unhappy_woman4
764: 恋人は名無しさん 2007/02/26(月) 18:04:57 ID:qQ+3YpsP0
修羅場とは言えませんが
携帯電話に無言電話が連続で掛かってきました。
思い当たることも特にないのと、面倒くさいので、着信拒否。
しばらくすると、違う番号から着信(固定電話っぽい)
無言で待ってみると
「が連絡くれなくなったのは、あんたのせいだ」みたいな事を、
押し頃したような声でじっとりと言われる。(声がなんだか怖かった)
765: 恋人は名無しさん 2007/02/26(月) 18:25:12 ID:tp/5cm3F0
>>764

「祝ってやる」


766: 恋人は名無しさん 2007/02/26(月) 19:31:09 ID:GZFlKxU30
>>764

一応、警察に相談したら?
携帯の契約をした日付などから無関係だと証明する、その上で身の危険を感じて不安だと言っておく。
まだ電話だけのようなのでその程度のことしか出来ないと思うけど、エスカレートして実際に危害を加える場合もあるから。
携帯の番号だけで相手の情報を探し出す業者も居ることだし用心に越したことは無い。
自分にも経験があるがストーカーになるのは勝手な好意からだけではなく、身勝手な恨みからなる奴もいるから。


767: 恋人は名無しさん 2007/02/26(月) 19:38:23 ID:bKOm8y+k0
ただ、その段階で警察に相談しても、何をしてもらえるわけでもないからなあ。
別に警察批判じゃないけど、あそこは法律に違反した人を取り締まる部署であって
違反しそうな人を公的権力が見張るのは、逆にそれも法律違反だからw


768: 恋人は名無しさん 2007/02/26(月) 19:39:17 ID:yxGGcuhE0
>>764

ショップ行って番号変えといで


769: 恋人は名無しさん 2007/02/26(月) 19:53:28 ID:kAysmESf0
>>767

「あなたの言った事を録音したテープを持って警察に言って、事情を話してきました。
 今後何かあれば、警察が動くそうです」
と言っておけば? たとえ、ブラフでも抑止力にはなるぞ。

引用元: ・修羅場part41
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板

みんなの反応


1: 名無しのコメ民
番号変えてかけてくるとか
間違い電話を装った報告者に対するストーカーじゃないの?


他サイト最新記事紹介