pose_kage_warau_woman
125: 名無しさん@おーぷん 2015/05/22(金)16:17:23 ID:5G8
1年ほど前、パート先の既婚男から不倫迫られた。
私は不倫とかだいっきらい。
最初は冗談だと思って流していたけど
どうやら本気らしいとわかった時点からもう馬鹿にされてるとしか思えなくなって
無性に腹が立った。
不貞な感情を向けられたことに対する嫌悪感もすごかった。
その日から「ランチに行こう。おごってあげる」とか
「誕生日にディナーに招待したいんだけど」
とかいうお誘いはほぼ受けた。
カフェやランチはもちろん、ただ飲みに行こうと言われただけでも
高級料理店を指名して、おごってもらった。
もちろんホテルなんか行くはずも無い。
酔ったふりしてさっさとタクシーで帰ったり、
笑ってどうにかごまかしたりしてた。

そしてこういうことは夫にすべて話してた。
「最終的にはどうにかしてぶん殴りたい」とも。
夫は「気持ちは分かった。でも殴るのはよせ。万が一のことがあったらいけないからほどほどのところでやめとけ」
と言われてる。

で、最近はその男も飲みに行った後の誘い方が強引になってきた。
「もっとふれあいたい」だの「すべてを知りたい」だの「ほんとうに愛してるよ」だの
虫酸が走る用なセリフとともに腰に手を回してきたり、手を引っ張られたり。
無理矢理されてもつまらんし、そろそろ限界だなと思っているので近々盛大にネタばらしするつもり。
不倫なんかするようなグズは地獄に落ちろと思ってる。

って話を憤慨しながら母に話したら
「そんな男の気持ちを弄ぶようなことはやめておきなさい」
「人としてどうなの」
と言われました。
人としてどうなの とは自分でも思ってる。
でも先に気持ちを弄ぼうとしてきたのは向こうさね!?
迎え撃ちにして何が悪い!!


126: 名無しさん@おーぷん 2015/05/22(金)19:34:13 ID:vhU
>>125

いや、あんたの頭もおかしい。
きっぱり断れば終わる話だよね。
それでもしつこかったらハラ問題で上にあげればいい話だよね。
あんたは第三者から見れば、「その気があるんだね」「不倫するクズ」にしか見えない。
誤解されないように旦那や親に言ったつもりなんだろうけど、誤解じゃないよ。
だって普通は虫ずが走るくらい嫌な相手と二人きりなんて、冗談じゃないもの。
全然迎え撃ってない。落ちてるだけ。
「本当は浮気は嫌い」「後からふるつもりだった」なんて言ったって、周りにはわからんよ。
周りにわかるのは誘われていそいそ出かける尻軽ってことだけ。
しかも旦那に言うってタチ悪いよね。
あなたは逆にどうなのよ?
旦那が職場の女に声かけられて、二人きりでデートしててそれを逐一報告してたら許せるの?
あなたは相手と同レベルだよ。


127: 125 2015/05/22(金)21:11:03 ID:HR0
>>126

きっぱり断って終わらせたくなかったからこんなことしてるんだよ。
夫が同じことされて私と同じ気持ち相手の女と会うなら許せるよ。
当たり前。
不倫に誘うってのは相手の伴侶までバカにしてる事になると私は考えてるの。
夫に言い寄ってくる女は私のことまでバカにしてるの。
許せん。やっちまいなって思う。
その男の事は心から嫌いだからどうしても冷たい態度になることがある。
でもそれで私を諦められたら今までの事が水の泡だから、冷静になってからそのフォローをしつつ今まで付き合ってきた。
それももぅ精神的に限界だから終わらせる。
周りはその男を私の金魚の糞呼ばわりしてる。
好奇心を持って聞いてきた人には、素直に全部話してる。
さらに、ご丁寧にその男も周りに何か聞かれたら「俺たちはまだプラトニックなんだ(キメ顔)」って話してるみたい。
これは周りの人から聞いた。アホだ。


128: 名無しさん@おーぷん 2015/05/23(土)02:18:58 ID:Bcc
気持ち悪き女


129: sage 2015/05/23(土)05:13:24 ID:8gp
うん、気持ち悪いね
不貞はしていないけど「下心があるのが確実な危険人物と出歩く妻」って旦那からしたら穏やかな話じゃない
旦那は自分を信じていてくれていて旦那も承諾の上でしている事と思っているみたいだけど
その状況で平気でいられる男なんて奪われ趣味の男ぐらい
俺が同じ状況なら「妻を信じている」自分を演ずる事は出来るがその男と出掛けている時はストレスでおかしくなるかもな
>>125
さんは旦那の気持ちも考えてあげた方がいいですよ
これは旦那の心を傷つけている可能性が大きい


131: 名無しさん@おーぷん 2015/05/23(土)07:49:41 ID:E4X
>>127

アホはあんただよ


132: 名無しさん@おーぷん 2015/05/23(土)08:11:14 ID:Iwd
>>127

釣り?
頭悪すぎだし同じ女として恥ずかしいわ


133: 125 2015/05/23(土)11:09:57 ID:Z5k
うーん、そうかあ
まぁ、、もう止めるし。
いまネタばらしの手順や言ってやりたいことを煮詰めてるとこ。
決行後の再来週からは今までのような付き合いも一切しないから。
最後に吐き出したかったんすよ。チラ裏ってことで勘弁してー!


134: 名無しさん@おーぷん 2015/05/23(土)20:19:40 ID:woy
ていうか食事おごらせてる時点で
相手を利用してるしどっちもどっちじゃん
激昂されて刺されたりする危険性とかまるで考えてないし
ちょっと相手を甘く見すぎだと思うよ
相手が悪いって言ってもあなたも悪いじゃん
最初に断固拒絶して避けるってのが普通でしょ

引用元: ・ただ聞いて欲しいの!ハイ聞きましょう


126: 名無しさん@おーぷん 2015/05/22(金)19:34:13 ID:vhU
>>125

いや、あんたの頭もおかしい。
きっぱり断れば終わる話だよね。
それでもしつこかったらハラ問題で上にあげればいい話だよね。
あんたは第三者から見れば、「その気があるんだね」「不倫するクズ」にしか見えない。
誤解されないように旦那や親に言ったつもりなんだろうけど、誤解じゃないよ。
だって普通は虫ずが走るくらい嫌な相手と二人きりなんて、冗談じゃないもの。
全然迎え撃ってない。落ちてるだけ。
「本当は浮気は嫌い」「後からふるつもりだった」なんて言ったって、周りにはわからんよ。
周りにわかるのは誘われていそいそ出かける尻軽ってことだけ。
しかも旦那に言うってタチ悪いよね。
あなたは逆にどうなのよ?
旦那が職場の女に声かけられて、二人きりでデートしててそれを逐一報告してたら許せるの?
あなたは相手と同レベルだよ。


127: 125 2015/05/22(金)21:11:03 ID:HR0
>>126

きっぱり断って終わらせたくなかったからこんなことしてるんだよ。
夫が同じことされて私と同じ気持ち相手の女と会うなら許せるよ。
当たり前。
不倫に誘うってのは相手の伴侶までバカにしてる事になると私は考えてるの。
夫に言い寄ってくる女は私のことまでバカにしてるの。
許せん。やっちまいなって思う。
その男の事は心から嫌いだからどうしても冷たい態度になることがある。
でもそれで私を諦められたら今までの事が水の泡だから、冷静になってからそのフォローをしつつ今まで付き合ってきた。
それももぅ精神的に限界だから終わらせる。
周りはその男を私の金魚の糞呼ばわりしてる。
好奇心を持って聞いてきた人には、素直に全部話してる。
さらに、ご丁寧にその男も周りに何か聞かれたら「俺たちはまだプラトニックなんだ(キメ顔)」って話してるみたい。
これは周りの人から聞いた。アホだ。


128: 名無しさん@おーぷん 2015/05/23(土)02:18:58 ID:Bcc
気持ち悪き女


129: sage 2015/05/23(土)05:13:24 ID:8gp
うん、気持ち悪いね
不貞はしていないけど「下心があるのが確実な危険人物と出歩く妻」って旦那からしたら穏やかな話じゃない
旦那は自分を信じていてくれていて旦那も承諾の上でしている事と思っているみたいだけど
その状況で平気でいられる男なんて奪われ趣味の男ぐらい
俺が同じ状況なら「妻を信じている」自分を演ずる事は出来るがその男と出掛けている時はストレスでおかしくなるかもな
>>125
さんは旦那の気持ちも考えてあげた方がいいですよ
これは旦那の心を傷つけている可能性が大きい


131: 名無しさん@おーぷん 2015/05/23(土)07:49:41 ID:E4X
>>127

アホはあんただよ


132: 名無しさん@おーぷん 2015/05/23(土)08:11:14 ID:Iwd
>>127

釣り?
頭悪すぎだし同じ女として恥ずかしいわ


133: 125 2015/05/23(土)11:09:57 ID:Z5k
うーん、そうかあ
まぁ、、もう止めるし。
いまネタばらしの手順や言ってやりたいことを煮詰めてるとこ。
決行後の再来週からは今までのような付き合いも一切しないから。
最後に吐き出したかったんすよ。チラ裏ってことで勘弁してー!


134: 名無しさん@おーぷん 2015/05/23(土)20:19:40 ID:woy
ていうか食事おごらせてる時点で
相手を利用してるしどっちもどっちじゃん
激昂されて刺されたりする危険性とかまるで考えてないし
ちょっと相手を甘く見すぎだと思うよ
相手が悪いって言ってもあなたも悪いじゃん
最初に断固拒絶して避けるってのが普通でしょ


126: 名無しさん@おーぷん 2015/05/22(金)19:34:13 ID:vhU
>>125

いや、あんたの頭もおかしい。
きっぱり断れば終わる話だよね。
それでもしつこかったらハラ問題で上にあげればいい話だよね。
あんたは第三者から見れば、「その気があるんだね」「不倫するクズ」にしか見えない。
誤解されないように旦那や親に言ったつもりなんだろうけど、誤解じゃないよ。
だって普通は虫ずが走るくらい嫌な相手と二人きりなんて、冗談じゃないもの。
全然迎え撃ってない。落ちてるだけ。
「本当は浮気は嫌い」「後からふるつもりだった」なんて言ったって、周りにはわからんよ。
周りにわかるのは誘われていそいそ出かける尻軽ってことだけ。
しかも旦那に言うってタチ悪いよね。
あなたは逆にどうなのよ?
旦那が職場の女に声かけられて、二人きりでデートしててそれを逐一報告してたら許せるの?
あなたは相手と同レベルだよ。


127: 125 2015/05/22(金)21:11:03 ID:HR0
>>126

きっぱり断って終わらせたくなかったからこんなことしてるんだよ。
夫が同じことされて私と同じ気持ち相手の女と会うなら許せるよ。
当たり前。
不倫に誘うってのは相手の伴侶までバカにしてる事になると私は考えてるの。
夫に言い寄ってくる女は私のことまでバカにしてるの。
許せん。やっちまいなって思う。
その男の事は心から嫌いだからどうしても冷たい態度になることがある。
でもそれで私を諦められたら今までの事が水の泡だから、冷静になってからそのフォローをしつつ今まで付き合ってきた。
それももぅ精神的に限界だから終わらせる。
周りはその男を私の金魚の糞呼ばわりしてる。
好奇心を持って聞いてきた人には、素直に全部話してる。
さらに、ご丁寧にその男も周りに何か聞かれたら「俺たちはまだプラトニックなんだ(キメ顔)」って話してるみたい。
これは周りの人から聞いた。アホだ。


128: 名無しさん@おーぷん 2015/05/23(土)02:18:58 ID:Bcc
気持ち悪き女


129: sage 2015/05/23(土)05:13:24 ID:8gp
うん、気持ち悪いね
不貞はしていないけど「下心があるのが確実な危険人物と出歩く妻」って旦那からしたら穏やかな話じゃない
旦那は自分を信じていてくれていて旦那も承諾の上でしている事と思っているみたいだけど
その状況で平気でいられる男なんて奪われ趣味の男ぐらい
俺が同じ状況なら「妻を信じている」自分を演ずる事は出来るがその男と出掛けている時はストレスでおかしくなるかもな
>>125
さんは旦那の気持ちも考えてあげた方がいいですよ
これは旦那の心を傷つけている可能性が大きい


131: 名無しさん@おーぷん 2015/05/23(土)07:49:41 ID:E4X
>>127

アホはあんただよ


132: 名無しさん@おーぷん 2015/05/23(土)08:11:14 ID:Iwd
>>127

釣り?
頭悪すぎだし同じ女として恥ずかしいわ


133: 125 2015/05/23(土)11:09:57 ID:Z5k
うーん、そうかあ
まぁ、、もう止めるし。
いまネタばらしの手順や言ってやりたいことを煮詰めてるとこ。
決行後の再来週からは今までのような付き合いも一切しないから。
最後に吐き出したかったんすよ。チラ裏ってことで勘弁してー!


134: 名無しさん@おーぷん 2015/05/23(土)20:19:40 ID:woy
ていうか食事おごらせてる時点で
相手を利用してるしどっちもどっちじゃん
激昂されて刺されたりする危険性とかまるで考えてないし
ちょっと相手を甘く見すぎだと思うよ
相手が悪いって言ってもあなたも悪いじゃん
最初に断固拒絶して避けるってのが普通でしょ


126: 名無しさん@おーぷん 2015/05/22(金)19:34:13 ID:vhU
>>125

いや、あんたの頭もおかしい。
きっぱり断れば終わる話だよね。
それでもしつこかったらハラ問題で上にあげればいい話だよね。
あんたは第三者から見れば、「その気があるんだね」「不倫するクズ」にしか見えない。
誤解されないように旦那や親に言ったつもりなんだろうけど、誤解じゃないよ。
だって普通は虫ずが走るくらい嫌な相手と二人きりなんて、冗談じゃないもの。
全然迎え撃ってない。落ちてるだけ。
「本当は浮気は嫌い」「後からふるつもりだった」なんて言ったって、周りにはわからんよ。
周りにわかるのは誘われていそいそ出かける尻軽ってことだけ。
しかも旦那に言うってタチ悪いよね。
あなたは逆にどうなのよ?
旦那が職場の女に声かけられて、二人きりでデートしててそれを逐一報告してたら許せるの?
あなたは相手と同レベルだよ。


127: 125 2015/05/22(金)21:11:03 ID:HR0
>>126

きっぱり断って終わらせたくなかったからこんなことしてるんだよ。
夫が同じことされて私と同じ気持ち相手の女と会うなら許せるよ。
当たり前。
不倫に誘うってのは相手の伴侶までバカにしてる事になると私は考えてるの。
夫に言い寄ってくる女は私のことまでバカにしてるの。
許せん。やっちまいなって思う。
その男の事は心から嫌いだからどうしても冷たい態度になることがある。
でもそれで私を諦められたら今までの事が水の泡だから、冷静になってからそのフォローをしつつ今まで付き合ってきた。
それももぅ精神的に限界だから終わらせる。
周りはその男を私の金魚の糞呼ばわりしてる。
好奇心を持って聞いてきた人には、素直に全部話してる。
さらに、ご丁寧にその男も周りに何か聞かれたら「俺たちはまだプラトニックなんだ(キメ顔)」って話してるみたい。
これは周りの人から聞いた。アホだ。


128: 名無しさん@おーぷん 2015/05/23(土)02:18:58 ID:Bcc
気持ち悪き女


129: sage 2015/05/23(土)05:13:24 ID:8gp
うん、気持ち悪いね
不貞はしていないけど「下心があるのが確実な危険人物と出歩く妻」って旦那からしたら穏やかな話じゃない
旦那は自分を信じていてくれていて旦那も承諾の上でしている事と思っているみたいだけど
その状況で平気でいられる男なんて奪われ趣味の男ぐらい
俺が同じ状況なら「妻を信じている」自分を演ずる事は出来るがその男と出掛けている時はストレスでおかしくなるかもな
>>125
さんは旦那の気持ちも考えてあげた方がいいですよ
これは旦那の心を傷つけている可能性が大きい


131: 名無しさん@おーぷん 2015/05/23(土)07:49:41 ID:E4X
>>127

アホはあんただよ


132: 名無しさん@おーぷん 2015/05/23(土)08:11:14 ID:Iwd
>>127

釣り?
頭悪すぎだし同じ女として恥ずかしいわ


133: 125 2015/05/23(土)11:09:57 ID:Z5k
うーん、そうかあ
まぁ、、もう止めるし。
いまネタばらしの手順や言ってやりたいことを煮詰めてるとこ。
決行後の再来週からは今までのような付き合いも一切しないから。
最後に吐き出したかったんすよ。チラ裏ってことで勘弁してー!


134: 名無しさん@おーぷん 2015/05/23(土)20:19:40 ID:woy
ていうか食事おごらせてる時点で
相手を利用してるしどっちもどっちじゃん
激昂されて刺されたりする危険性とかまるで考えてないし
ちょっと相手を甘く見すぎだと思うよ
相手が悪いって言ってもあなたも悪いじゃん
最初に断固拒絶して避けるってのが普通でしょ

みんなの反応


1: 名無しのコメ民
報告者の「まさか責められるとは思わなかった」みたいな反応が一番怖い。


2: 名無しのコメ民
イキって「自分してやってます!」みたいな報告のはずが全員から批判されていて草
もちろん、自分も報告者の頭がおかしいと思います。


3: 名無しのコメ民
まぁ自分もナンパとか驕らせるだけで連絡先も教えずに帰るから、同類かも
毒女だけど


4: 名無しのコメ民
ナンパとか不倫の誘いとかって、声をかけられたというだけで気分を害するのでターゲットにされた時点でこっち側は損したと解釈する
なので金銭的なり精神的なり相手側に損害を与えないと害が釣り合わないからそうしてるんじゃないかな
痛い目みせてやりたい気持ちは分かるwww


5: 名無しのコメ民
利用しているつもりなんだろうけど利用されて捨てられるのはこいつなんだが
3と4とこいつはマジキチ仲間だな


6: 名無しのコメ民
>>5
繊細な男さん乙
妄想でイキってるとこ悪いけど
現実の女に声かけるのはやめてね


8: 名無しのコメ民
個人的には悪くないと思うけど、クズに関わっても時間の無駄やからな
ゴミと一緒にいたら匂いがうつるで


9: 名無しのコメ民
迎え撃っただけだもん!か。
普通、回避可能なうまみれの弾撃たれたら、相手にしたくもないから「うわぁ」って顔しながら素早く避けるし逃げるんじゃないかな。
既婚者を誘うヤツは配偶者の事も馬鹿にしてる!と思うからこそ、そんなムカつく奴関わりたくもないのよ。
しかもそれをドヤッして旦那に報告したりしない。
しかし聞いてなお嗜めない旦那も凄いな。
登場人物みんな馬鹿さ加減が同程度だわ。
その気にさせてさせてこっぴどい事して、激昂した相手が力技に持ち込んだら危ないのにね。
そんな奴の為にそんなリスク負うとか馬鹿じゃん。


10: 名無しのコメ民
そいつの嫁さんから訴えられた時に
利用してただけ、寝てはいない
を信じてもらえるといいね


11: 名無しのコメ民
おくすり盛られて犯られちまえば面白いのにwwww


12: 名無しのコメ民
確かレ  か頃 になった事件で相手が女に色々したのに思わせぶりな態度をとって何もさせなかったから切れて犯行に至った
みたいな事件があった
こういうのはありふれた事件で遅かれ早かれって思ってたほうが良いよ
自分だけ大丈夫は有り得ない


他サイト最新記事紹介