computer_woman4_laugh
378: 恋人は名無しさん[sage] 2016/07/12(火) 23:10:22.02 ID:Rgj2pa0F0.net
彼女がゲーム好きで、二週間に一度はガッツリゲームする日を設けたいといって会ってくれない

正確には家で一緒に過ごすことはできるけど、彼女はひとりでゲームするかオンラインゲームするかなんだけど
自分はゲームはマリオぐらいしかできないから彼女と一緒にやってみたけど全然楽しくなくて・・・

彼女がしてるゲームがモンハンとかダークソウルとかあとシューティング系のゲームをオンラインやひとりでやり込んでるんだけど
上手いらしくて彼女の兄弟や、ゲーム仲間からSkypeとかで呼び出しがかかってゲームやる時間決めたり大勢で話しながらしてたり・・・
正直ゲームなんかしないでほしいと思う自分がいる。

月に二回のゲームしてる日以外は一緒にいて楽しいし、料理もうまいしアウトドアもつき合ってくれるし他は文句ないだけにゲームやめてほしいって気持ちが日増しに強くなってきて辛い

379: 恋人は名無しさん[sage] 2016/07/12(火) 23:15:36.81 ID:4/TVYf9j0.net
月二回って普通割り切れそうな頻度だが
普段そんなに会ってないのか
ゲーム仲間や兄弟に嫉妬してるのか


380: 恋人は名無しさん[sage] 2016/07/12(火) 23:16:32.18 ID:YSLOk9Oq0.net
月に二回の趣味をやめろってのはさすがに我が儘だよ
彼女はあなたの趣味のアウトドアには付き合ってあげてるんでしょ?
趣味のゲームがあるからイキイキしている彼女
趣味のゲームが出来なくて無気力な彼女
どっちがマシ?


381: 恋人は名無しさん[sage] 2016/07/12(火) 23:30:39.66 ID:o/LZ0Ah+0.net
むしろ月二回で我慢してくれるならいい彼女じゃん
嫉妬してるんだと思う


382: 恋人は名無しさん[sage] 2016/07/12(火) 23:35:22.73 ID:Hj+kK5i20.net
>>378

彼女に自分の趣味を付き合わせてる分際でよく月二回のゲームやめろとか言えるな


383: 恋人は名無しさん[sage] 2016/07/12(火) 23:37:31.93 ID:vknfn07L0.net
>>378

376はどれくらいの頻度で会ってるの?
彼女が社会人で週休2日と仮定すれば月2回ってのは趣味として妥当だと思う
ゲームが嫌なの?それとも他の趣味でも嫌?


384: 恋人は名無しさん[sage] 2016/07/12(火) 23:38:53.36 ID:yovkRtu20.net
>>380

俺に会ったら生き生きとして俺以外に何も要らないという彼女
これが一番だな


385: 恋人は名無しさん[sage] 2016/07/12(火) 23:43:37.52 ID:Rgj2pa0F0.net
彼女は週2日休めるときと週1日休める時があって
お互いに予定がなければ毎週会うことはできてる。予定ができた場合は食事だけとか、電話だけとかになる

確かに自分が好きなアウトドアに付き合ってくれるけどお互いに楽しめるもの楽しめないものがあるのが辛いというか
俺がゲーム出来るようになればいいんだろうけど、チームというか仲間が出来上がってて入るに入れない雰囲気なのと、オンラインでするときはSkypeで話しながらやってたりするのに抵抗があって・・・俺のヤキモチなんだと思うけど

ゲーム仲間には女性も男性もいるし、ワイワイしてる彼女の時間に自分がいることが出来ないことに辛さと虚しさを感じてしまうんだ


386: 恋人は名無しさん[sage] 2016/07/12(火) 23:47:13.43 ID:r7Blpcaz0.net
やっぱり妬いてるだけだな
人付き合いって彼氏彼女だけが全てじゃないからね


387: 恋人は名無しさん[sage] 2016/07/12(火) 23:49:12.42 ID:KxmYd8Ax0.net
>>378

オンゲなんか毎日やらないと友達においてかれるレベル。
自分ができないからやめてくれって横暴だなあ。
一人きりの部屋で集中してやりたいけどね。会ってくれるだけ良いよ。


388: 恋人は名無しさん[sage] 2016/07/12(火) 23:52:18.04 ID:Rgj2pa0F0.net
>>386

自分がここに書き込んだ後、色んな人のレス見て、自分がヤキモチ焼いてることに気付かされた。
薄々自分でも気付いてはいたんだろうけど、書き込みして色んな人の反応読んで、自分のつまらない嫉妬を違うものに変えれるように努力してみます。

彼女に吐き出す前に気付けて良かったです・・・書いたら気持ち楽になったし、ありがとうございますなんかすいませんでした


389: 恋人は名無しさん[sage] 2016/07/12(火) 23:56:47.36 ID:wd98xhAZ0.net
モンハンは女性でもやってる人知ってるけど、ダークソウルとか女性がやるゲームじゃないぞ糞面倒だし週2じゃ全然進まんし


390: 恋人は名無しさん[sage] 2016/07/12(火) 23:58:09.87 ID:wd98xhAZ0.net
あ月2か、全然進まんでイライラするレベル


391: 恋人は名無しさん[sage] 2016/07/13(水) 00:04:39.72 ID:DstgNVwV0.net
>>388

嫉妬スレに行くと同じような仲間たくさんいるよ

引用元: ・別れようってほどじゃないけど恋人に引いた瞬間170
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板

他サイト最新記事紹介