kokuhaku_schoolgirl
249: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2010/12/13(月) 22:25:19
嫁は俺にとって実母の再婚相手の娘だった。
同学年だけど誕生日が2ヶ月早いので義姉に当たるのかな?
とにかく、嫁は自分を「お姉さん」と呼ばせたがった。
最初に会ったのは小学校3年の時、
お互い再婚相手の子供として子供なりに緊張して話した事を覚えている。
その時にこれからは姉弟だと言われて、
嫁は自分の方が上と認識したのか、後に常に威張る事になった。
義理の姉といっても、母は俺を実家に置いたままで
嫁の父へ嫁入りする形だったので名字も違うし、
同じ屋根の下に暮すというやらしいゲーム展開はまったくなく、
月に何度かあう親戚という感じだった。
嫁を意識したのは、中学までは違う学校だったのだが、
学校どころかクラスまで同じになった高校一年の時である。
俺と係わり合いがあると思われたくなかった嫁の意向で
俺と嫁の関係は周りに積極的にいう事はなかった。
というか、秘密気味な扱いをしていた。
(呼び方も互いに名字で呼び合う事を嫁が主張した)
でも影では嫁も俺もBFとかGFとか作り青春したいと言い合っていた。
そんな時嫁の友人の一人が俺を気に入り嫁を介して接触が増えて
グループ交際的な感じで良く遊ぶようになった。
しばらくしてその娘から告白され、可愛かったので当然OKし、
晴れてステディな関係になった。
が、なんとなく親密そうな嫁と俺の仲をその娘に疑われて
正直に話したらかえって逆効果で嫁は仲良し女子グループから
追い出される形になってしまった。
で、それと平行し俺もその娘と別れてしまい、、
あくまでも家族として嫁の事を俺が守ろうと思ったからだったが、
女子達からみると俺が嫁を選んだと思われたようだった。

250: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2010/12/13(月) 22:27:58
女子達の嫁への振る舞いについて怒りをあらわにすると
嫁は自分が悪かったといって俺に謝り、俺も嫁に謝って、
魔がさしたようにお互いに一番好きな相手であると確認してしまい、
勢いで10年経ってもまだ気持ちが今のままなら結婚しようと約束した。
(二人ともピュアだったのでキスすらしなかった)
が、高校2年からは同じクラスにならず、
卒業後は嫁は地元の国立に俺は東京の私立に行き、
それぞれ恋人が出来たしそれなりの経験もした。
月日は経ち結婚話は青春の思い出として風化してたんだが
約束から11年後の正月に親からどうしてもと言われ久しぶりに帰ると、
嫁から、彼女いるの?と聞かれ、いないと答えると、
あの話どうするつもり?と切り出され、
まさか有効なの?と聞き返すと、当然でしょ!と怒られた。
どうも20代後半になって、付き合っていた男と別れた嫁は、
婚活を始める前に自分の周辺を見回して、ピコーンと思い付いたようだ。
もう既に二人の関係が進んでいると勘違いした母が積極的になり、
昔から仲が良いんだから、と薦められた。
嫁的にはこれから無理して相手探すなら残り物の俺でも良いや、という消去法。
俺的には何も否定するほど嫌ってないから付き合うか、くらいの温度。
それでも2週に1回の割合で週末俺のアパートに嫁が来るようになり、
女らしい所をアピールしたかったのか、家事とかやってくれた。
当然の事ながら身近にそういう女が居れば手を付けるのは避けられず、、
やる事やったら、まぁ、情も出てくるわけで、自分からプロポーズした。
どうせ結婚するならあの時からずっと付き合ってれば良かったね、と。
結構真剣に嫁はよく口にするが、あまり信じてないwww


251: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2010/12/13(月) 22:41:27
すっきりしねえ話だな
ごみ処理乙


252: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2010/12/13(月) 23:01:08
こういうの俺は好き


253: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2010/12/13(月) 23:11:56
>>249

11年後に彼女がいなかったお前が悪い。真剣に口にするけど信じてないってww
どんだけ愛がないんだよ。


254: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2010/12/14(火) 03:22:49
高校生くらいだと
簡単に結婚とか言っちゃったりするからな
俺も結構好きな話だった


255: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2010/12/14(火) 06:17:09
>>253

信じてない理由は大学一年の時嫁が先に彼氏を作ったからだ。
俺は直接愛してるとか、約束は守るとか言わなかったし、
嫁に操を立ててたとアピールしなかったんだが、嫁と結婚する気で居た。
でもあっさり嫁が男を作った事で俺の中の何かが壊れたんだろうか。
女なら手当たり次第、下は16から上は38まで20人弱と関係を持った。
二股どころか常に三股くらい掛けてたwww
嫁とは昔から何でも話すくらい仲が良かったんだが
さすがにこれは報告してないwww
が、20歳を境に真面目に一人の人と付き合うようになったんだ。
地味ながら控えめで可愛らしいお嬢様だった。
彼女がはじめてを俺にくれた時、人生の全てを彼女に捧げようと思った。
嫁には2才下のその娘と将来結婚するつもりだと紹介した。
嫁も祝福してくれたんだ。
だが、その娘の大学卒業時、実はその娘の地元で見合いをしてきていて
親の事業の事もあってその相手と結婚するといわれ、別れた。
俺の中で何かが壊れた、これで2回目www
当時3人目の彼氏がいた嫁に深夜長電話をして迷惑がられたwww
その後は2人ほど彼女を作ったがどうもピンと来ず結局営みフレ扱いに、、
嫁はこの3人目と結婚の約束をしてたが相手の借金癖を発見してしまい、
一部を手切れ金として払ってやって別れたようだ。
その際にやっぱり気心が知れていて生活態度とかが分っている相手が良いと思ってしまい、
選択肢を滅茶苦茶狭くした結果俺が一番にランクインした訳だ。
>>254

当時は結構マジだったけれど周りの目とか受験もあり関係が進まなかった。
嫁は常に主導権を握りたがってたし、、威張ってたし、、
嫁いわく、俺がリードしてくれるのを待ってたらしいwww


256: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2010/12/14(火) 11:53:01
お互い適当に遊んで、落ち着くところに落ち着いたって話か
まぁ、いいんじゃないか


261: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2010/12/15(水) 11:07:06
俺も面白かったな。義理の姉弟だけど、たいして愛情もなく夫婦やってるっていうのが、
リアルっぽくていいや。

引用元: ・結婚に至った過程を思い出して語るスレ 3
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板

他サイト最新記事紹介