bikkuri_me_tobideru_woman
264: 可愛い奥様[sage] 2012/10/09(火) 15:23:17.82 ID:LlmIHgr30
愚痴というか何だかなぁと思った事。
先日、久々に中学からの友人Aから電話があった。
Aは何かっていうと「早く子供産みなよ!」と言ってくるのだけど
(Aは21で子供を産んで、現在小5の子持ち)
この前も、そりゃもうしつこく「早く子供!」攻撃をされた。
仕事の事もあって、これまで子供が出来ないようにしていたけど
旦那と話し合い「そろそろ」という事になったので、その旨を伝えると
「ちゃんと毎日やってんの? 毎日やらないと出来ないよ」
と、かなりドン引きな発言。

いやいや毎日ってw 妊娠目的なら排卵日付近にやらないと意味ないし
ランシやセイシにだって寿命があるんだから、タイミングが重要なんだよ~
というような事を言ったら
「は? タイミング? ランシとセイシに寿命? 何言っちゃってんの?」と。
Aは妊娠する詳しい仕組みをそもそも理解していなかったみたい。
女でもそういう事知らない人っているんだとカルチャーショック。
ついでに、よその家の夫婦生活に言及してくる辺りにもカルチャーショックw


268: 可愛い奥様[sage] 2012/10/09(火) 15:35:50.18 ID:6eH2nnDI0
>>264

Aさんにもびっくりだけど、
「35過ぎたらランシが劣化するなんて知らなかった、何歳になっても生理があれば産めると思ってた
学校で誰も教えてくれなかったのが悪い」
みたいなこと言う50過ぎた女性国会議員もいるから、一定数でそんな人がいるのかなー。
Aさんは学校での性教育では習ってなかったのかな。聞いてなかったか忘れたかなのかなー。


269: 可愛い奥様[sage] 2012/10/09(火) 15:39:43.78 ID:m7MiNw7d0
40歳独身の友達が、まあまあ本気で
「この間芸能人で50過ぎて産んだ人もいたよね(だから私もいけそう)」
みたいなこと言っててちょっとびびった


271: 可愛い奥様[sage] 2012/10/09(火) 15:43:01.50 ID:As+KJCU+0
まあ、細かいことを考えずにやりたい時にやる人が子供できるということで
で、いい?

引用元: ・【チラシより】カレンダーの裏 46【大きめ】
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板

みんなの反応


1: 名無しのコメ民
何故そんな個人情報を言うのかバカだな


2: 名無しのコメ民
芸能人でも〜って言う人いるけど、彼女らは潤沢な資金があるから出来るだけであって、一般人にはとてもじゃないけど50歳の出産は厳しいよね


3: 名無しのコメ民
やりたい時に~ってのは間違いでは無いのでは?


4: 名無しのコメ民
やりたいようにやって子供を授かることができるラッキーな人だったんでしょう

ただ、人生におけるラッキーがそれだけだったので、
寂しくて人に人生にまで口を出して自分を正当化してる
全体的にはアンラッキーな人生


5: 名無しのコメ民
排卵日は入らん日


6: 名無しのコメ民
小梅だけでクソトメの話かと思ったらまさかの友人でひっくり返っちゃったわ
将来大クソトメになるだろうからせめて女の子以外産まないでほしいわね


他サイト最新記事紹介