car_driver_inside_tobidashi
787: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 11:38:28.11 ID:TGD8T065.net
はるか昔中学生の頃に車に撥ねられて1ヶ月ほど入院してたんだけど
退院して親の車で家に返ったら何故か祖父母の家

どういうことか聞いたら車の弁償するために家を売ったんだって
歩道を歩いてて車が突っ込んできたはずなのになぜ弁償するのかわからなかったけど
子供は口を出すなって怒られて有耶無耶になった
それから2ヶ月くらいしたら両親が離婚して母が家から出ていった
これに関しても子供は口を出すなって怒られたからはっきりとはわからないけど
母が浮気をしててバレそうになったから性格の不一致ということにして逃げたってことだと思う
その数日後に母から俺を撥ねた男と手を組んだ写メが届いた
再婚しますって
こっちからメールを送っても着信拒否されてた


788: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 11:43:07.34 ID:kBVGkKzQ.net
なにそれ怖い


789: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 11:55:38.24 ID:HXuJLbDS.net
ホラーじゃねーか


790: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 11:58:26.35 ID:HgqcyS/U.net
最初から仕組まれてた


791: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 12:06:41.85 ID:EiH7JcRB.net
>>787

火サスのものですがドラ・・・


792: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 13:10:43.80 ID:XNubo+8g.net
車弁償するレベルで歩行者有責の交通事故ってあり得るのかよ
>>787
の事故がどうこう言うんじゃなくて、事実としてあり得るの?
走ってる車に全力でダイブとかでもそこまでになるのかな
なんかたちの悪いヤとかか


794: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 13:17:36.07 ID:TGD8T065.net
>>790

たまたま母の浮気相手に撥ねられたのか
事故の後、示談交渉の際にたらしこまれたのかは今となってはわかりません
>>792

弁護士とかを通してたとしたら
いくら子供と言えど当事者の話を聞かないということはないと思うので
多分母の一存で払ったのだと思います
元々なんでもかんでも母が決めて父は黙ってそれに従う家庭でしたし


798: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 13:35:29.99 ID:XNubo+8g.net
>>794

なるほど
再婚するのに子供要らないけど、生かしといたら養育費とかがかかる
なら事故装って頃しちゃえとかだったら恐ろしすぎる
逆に轢かれた後にそういう関係になったんだとしたら母が怖い


799: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 13:42:01.64 ID:TGD8T065.net
>>798

事故じゃなくて頃人未遂だった説は思いつかなかった
でも救急車呼んでたし狙ってやったわけではないと思う
さっきから多分とか思うばかりで申し訳ない


801: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 13:50:47.96 ID:XNubo+8g.net
>>799

救急車呼ばなかったら不振がられるし轢き逃げになっちゃうからとか?
まあ全部判明したら事実がどうあれ怖いな


841: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 21:42:58.26 ID:SeksSuep.net
>>798

性格の不一致では慰謝料がそんなに取れないから、
事故で弁償という形で父親側の財産吐き出させたんじゃないの?


842: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 21:52:32.31 ID:aleFyeKL.net
>>841

それ言ったら事故のときにはすでに関係あったってことだし不倫関係は既にある
不倫で離婚なら母親有責で慰謝料もらうどころか払うことになるだろうからそれ回避のためなんかね

引用元: ・その神経が分からん!part405
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板

他サイト最新記事紹介