID:o69BL5c70
>>574
おそらく事故ったのは一般道なんだろうけど、高速とかだったら人死んでもおかしくないよね
恐ろしい
579: 恋人は名無しさん[sage] 2012/08/24(金) 21:26:40.83 ID:TcXCuysx0
>>573
男の運転をバカにする女ほどメチャクチャな運転するよな。
「なんでそんな車庫入れ遅いの?男でしょあんたw」って言ってた女に運転させたら、
車庫入れで後ろも確認せずいきなりギアをバックに入れてアクセルふかした。
580: 恋人は名無しさん[sage] 2012/08/25(土) 01:26:10.91 ID:5jp8A76c0
>>573
うむ、一発で別れる物件だなw
DQN思考は無理
引用元: ・このヒトは無理だと悟った瞬間114
みんなの反応
1: 名無しのコメ民
適当で雑な男の下で育ち二束三文の安い男を相手してればそうなる


