
260: 名無しさん@HOME 2009/10/01(木) 11:02:54 0
ウトメ近所の葬式の受付だかをするそうで、その打ち合わせをする間に
クリーニングに預けた喪服を車でとりにいってほしいと言われた。
友達と約束をしていたので、他の喪服じゃダメなのか聞いたら
それじゃないとダメだと言うので、友達との約束を断って行って来た。
クリーニングに預けた喪服を車でとりにいってほしいと言われた。
友達と約束をしていたので、他の喪服じゃダメなのか聞いたら
それじゃないとダメだと言うので、友達との約束を断って行って来た。
喪服を義実家に持って行ったら
「冷えるみたいだし、これじゃないのを着るから」と言われた。
腹が立ったので、喪服のファスナーを壊してきた。
「冷えるみたいだし、これじゃないのを着るから」と言われた。
腹が立ったので、喪服のファスナーを壊してきた。
261: 名無しさん@HOME 2009/10/01(木) 11:04:52 0
>>260
もちろん、着る予定の方を壊したんだよね?w
262: 名無しさん@HOME 2009/10/01(木) 11:06:16 0
クリーニング店、ウトメの近所なら自分で行けばいいのにね。
263: 名無しさん@HOME 2009/10/01(木) 11:07:21 0
>>261
もちろんw
2枚あったので、一枚はファスナーの上の部分を切って
でろーんと垂れ下がるようにした。
一枚はホックをぐいっと指でおして、ひっかけることができないようにした。
ま、すぐになおせるから、ちょっとした仕返しなんだけどねw
264: 名無しさん@HOME 2009/10/01(木) 11:07:57 0
そもそも、葬式ができてからクリーニングに出していたんじゃないかと思える
タイミングだな。
ふつうは使った直後に出しておかないか?
タイミングだな。
ふつうは使った直後に出しておかないか?
265: 名無しさん@HOME 2009/10/01(木) 11:17:22 0
>>264
そこまではゲスパーしすぎではw
田舎で爺さん婆さん率が高いと葬式ラッシュの時があるよ。
特に暑い・寒い時期はね。
266: 名無しさん@HOME 2009/10/01(木) 11:21:28 0
次なにかやられたら喪服に細工して
動いた拍子に縫い目がほどけてあら大変!ってなるように。
動いた拍子に縫い目がほどけてあら大変!ってなるように。
267: 名無しさん@HOME 2009/10/01(木) 11:24:26 0
そういうのは勘弁してやって。トメにDQ返しはいいけど先方に迷惑かかるからさ。
特に葬儀の場じゃ洒落にならん。
特に葬儀の場じゃ洒落にならん。
引用元: ・【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し153【布告】
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板
みんなの反応
2: 名無しのコメ民
先方に迷惑がって言われても、報告者も友人と約束してた用事断って喪服取りに行ったんだしいいんじゃないの?



この場合わざとだし