
233: 可愛い奥様[sage] 2012/08/28(火) 08:09:10.10 ID:h8Jom4MK0
ペットボトル症候群が心配だから孫にはビン入りの果汁だけ飲ませろ!
グレると息子タンの出世に響くから孫の動向に気をつけろ!
でもアタシが会話したいから孫に早く携帯を持たせろ!
こんなに心配してるのよぉぉぉぉ!アタシって良い祖母ぉぉぉぉ!アホか。
235: 可愛い奥様[sage] 2012/08/28(火) 09:03:14.55 ID:h8Jom4MK0
高血圧で鬱で被害妄想で入れ歯で骨粗鬆症でイボ痔のトメに言われたくないよw
自分の不健康を棚に上げて『別世帯』の世話焼かないでくださ~いw
239: 可愛い奥様[sage] 2012/08/28(火) 09:35:13.35 ID:jTjq71VO0
>>235
>高血圧で鬱で被害妄想で入れ歯で骨粗鬆症でイボ痔のトメに言われたくないよw
うちのトメかとw
まぁうちのは白髪ザンバラさらに猫背もついてるけどね
それなのに息子に「髪をきれ!背筋まっすぐ!」とかよく言えるもんだと
毎回感心するわ。鏡みろや。
240: 可愛い奥様[sage] 2012/08/28(火) 09:56:13.69 ID:hOgD0UU00
遠距離なんだけどうちの地域で凶悪事件とかあると心配で眠れないって電話。
私が風邪ひくと心配~大丈夫?元気な声を聞かせてって何度も電話してきたりで、今は疎遠(家電は留守電放置、私の携帯は着拒)にして、旦那や私が病気だろうが一切言わない。大騒ぎするから。
最初のうちは留守電の録音が切れるまで喋っていて、その後は「嫁子さんいるんでしょ~」って入ってた。
今は年に一度くらいしか喋らないし、大半は聞こえないフリして返事もしない嫁子。


