tabako_man
283: 名無しさん@HOME 2013/10/05(土) 04:37:15.76 i.net
旦那がハーブ依存してる。私は前に口論になった時もうどーでもいいからハーブを理由に離婚とは言わないから好きに吸えばと言ってしまったからこっちから離婚出来ない。
あっちから離婚切り出して欲しいから毎日冷たくしてる。最近冷たいのが気に入らないらしく優しくしてくれ言われるけど、私と娘よりハーブを優先するやつに優しくなんて出来ねーよ。
早く離婚して自由にしてくれんかな

284: 名無しさん@HOME 2013/10/05(土) 13:24:41.47 0.net
>私は前に口論になった時もうどーでもいいからハーブを理由に離婚とは言わないから好きに吸えばと言ってしまったからこっちから離婚出来ない。
そんなの関係ないよ。
そんなこと言ったら結婚式で神様に永遠の愛を誓ったら離婚できないことになっちゃう。
弁護士に相談してみなよ。
違法なものなら弁護士がそれで有利に離婚にもって行ってくれるよ。


285: 名無しさん@HOME 2013/10/05(土) 19:50:02.56 0.net
私だったら匿名で24しちゃうなw

引用元: ・【離婚したいけど】仮面夫婦【離婚は計画的に】
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板

みんなの反応


1: 名無しのコメ民
ハーブを理由に離婚ではなくて
やっていいことといけないことの区別がつかないバカであることを理由に離婚すればいい


他サイト最新記事紹介