spaghetti_neapolitan

639: ななしのいるせいかつ[sage] 2007/03/07(水) 10:56:25
今日の朝食。
インスタントのナポリタン、は良いんだけど具が塩鮭とネギ。
全体が塩鮭の味に支配されていたよ。

640: ななしのいるせいかつ[sage] 2007/03/07(水) 12:59:46 BE:83660328-2BP(5)
>>639

ママンがそれを勝手に「和風ナポリタン」とか命名して定番化させない事を祈る


641: ななしのいるせいかつ[sage] 2007/03/07(水) 16:51:25
>>639

トマト味じゃなかったら良かったのにねー


642: ななしのいるせいかつ[sage] 2007/03/08(木) 02:46:17
>>639

塩鯖じゃなかったらいけたと思う、ネギは別に壊すほどの味じゃないし


643: ななしのいるせいかつ[sage] 2007/03/08(木) 10:09:18
サーモンだったらな・・・


644: ななしのいるせいかつ[sage] 2007/03/08(木) 10:19:54
でも、サーモンを塩味で食べるって考えたら普通だろう。


645: ななしのいるせいかつ[sage] 2007/03/08(木) 10:45:05
しかし、インスタントのナポリタンに具として鮭とネギを加えるより、
ナポリタンはオリジナルのまんまで、鮭とネギのスープでも
作ってくれた方がなんぼか良かったかも知れんな
ケチャップ味と鮭どうなんだろう('A`)


646: 639[sage] 2007/03/08(木) 11:28:52
ナポリタンの人気に嫉妬w
塩鮭は一晩たってたのでカチカチでした。
母は味を考えずに具がないと寂しいだろう、と投入するタイプ。
同じ物が出てくる確率はとりあえず低い。
そんな彼女の作る炒め物は、肉と魚介類があれば全部投入。
3品作れそうな食材で1品しか作らない。


647: ななしのいるせいかつ[sage] 2007/03/08(木) 16:12:27
味が混沌とするのが確定事項なのか

引用元: ・母が作る衝撃的な料理 ~八皿目~
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板

みんなの反応


1: 名無しのコメ民
塩辛すぎなければ別に文句は言わないが塩辛そうだな


2: 名無しのコメ民
サルモーネピザのパスタ版か。サルモーネはあまり好きじゃないけど普通にあるレシピだね。


3: 名無しのコメ民
だったら自分でつくれば
お店でお金払ってる訳でもあるまいし


他サイト最新記事紹介