akachan_ninshin---コピー-(2)---コピー
473: 名無しさん@おーぷん 2016/04/12(火)17:10:08 ID:eyf
姪の誕生日だから参加しろって言われてダルくていきたくなかったのだが
ちょうどその日あたり友達も集まるって聞いたので嫁連れて帰省した。
嫁は妊婦だし産む前に親に見せときたいっていうのもあったから。
で友達と飲んでたら、友達の嫁(こいつも同級生)に
「嫁さん1人で実家に置いてきたの~信じらんない!大体なんで臨月の嫁さんを長時間車移動させるの~
アタシだったら怒って実家帰るわ~正月も似たようなことしてたよね懲りないね~」
まくしたてられて「俺の嫁はお前みたいに心せまくねーんだよバーカw」って言いかえしたが
帰って嫁にそれ言ったら「あなたの友達にもまともな人がいたのね」って笑ってない顔で言われた。
これ俺もしやヤバイ?ヤっちゃった?

474: 名無しさん@おーぷん 2016/04/12(火)17:25:58 ID:pmL
>>473

氏ねばいいよお前が


475: 名無しさん@おーぷん 2016/04/12(火)17:58:28 ID:kqb
>>473

妊娠時の恨みは終生消えない。妊婦である妻への配慮より、
>産む前に親に見せときたい を優先したから。
473にとって、妻よりも親や姪が大事、お腹の子よりも親や姪が大事が
はっきりしてしまった。妻に敵認定されてもおかしくない。
思いっきりやっちゃっている。
正月も似たような事をしてたなら2ストライクでアウト直前。


476: 名無しさん@おーぷん 2016/04/12(火)18:14:50 ID:eyf
ヤバイかー。でも嫁がすぐキレるような女じゃないってのはホントだ
ヒスでもないしな。我慢つよい女だと思ってたんだがなー


477: 名無しさん@おーぷん 2016/04/12(火)18:16:31 ID:3TN
すごいね、妊婦さんに長距離移動させるんだ
その理由が自分の親族の集まりに参加するの面倒、でも友達に会いたいからか
たぶん確実に離婚へのフラグを立ててる真っ最中だろうな
女はやられた事を決して忘れない
10年経っても20年経ってもカウントは続く
限界に達したら何言っても無駄で取り返し効かなくなるよ


478: 名無しさん@おーぷん 2016/04/12(火)18:17:28 ID:FdY
>>476

そういう人ほど、最初の反応が即、最後通牒になるんだよ


479: 名無しさん@おーぷん 2016/04/12(火)18:31:49 ID:Egs
そもそも産む前に親に見せる必要があるのか?
移動のストレスと他人の巣窟義実家で過ごすストレスとそんな環境で旦那に放置されるストレス与えて嫌がらせ以外の何物でもないだろ


482: 名無しさん@おーぷん 2016/04/12(火)18:41:42 ID:AEI
>>476

危機感ないね
笑ってない顔で言われた事実をもっと考えた方が良い
今までは無自覚の失態として有責カウンターは1ずつ回ってた
今後は1つやらかす毎に倍回っていく


483: 名無しさん@おーぷん 2016/04/12(火)18:43:37 ID:eyf
そういや最近「私だっていつ氏ぬかわからないんだから今の内訓練しといて」とか言われて
箪笥に物詰めるのとかやらされそうになったわ。
何言ってんだと思ってたがアレってもしかして離婚していなくなるって意味だったんかな、こえー


485: 名無しさん@おーぷん 2016/04/12(火)19:19:10 ID:u3a
>>483

>今の内訓練しといて
ということは、473の生活スキルは訓練が必要なレベルで、
>やらされそうになったわ
ってことは、その時もやらなかったというわけか・・・・
うーん。やばいと思うよ。あなたが思うより、かなりやばい。


487: 名無しさん@おーぷん 2016/04/12(火)23:30:35 ID:ZBJ
>>483

こんなバカの遺伝子残す手助けしてる嫁も頭おかしいんじゃないの?


519: 名無しさん@おーぷん 2016/04/14(木)13:56:26 ID:nkV
>>473

バカは生きて居る価値ないから氏ねよ


498: 名無しさん@おーぷん 2016/04/13(水)01:22:31 ID:eR0
>>483

逆を考えてみたら?
嫁の姪の誕生日に呼び出された。
483は体調が良くないが、嫁に嫁実家に連れていかれる。
嫁は483を一人嫁実家に置いて、自分は友達と飲みに出かける。
平気か?


505: 名無しさん@おーぷん 2016/04/13(水)16:43:38 ID:B4F
>>483

嫁、妊婦なんだよね?
医療の発達した現代でも、出産で亡くなる人は毎年いる。
嫁さん、万が一のことを考えているのかもよ。
まあ、亭主がこんなんじゃ、産んだ後は地獄だろうな。


510: 名無しさん@おーぷん 2016/04/13(水)22:25:06 ID:XzB
お腹の子や 奥さんの体なんて どうでもいいのね~

引用元: ・今までにあった修羅場を語れ【その17】
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板

みんなの反応


1: 名無しのコメ民
我慢強いと思ってたってことは、我慢させてる自覚はあるのかな?ここまで言われても、我慢強いと思ったのになーとか言ってる時点でダメか


2: 名無しのコメ民
やばいかも、という自覚は芽生えても
何がやばいのかを根本的に理解出来てないからダメだろ


3: 名無しのコメ民
もう逃げられたかな?


4: 名無しのコメ民
箪笥にもの詰めるって、お片づけレベルだよな
たしかに心広いわ、この嫁さん


5: 名無しのコメ民
フルボッコ中も伸ばし棒入れたレスつけて
怒られてることをごまかキッズたい


6: 名無しのコメ民
4
心が広いんじゃなくてダメ男を甘やかしてますますゴミ化させるクズ製造機
このクズの遺伝子を受け継いだ新たなクズを生み出そうとしてるし
忍耐強いが愚鈍で自己決定できないダメ女なんだろう
こんなクズにいい女がくっつくわきゃないから、そこはお約束


7: 名無しのコメ民
一般的なお子ちゃま旦那だね


他サイト最新記事紹介