
639: ななしのいるせいかつ[sage] 2007/03/07(水) 10:56:25
今日の朝食。
インスタントのナポリタン、は良いんだけど具が塩鮭とネギ。
全体が塩鮭の味に支配されていたよ。
インスタントのナポリタン、は良いんだけど具が塩鮭とネギ。
全体が塩鮭の味に支配されていたよ。
640: ななしのいるせいかつ[sage] 2007/03/07(水) 12:59:46 BE:83660328-2BP(5)
>>639
ママンがそれを勝手に「和風ナポリタン」とか命名して定番化させない事を祈る
641: ななしのいるせいかつ[sage] 2007/03/07(水) 16:51:25
>>639
トマト味じゃなかったら良かったのにねー
642: ななしのいるせいかつ[sage] 2007/03/08(木) 02:46:17
>>639
塩鯖じゃなかったらいけたと思う、ネギは別に壊すほどの味じゃないし
643: ななしのいるせいかつ[sage] 2007/03/08(木) 10:09:18
サーモンだったらな・・・
644: ななしのいるせいかつ[sage] 2007/03/08(木) 10:19:54
でも、サーモンを塩味で食べるって考えたら普通だろう。
645: ななしのいるせいかつ[sage] 2007/03/08(木) 10:45:05
しかし、インスタントのナポリタンに具として鮭とネギを加えるより、
ナポリタンはオリジナルのまんまで、鮭とネギのスープでも
作ってくれた方がなんぼか良かったかも知れんな
ケチャップ味と鮭どうなんだろう('A`)
ナポリタンはオリジナルのまんまで、鮭とネギのスープでも
作ってくれた方がなんぼか良かったかも知れんな
ケチャップ味と鮭どうなんだろう('A`)
646: 639[sage] 2007/03/08(木) 11:28:52
ナポリタンの人気に嫉妬w
塩鮭は一晩たってたのでカチカチでした。
母は味を考えずに具がないと寂しいだろう、と投入するタイプ。
同じ物が出てくる確率はとりあえず低い。
そんな彼女の作る炒め物は、肉と魚介類があれば全部投入。
3品作れそうな食材で1品しか作らない。
塩鮭は一晩たってたのでカチカチでした。
母は味を考えずに具がないと寂しいだろう、と投入するタイプ。
同じ物が出てくる確率はとりあえず低い。
そんな彼女の作る炒め物は、肉と魚介類があれば全部投入。
3品作れそうな食材で1品しか作らない。
647: ななしのいるせいかつ[sage] 2007/03/08(木) 16:12:27
味が混沌とするのが確定事項なのか
引用元: ・母が作る衝撃的な料理 ~八皿目~
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板
みんなの反応
1: 名無しのコメ民
塩辛すぎなければ別に文句は言わないが塩辛そうだな
2: 名無しのコメ民
サルモーネピザのパスタ版か。サルモーネはあまり好きじゃないけど普通にあるレシピだね。
3: 名無しのコメ民
だったら自分でつくれば
お店でお金払ってる訳でもあるまいし
お店でお金払ってる訳でもあるまいし


