
513: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/12/17(火) 00:41:31.82 ID:3r4LrgZ9
ティッシュの使い方がやたら下手で無駄にするやつ
端っこでちょこっと口ふいて、そのままクシャクシャっと丸めてポイ!
そしてまた次のティッシュをとり、口をふく
まだ使える部分があるのに、何故そんな使い方するのか理解不能だし気に障る
端っこでちょこっと口ふいて、そのままクシャクシャっと丸めてポイ!
そしてまた次のティッシュをとり、口をふく
まだ使える部分があるのに、何故そんな使い方するのか理解不能だし気に障る
514: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/12/17(火) 01:12:36.06 ID:hxhFimGK
他人のそんな下らない行動を一々監視して腹を立ててる奴の存在が気に障る
515: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/12/17(火) 06:37:08.26 ID:uwSqvucY
>>513
それは許容範囲だが、何故か2枚取りする奴。
水こぼして拭くときとか、風邪引いて鼻水が濃いときとかならわかるけど、
ちょと口拭くだけなのにシュッシュッって2枚取られると気に触る。
516: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/12/17(火) 06:46:28.79 ID:Np95IbUV
ティッシュで口を拭いて捨てる時、新しいのを1枚取って
捨てる方をクルッと包んでから捨てる女がいる
そんな一手間は丁寧でも女子力でもなんでもなく、無駄なだけ
捨てる方をクルッと包んでから捨てる女がいる
そんな一手間は丁寧でも女子力でもなんでもなく、無駄なだけ
517: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/12/17(火) 08:06:37.27 ID:aY43ubsR
>>516
新しいのを取らずに拭いたティッシュを上手く丸めてそうやればいいのにね。
逆に油汚れとかを拭き取ったキッチンペーパーを汚れた方を上にして捨てる奴とか
気に触るわ。
519: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/12/17(火) 08:27:59.51 ID:JAOD15PN
2枚重ねティッシュをはがして使うオレに氏角はなかった!
520: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/12/17(火) 08:51:18.08 ID:Np95IbUV
>>519
よく細かい事が好きとか几帳面とか言われるだろw
521: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/12/17(火) 10:23:45.73 ID:MJtse31z
ティッシュ一枚頂戴といわれたときに2枚重ねのをはがして
渡したくなる衝動にかられる。
渡したくなる衝動にかられる。
522: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/12/17(火) 10:31:12.04 ID:ROqHuwPg
>>521
ティッシュ1組ください
526: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/12/17(火) 13:01:45.31 ID:zqI5L8UG
>>516
女のほうが無駄に使うね
>>519
松本明子が食えないころそうだったらしい。(例外)
530: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/12/17(火) 13:43:53.00 ID:KQQenuBh
>>526
自分で済ますときは2枚で足りるけど、
お店の女の子は一度に5枚くらいシャッシャッて取ってくれるよね。
531: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/12/17(火) 14:05:51.32 ID:fs99dE4E
ああ、酒をこぼした時ね
引用元: ・些細だけど気に障ったこと Part178
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板
みんなの反応



家で使うときは、ティッシュもペーパーもちぎりながら使うけど
長方形になっちゃうのが困る