atopy
587: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/12/20(金) 02:14:38.58 ID:ba+7uamg
昔コンビニでレジのバイトしてる時、ギャルとギャル男のカルに指さされながら
「やだーこの人首にキスマークあるよぉきもーい!」
「馬鹿、そんなこと言っちゃだめだろ、この人だって楽しみたいんだぜ?w」
「でーこの顔で?きもーい!マジ引くー!」
って言われた

アトピーです!!!!!
って言いたかったけど、一応そんなんでもお客様だから黙ってた
ていうかそれがもしキスマークだったとしても、お前らになんの関係があるんだ?と気に障った


593: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/12/20(金) 08:44:43.25 ID:ryNxNp2M
>>587
お疲れ
でもそいつらがバカ過ぎて腹立つというより哀れだな


594: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/12/20(金) 09:20:40.12 ID:gAyJeqXj
>>587

たまにこういう些細じゃない話があるのが気に触る。
「すごく気に触ったこと」ってスレでもあればいいのに。


615: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/12/20(金) 15:07:57.66 ID:ba+7uamg
>>593

今では笑い話ですw
>>594

ごめんね
でも私にとってはまぁ些細な事だったよ
もっとヒドイお客さんいっぱいいたしw
客層がヒドイコンビニだったw

引用元: ・些細だけど気に障ったこと Part178
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板

みんなの反応


1: 名無しのコメ民
首元にまでアトピーの症状が出てたのか・・・。
凄い大変だ。症状が少しでも和らいでくれればいいけど。

しかし客は阿呆が多いな。


他サイト最新記事紹介