face_smile_man4
764: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2016/04/06(水) 22:53:39.49 .net
765: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2016/04/06(水) 22:55:05.50 .net
なお嫁は怒っているとメールが敬語になるのは最重要機密だ


766: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2016/04/06(水) 23:31:22.32 .net
いつまで管巻いてるんだ、はよ帰ってこんかい!(一人は寂しいんだよぅ(/_;))
てことですね?嫁さんGJ!


767: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2016/04/07(木) 00:25:39.78 .net
電車でニヤニヤしてしまった


768: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2016/04/07(木) 01:23:55.13 .net
gj
次は口頭だな


769: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2016/04/07(木) 08:30:08.39 .net
これは嫁gj。愛されてんなー。


770: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2016/04/07(木) 09:41:56.15 .net
怒っているとメールが敬語
帰ってからは修羅場だったのか
その夜の悲惨な体験も書いて欲しい


771: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2016/04/07(木) 20:48:52.64 .net
>>770

嫁は仕方のないことで修羅場になるくらい怒ったりしない
怒るにもエネルギーがいるから、帰宅後も事実確認的なことしておわりだよ
その事実確認もコントみたいな感じで終わらせる


772: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2016/04/07(木) 21:48:32.62 .net
>>771

いい関係だな


773: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2016/04/07(木) 22:06:01.75 .net
>>772

ホントにそう思う
嫁に出会ってなかったら俺多分、親と同じサイマーになってたし
お金使わない楽しさなんか知らなかったから、嫁には感謝してもしきれない


774: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2016/04/07(木) 22:27:15.65 .net
サイマーって債務者のことなのか(笑)
じゃあ債権者はサイケニストと呼ぼう

引用元: ・【集え】妻に「愛してる」と言ってみるスレ47【勇者】
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板

他サイト最新記事紹介