kokoro_pokkari_ana_woman
115: 名無しさん@おーぷん 2016/10/19(水)07:46:02 ID:T7T
大学生の時に電車+バス通学してたんだけど、真冬の夜19時頃、バス停から自宅までの200メートルの間で変質者に襲われた。
腕を引っ張られて胸を揉まれ、泣きながら振り切ってすぐそこの他人の家に逃げ込んだ。その家の方が通報してくれました。
そんな事があったので、近隣の小学校から大学に至るまで不審者情報が出回った。
この不審者の被害者が私だと知ったら父をはじめ、大学の同級生の男子数名が「自業自得」と私を責めた

自業自得もなにも服装は顔と指先以外は露出なし、化粧もほとんどしていない。
サークル活動を終えてから、そこそこ遠い自宅まで帰ればそのくらいの時間になる。
変質者が怖けりゃサークル活動なんか辞めちまえ。サークルをやらなければもっと早く帰ることができるんだからさwと言われて動揺。
サークル活動に力を入れていたのでできればやめたくなかったのですが···
変質者に対してトラウマになってしまい、サークルは辞めました。最寄り駅から自宅まで母に迎えに来てもらうようにもしました。
すると父が過保護すぎると怒り、同級生男子がサークル活動の主戦力だったのに不審者ごときで辞めるとか迷惑の極みと嫌味をチクチク。
不審者に遭遇する確率なんて低いんだから、母を巻き込むのはやめろ(父) 周りを振り回すのはやめろ(同級生)と···
しばらく食事が喉を通らず、ゲンナリしていたのを覚えています。
大学は卒業し、その同級生男子とは関わりが無くなり、父は母と熟年離婚。こちらも関わりはありません。


116: 名無しさん@おーぷん 2016/10/19(水)08:49:24 ID:igq
>>115

人くくりにしたら普通の男性諸君に申し訳ないけど、それでも言いたい
男って心底バカだなあ


117: 名無しさん@おーぷん 2016/10/19(水)13:39:08 ID:wx2
>>116

俺は男だけど1つだけ言わせてほしい。
「一括り」な。


119: 名無しさん@おーぷん 2016/10/19(水)14:07:54 ID:5yA
>>115

痴漢含めて性犯罪はすべて女のほうに落ち度があるって性犯罪加害者擁護の父親だったんだね
それに同級生男子も支離滅裂だなあ
非がないのに責められてつらかったと思うよ
未遂に終わっても心の傷は残るもんね
同級生男子は一度はその価値観ゆえに人生に蹴躓いて転ぶといい
父親は孤独に苦しむといい


122: 名無しさん@おーぷん 2016/10/19(水)20:45:31 ID:jjV
>>115

酷い話だ
自分の娘の事が心配じゃなかったのかねえ
なにはともあれ、現在はストレスの原因になるような人たちと縁が切れてるようで何より

引用元: ・今までにあった修羅場を語れ【その19】
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板

みんなの反応


1: 名無しのコメ民
『スキが有るからry』
『そんなに行く方が悪・い・』
テンプレ


2: 名無しのコメ民
でも女は馬鹿で弱いから。小さい子供に夜間で歩くなって言うのと同じだよ。自分の身も守れない女は男みたいな行動してはいけない。


3: 名無しのコメ民
>>2
男さんは賢くて強いのに、なぜ馬鹿で弱い女を正攻法で落とさずに陰湿に付け狙って加行いするの?
論理的に説明してくれよーw


4: 名無しのコメ民
>>7
正攻法で落とす人もいるしスペックが低くても女より強いから加行いで接触する人もいるだろ


5: 名無しのコメ民
サークルのオスどもはそういうのたくさんいるからともかく父親がクズ中のクズ


6: 名無しのコメ民
そりゃ男は性犯罪予備軍だから犯人の肩持つわな


7: 名無しのコメ民
2
引きこもりは強気だなぁ


8: 名無しのコメ民
2
出歩くも変換できない程の馬鹿はそうそういないのでご心配なく( ´`)


9: 名無しのコメ民
男から見ても、オヤジと同級生の言い分はあり得んわ。
自分が犯罪者に襲われなければ、その恐怖心がどれだけのものか理解できない奴は少なくないだろうけどね。


10: 名無しのコメ民
大学卒業するまで家も出ないし、サークルも辞めなかったし、離婚もしないんだぁ
デモデモ?


他サイト最新記事紹介