face_angry_woman4
54: 名無しさん@HOME 2009/12/13(日) 13:20:38 O
コウト家庭は裕福で、それをコウト嫁が自慢してくる。自慢だけなら無問題なんだけど、
必ず我が家を落としてくる。
例・ボーナスであれもこれも買っちゃった! あ、あなたの所ボーナス無かったのにごっめ〜ん、でもボーナス無しとか嫌だねww
55: 名無しさん@HOME 2009/12/13(日) 13:22:12 0
>>54

更なる自慢攻撃しかけてくるよ。
大丈夫?


56: 名無しさん@HOME 2009/12/13(日) 13:28:03 0
そしたら発言をさえぎって「そうそう、うちの子供先日ができるように
なったんですよ〜。見てくださいな〜。」とケータイ写真だの動画だの
見せれば逃げると思うよ。


57: 名無しさん@HOME 2009/12/13(日) 13:30:53 0
あまり追い詰めるとダメな気がする
何かあって後悔するよりスルー技術を磨いてください


58: 名無しさん@HOME 2009/12/13(日) 13:31:56 0
同じ土俵に立たない方がよさ気だね。


60: 名無しさん@HOME 2009/12/13(日) 13:39:06 0
>>58

ここDQ返しですし


64: 名無しさん@HOME 2009/12/13(日) 14:07:26 O
同じ土俵に立たない方がいいに同意。
コウト嫁の嫌みの理由が子持ちのあなたへのやっかみって分かってたなら
接触しない様にするかスルーで良かったのに。
子供出来ない辛さ>>>>>>貧乏なんだし、普通。
あなたが悪者にされるよ


71: 名無しさん@HOME 2009/12/13(日) 15:16:32 0
>>54

コウト嫁は54旦那の収入や会社を馬鹿にしてるんだから、
旦那にマヤっとけ


73: 名無しさん@HOME 2009/12/13(日) 16:07:32 0
報告者はコウト家の近くに住んでるのか、
気の毒にな。
コウト嫁は友達もいないんだろうね。
玄関先で追い出す良い方法があればいいんだけど。


82: 54 2009/12/13(日) 17:09:18 O
皆さん色んな意見ありがとうございます。旦那には言ったら
落ち込むと思ったから今まで言って無かったけどマしておきます。
確かに子供に被害が来たらいけないし、距離を起きたいと思います。
てか、コウト嫁に子供が出来ればいいと本当に思います。
早く治療から解放されて嫌な事言ってこなくなったらいいのにな。ありがとうございました。


83: 名無しさん@HOME 2009/12/13(日) 17:39:04 0
子供が出来ても根性は直らないから
距離を置くのが一番だと思いますよ

引用元: ・【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し159【布告】
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板

みんなの反応


1: 名無しのコメ民
子供だけはどんだけお金積んでも手に入るわけじゃないからね。不妊治療強制リタイアになる人もいるし。


2: 名無しのコメ民
金ないのに育てられる子も可哀想


他サイト最新記事紹介