figure_taiiku_suwari_back

1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/18(水) 02:06:08 ID:3dMQ+Htv0.net
仕事も結婚も子供もマイホームも何もかも

2: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/18(水) 02:06:28 ID:ErGCf0Ar0.net
まあ、しゃーない


3: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/18(水) 02:06:33 ID:d+RJDoB6a.net
気付くの遅くね


4: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/18(水) 02:06:48 ID:pUvPvLu+0.net
欲しかったのか?なら何故努力しなかったのか


5: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/18(水) 02:07:01 ID:k1scmV3n0.net
32歳ならまだ取り返しつくやろ


6: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/18(水) 02:07:03 ID:O5mBfGwd0.net
何を取り返すんだよ
まだ何も失ってないだろ


7: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/18(水) 02:08:00 ID:Zcau1POI0.net
>>6

カッコいい
確かにまだ何も手に入れてないな


8: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/18(水) 02:08:07 ID:PjA6OqS80.net
よかったじゃん取り返せるだなんて勘違いしなくて


9: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/18(水) 02:08:15 ID:3dMQ+Htv0.net
俺、まだいけるのか?


10: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/18(水) 02:08:59 ID:k1scmV3n0.net
>>9

仕事とりあえず探せば行ける


11: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/18(水) 02:09:09 ID:0e2/u5950.net
35の時無職だったが10年たってほぼ勝ち組だな


14: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/18(水) 02:09:46 ID:PjA6OqS80.net
いけはしないけどホームレスにもならないそんな人生


15: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/18(水) 02:09:53 ID:coDcwE+30.net
空白の10年間を埋めるのに何年かかるんだ?


16: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/18(水) 02:09:54 ID:Zcau1POI0.net
頑張れよ
確かに何もしなかった分のシワ寄せで辛い事も少なくないだろうけど手に入れられる物もその分多いかもよ


17: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/18(水) 02:09:56 ID:WbCEdhF60.net
10年前無職ニートだったけど今会社経営して適当に生きてる


18: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/18(水) 02:11:10 ID:3dMQ+Htv0.net
仕事かぁ・・・
普免しかないけど雇ってくれるところあるかね?


19: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/18(水) 02:11:52 ID:PjA6OqS80.net
ルート配送でもやってリハビリしたら


20: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/18(水) 02:12:04 ID:rb6P16hd0.net
>>18

取り返す気なくてワロタ


12: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/18(水) 02:09:30 ID:RpRfLEd30.net
>>1

32歳で父親は何歳になっているの?
自分が32歳の時の父親の年齢は、64歳だったよ。
32歳で貯金はいくらなの?


21: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/18(水) 02:12:40 ID:3dMQ+Htv0.net
>>12

親父は60で氏んだ
貯金ってか全財産5万ちょい


24: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/18(水) 02:19:11 ID:RpRfLEd30.net
>>21

お父さん60歳で亡くなるとか早すぎますね
氏因は何だったんですか?
32歳で貯金額が五万円は余裕が全然ないですね
何にお金沢山使われたんですか?


26: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/18(水) 02:23:21 ID:3dMQ+Htv0.net
>>14

自頃
金は競馬が好きで毎週やってこの結果です


27: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/18(水) 02:24:29 ID:RpRfLEd30.net
>>26

ジサツは重たいですね
お父さんもギャンブルで負けて自頃とかなのかな?
競馬ですかートータル収支はいくら位ですか?


29: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/18(水) 02:29:18 ID:3dMQ+Htv0.net
>>27

ガンで毎日大量の薬を飲むのが嫌になったみたいで首吊ってました
競馬はトータルで-500いくかいかないかくらいですわ


28: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/18(水) 02:25:58 ID:k1scmV3n0.net
就活早めの方が良いよ
不景気になるし


30: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/18(水) 02:30:04 ID:1n5Ttg360.net
-500万、?


31: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/18(水) 02:31:26 ID:0iX0nefI0.net
>>28

今は時期が悪い
リーマンと同じく5~10年は不景気が続く
今は時期が悪い


32: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/18(水) 02:32:07 ID:aBXUm0UL0.net
人生100年時代だしまだ余裕じゃん


33: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/18(水) 02:37:29 ID:RpRfLEd30.net
>>29

競馬とかギャンブル系は胴元が勝つように出来てそうですね。
好きなジブリ映画は何かあるの?


35: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/18(水) 02:41:07.081 ID:03azKXyP0.net
じゃあ仕事選ばずに応募できるな!


36: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/18(水) 02:43:17 ID:3dMQ+Htv0.net
>>33

千と千尋かな
多分10回以上観てる


37: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/18(水) 02:44:01 ID:1n5Ttg360.net
やりたい仕事みつけてそれに邁進するんや


38: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/18(水) 02:44:21 ID:1n5Ttg360.net
仕事っつーか、やりたいこと


39: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/18(水) 02:46:07 ID:erWrCHaF0.net
32歳なんかまだまだやり直せるだろ
40歳過ぎたら無理


40: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/18(水) 02:47:05 ID:3dMQ+Htv0.net
やりたい仕事か
人間関係が苦手な俺でもできることあるかな


41: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/18(水) 02:54:32 ID:FB3gJFykr.net
全て受動的だね
そりゃ何もしないからそんな結果になったんだよね
今後も変わらないから諦めたほうがいいよ


42: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/18(水) 02:56:18 ID:JhJ2JfOIM.net
大学出てないような身分では介護の正社員が限界だね


43: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/18(水) 02:57:06 ID:P0nGF5Sc0.net
まず氏に場所を真剣に決めようぜ
そうすれば順当に何をすべきかわかってくるだろ


44: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/18(水) 02:57:25 ID:RpRfLEd30.net
千と千尋が自分も一番好きです。
期待外れだと思ったジブリ映画は何?


45: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/18(水) 02:58:51 ID:1n5Ttg360.net
>>40

イラレや漫画家、在宅でできる仕事、工場勤務、期間工、とか?
ハロワ行って聞くのもあり、友人や親戚とかに聞いてみたり
やりたいことはあるのか?


46: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/18(水) 03:00:02 ID:Rx1SzRQT0.net
絵描いてtwitterで結構見られてnoteもそこそこ売れるようになったら
なんか自分に自信付いて働き始められたわ
絵とは全然関係ない作業員だけどね


48: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/18(水) 03:02:46 ID:HFuyOHrP0.net
この手の駄目人間スレ大好きで毎日見てるんだけどこういうスレに必ず現れるID:RpRfLEd30は一体何者なんだ
毎回絶対父親のこととジブリのこと聞いてるしwww


49: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/18(水) 03:08:23 ID:3dMQ+Htv0.net
>>44

ジブリはみんな好きだよアタリハズレ無い
>>45

車好きだから車関係の仕事してみたい


58: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/18(水) 03:24:04 ID:1n5Ttg360.net
>>49

いいじゃん!自動車関係は仕事沢山ありそう。まずはその関係でどういう仕事あるか調べてみては


50: 毛玉 MEMEME7RlU 2020/03/18(水) 03:09:12 ID:oqa1zFZ2M.net
>>49

(;`・Δ・´)しゅうりこうじょうとか?


51: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/18(水) 03:12:04 ID:RpRfLEd30.net
ジブリ映画は良いよね。
パチンコとかスロットはしたりするの?
好きな機種とかある?


52: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/18(水) 03:13:47 ID:3dMQ+Htv0.net
>>51

スロしかやらんけど新鬼と緑ドンは好きだった


54: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/18(水) 03:14:21 ID:mwc8QOt70.net
>>29

-500てその金はどこから調達したの?


57: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/18(水) 03:22:15 ID:3dMQ+Htv0.net
>>54

働いてたころ貯金が200万ちょいあって
競馬で1発勝負で100万を5倍当てた


55: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/18(水) 03:20:37 ID:RpRfLEd30.net
>>52

その二機種は打ったこと無いですわ
新鬼って比較的に新しい機種では?
パチ屋の休憩コーナーで漫画読んだりはするの?


61: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/18(水) 03:26:18 ID:3dMQ+Htv0.net
>>55

それ多分パチンコの新鬼だね
俺が言ったのはスロットの新鬼(もうないけど)
漫画は銀の匙読んでる


62: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/18(水) 03:32:25 ID:RpRfLEd30.net
>>61

そっか。 銀のって漫画は、牧場系の漫画ですね。
自分も携帯ショップの休憩コーナーで読んだことがありますよ。
今使っているスマホは使いだしてから、何年と何か月目くらいなの?
自分は今の使ってるスマホは、一年と八カ月目ですよー。


63: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/18(水) 03:46:08 ID:3dMQ+Htv0.net
まだ1年たってないよ
エクソぺディア


64: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/18(水) 03:57:17.978 ID:RpRfLEd30.net
>>63

一年経っていないというと新しいですね。
好きなスマホゲーは何かあるの?


67: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/18(水) 04:02:23 ID:3dMQ+Htv0.net
>>64

マフィアシティ


66: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/18(水) 04:00:01.591 ID:7jwTJcNCa.net
俺もまともに生きるのは諦めてるわ
そもそも仕事見つからんから生きることすら危うい


65: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/18(水) 03:59:16.268 ID:BIwxyzss0.net
結婚して子供がいてマイホームを建てた
どれだけの人間がそれを実行出来たかねぇ
40歳で上記をコンプリートしてないならもう一生無理かもね

引用元: ・俺、32歳無職もう取り返しの付かない人生だと悟る
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板

みんなの反応


1: 名無しのコメ民
自分にはまだ選択出来ると思ってる時点でもうダメだ
変わる気がないしケツに火が点いてるとも思ってない
本来ならなんでもいいから仕事しなきゃならんし、自分が変わらなきゃならないことを自覚してなきゃならん


2: 名無しのコメ民
やる気があるなら、すぐにでも雇いたい所いくらでもあるよ!
この不景気で、いい人材が流れてきてくれないか期待してるのに


3: 名無しのコメ民
無職でも生きていけるって事はこどおじか?
なら大人しく親の脛かじってたほうが社会に出るよりお前にとっては幸せだよ


他サイト最新記事紹介