obentou_conbini
469: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2014/02/17(月) 12:29:25.85 ID:W1cPhae9
昼食用にスーパーで買ってきたパック弁当を電子レンジで加熱し食おうとしたら、
小さな大福餅がついていて、そいつも暖まってしまったことが少し気に障った

昼しょうがないから、アツアツの大福を食ってみたら、けっこう旨かったのが余計に気に障った


470: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2014/02/17(月) 12:52:46.28 ID:/kn2A9P6
コンビニ弁当の漬物とかね。
温かくても別にいいんだけど、温かいとなんだかなー。
でもいちいち取り除いてレンジでチンするのも面倒でなんだかな。


471: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2014/02/17(月) 12:53:00.38 ID:QS6uqkhM
>>469

温める気がない物温めて、結果美味かったことはあるなw
プチトマトとか。まあ、爆発したけど。


480: おさかなくわえた名無しさん[] 2014/02/17(月) 17:13:42.61 ID:sQUvG37g
奈良漬けを温めたときはそれはもうまずかった

引用元: ・些細だけど気に障ったこと Part180
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板

みんなの反応


1: 名無しのコメ民
大福は電子レンジで温めたあと、トースターでちょっと焦げ目が付くくらい焼くと美味しいよね。


3: 名無しのコメ民
かりんとう饅頭を蒸かして食べると美味しいのだが、台無しにしていることに気付いた


他サイト最新記事紹介