心配_女性

926: 恋人は名無しさん[] 2018/04/05(木) 16:33:01.31 ID:W4/p1AOq0.net
優しい彼氏だけど、喧嘩になると無視されたり寝たふりされたりするのがどうしても引っかかる。暴言吐いたりキレたりするわけじゃないからまだマシって自分に言い聞かせてるけどモヤモヤする

927: 恋人は名無しさん[sage] 2018/04/05(木) 16:37:21.35 ID:9oO4yiP20.net
>>926

わかる
うちも寝たフリからのそのまま寝ちゃう
それで朝になったら、おはよう!って元気なの
は?こっちはまだ許してもないんだけど?ってなる


928: 恋人は名無しさん[] 2018/04/05(木) 16:52:58.87 ID:W4/p1AOq0.net
>>927

全くもって一緒w
何か問題があるとして、それについて話し合って解決しようとしてもまず話し合ってくれないんだよね。
冷静に投げかけてもダメ、文面で投げかけてみてもダメ、一緒に食事を取る機会も設けても、笑顔でご機嫌取って言ってみても、疲れてない時を見計らって言ってもダメ。
もう話し合おうとしたら
・無視
・寝たふり就寝
・ふざけてごまかす
の3パターンでもう話し合う事を諦めた。笑


931: 恋人は名無しさん[sage] 2018/04/06(金) 00:07:18.65 ID:W88UXBI40.net
お互い譲れない部分があって、話し合っても
解決には至らず水掛け論になるから
諦めてるんだろ。


引用元: ・別れようってほどじゃないけど恋人に引いた瞬間184
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板

みんなの反応


1: 名無しのコメ民
うちの親がこれだけど
こういう人間はやめたほうがいい
相手の気持ちも都合も、どうでもいいってことだから


2: 名無しのコメ民
え?
ケンカしてる間も優しく接しろっての?
女さんってここまで厚顔無恥なのか
そら結婚できない負け女犬が増えるわけだ


3: 名無しのコメ民
優しくじゃなく、人として普通の態度とれと言ってるのでは
喧嘩したら無視って子供じゃん


4: 名無しのコメ民
冷静じゃない時はこれで良いと思うけど。
怒ったりするよりマシでしょ。
一晩経って冷静になれたら、どうでも良い事ならそのままで良いし、話し合いが必要な事なら冷静に話し合えば良い。
話し合わなきゃ解決しない事をごまかし続けるのは良くないけど。


5: 名無しのコメ民
こんな人いたよね。
自分の母親と同居してもらってるのに、その同居母に対する文句もすべて変顔で誤魔化し続けて聞かずにいて
母親が亡くなった後に「これからは二人で楽しくやろうな」みたいなこと言ったら「離婚ですから」って言われた男。

4
冷静になっても話し合いにはすべて応じない彼氏だと読めるけど?
たまーにいるよね。とにかくどんな内容でも話し合いができない人。
その人たちの心情はたぶん、俺を煩わせるな、だと思うから話し合いなんてまったくできないよ。
それでいて「自分は我慢してやってる、いつも俺が折れてやってる」と思ってるから、結婚なんて無理無理。


他サイト最新記事紹介