businesswoman6_bikkuri
216: おさかなくわえた名無しさん@[sage] 2014/04/05(土) 07:42:57.99 ID:ElhiwyMK
去年の夏頃、トラブルメーカーだった後輩バイトのNが辞めた
その辞める理由も凄く自分勝手なものでみんな怒るより呆れ返っていた
でもまあ、イヤな奴が居なくなったのでめでたしめでたしって感じだった
Nが辞める時に現場責任者だったS社員が社交辞令で
「気が変わったらいつでも戻って来て下さい」的な事を言ったんだが
Nはそれを真に受けて「自分は惜しまれながら辞めるんだ!」と勘違い
んで秋になってNがS社員にまた仕事がしたい、と連絡してきたらしい
勿論S社員は丁重にお断りした
辞める時の経緯とか考えたらよく復帰したいなんて言えるな~と思った

217: おさかなくわえた名無しさん@[sage] 2014/04/05(土) 08:03:41.63 ID:I1s5pmoe
>>216

社交辞令でもそんなこと言わないで欲しいわw
えっ戻ってきちゃうじゃん!
て思うし。
惜しまれてるとも思わせたくないし


218: おさかなくわえた名無しさん@[sage] 2014/04/05(土) 10:13:32.57 ID:5mXWoIra
>>216

トラブル内容や身勝手な辞め方を書かないと「ふーん、あっそ」って感じだな。
キミは物事の伝え方が下手で損するタイプだ。

引用元: ・(-д-)本当にあったずうずうしい話 第182話
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板

他サイト最新記事紹介