
764: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2016/04/06(水) 22:53:39.49 .net
765: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2016/04/06(水) 22:55:05.50 .net
なお嫁は怒っているとメールが敬語になるのは最重要機密だ
766: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2016/04/06(水) 23:31:22.32 .net
いつまで管巻いてるんだ、はよ帰ってこんかい!(一人は寂しいんだよぅ(/_;))
てことですね?嫁さんGJ!
てことですね?嫁さんGJ!
767: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2016/04/07(木) 00:25:39.78 .net
電車でニヤニヤしてしまった
768: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2016/04/07(木) 01:23:55.13 .net
gj
次は口頭だな
次は口頭だな
769: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2016/04/07(木) 08:30:08.39 .net
これは嫁gj。愛されてんなー。
770: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2016/04/07(木) 09:41:56.15 .net
怒っているとメールが敬語
帰ってからは修羅場だったのか
その夜の悲惨な体験も書いて欲しい
帰ってからは修羅場だったのか
その夜の悲惨な体験も書いて欲しい
771: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2016/04/07(木) 20:48:52.64 .net
>>770
嫁は仕方のないことで修羅場になるくらい怒ったりしない
怒るにもエネルギーがいるから、帰宅後も事実確認的なことしておわりだよ
その事実確認もコントみたいな感じで終わらせる
772: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2016/04/07(木) 21:48:32.62 .net
>>771
いい関係だな
773: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2016/04/07(木) 22:06:01.75 .net
>>772
ホントにそう思う
嫁に出会ってなかったら俺多分、親と同じサイマーになってたし
お金使わない楽しさなんか知らなかったから、嫁には感謝してもしきれない
774: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2016/04/07(木) 22:27:15.65 .net
サイマーって債務者のことなのか(笑)
じゃあ債権者はサイケニストと呼ぼう
じゃあ債権者はサイケニストと呼ぼう


