bunbougu_gomibako
652: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/12/21(土) 18:55:35.67 ID:W0swSwD0
汚い話ごめん


生理用品をはがしてそのまま汚物入れに捨てる奴
普通は外包装にくるんで捨てるのがマナーだけど
百歩譲ってせめて本体を丸めてくれよ!
自分が入れようとした時嫌でも目に入るしorz
女としてどういう教育を受けてるの?
それが出来ない女は心底軽蔑する

653: おさかなくわえた名無しさん[] 2013/12/21(土) 19:20:00.43 ID:1fDdXfTa
>>652

同感。あと、ハンカチやティッシュを持ってないやつ。
そんなのが、これ重いー持てなーいとか、女アピールしても意味ないと思う。

654: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/12/21(土) 19:38:58.24 ID:WhWpWVMn
>>652

ああ、俺もそれは気になるわ。


655: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/12/21(土) 20:05:33.58 ID:cXHQwPX6
ワシも


657: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/12/22(日) 02:25:32.65 ID:tKWIcm2K
>>652

女だけ集まる板に書き込め


658: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/12/22(日) 02:30:23.91 ID:P+hBywQw
>>652

普通はトイペに包むと思う
たまに公衆トイレで652状態のを見るけど、トイペに包まず丸めたのが時間の経過で取れちゃったのかなとも思う
丸める時は両端から中央に向かってやらないと取れてしまうので、トイペに包まない人はせめて丸め方工夫しろと思う


660: 652[sage] 2013/12/22(日) 19:45:52.68 ID:5/LGpFwT
>>658

トイレットペーパーに包むのかーなるほど。
次の使う時に外包装のゴミが出るし、
包装の端にテープがついてるから留めると外れないし
今までずっと外包装に包んでたわ
友達とか母親と捨て方なんて話さないし勉強になるw
あー丸めたけど外れた可能性もあるね
>>657

男性からしたら不愉快な話題だったかも;スミマセン

引用元: ・些細だけど気に障ったこと Part178
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板

みんなの反応


1: 名無しのコメ民
同じ女として恥ずかしいよね。
トイレットペーパーで見えないように包んでから、
生理用品の包みでまた見えないように包んで捨てる。

マナーだよ!


2: 名無しのコメ民
同じ女として、男性がいる板でこんな話するのも恥ずかしいわ


3: 名無しのコメ民
Just desire to say your article is as astounding.
The clearness on your submit is ssimply cool and that i could assume you aare knowledgeable
on this subject. Well together with your permission let
me to grasp youjr RSS feed to stay updated with approaching post.

Thank you a million and please cary on the rewarding work.
еда я люблю тебя дубай
погода дубай - объединенныеарабские эмираты
ситимакс дубай


4: 名無しのコメ民
magnificent put up, very informative. I wonder why the other specialists of this sector do
not realize this. You shjould proceed your writing. I am confident, you've a hhuge readers' base already!

дубай авто
сколько лететь до дубай (www.machodocrenaissance.com)
Ekskurzia Dubai


他サイト最新記事紹介