

肉の売り場に野菜が置いてあったり魚の売り場に肉が置いてあったり
以前はウインナーが冷凍食品のコーナーにあってカチコチに凍って廃棄になった
もし急いでるなら「これ戻しといて!」と店員に言ってくれればいいのに
特に生鮮食品は常温放置いかんのよ
667: 名無しさん@おーぷん[sage] 2016/07/26(火)21:05:44 ID:mfT [1/3回]
>>650
自分、これをよく見つけるんだ。客の立場で
ペットボトルのお茶が冷凍食品コーナーにあったり、ハムがお菓子の棚に置いてあったり
冷凍食品が干物コーナーにあったり
買うのやめたけど戻すのが面倒なら、せめてレジで返せばいいのに
ほんとスレタイ
668: 名無しさん@おーぷん[sage] 2016/07/26(火)21:07:29 ID:WeP [3/3回]
>>650
アイスクリームが日用品の棚に乗っかってたことがあった
669: 名無しさん@おーぷん[sage] 2016/07/26(火)21:15:20 ID:I91 [1/2回]
681: 名無しさん@おーぷん[sage] 2016/07/27(水)03:57:45 ID:CJu [1/1回]
>>650
>>667
裏技的に、冷えてないペットボトルを冷凍コーナーで冷やして買う奴がいる
見ててかなりむかつくよね
気が付いたら注意するようにしてるんだけど
「あなたには関係ないでしょ」って言われる
関係なくないんだよね 店が儲からないとサービス悪くなるんだから
店に損害を与えるのは間接的に俺に損害与えることになるんだから
これもなかなか理解してもらえない
682: 名無しさん@おーぷん[sage] 2016/07/27(水)04:45:38 ID:RVn [1/1回]
>>681
関係なくはないですよ
商品ですからって言い返したら
引用元: ・その神経がわからん!その22
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板
みんなの反応
2: 名無しのコメ民
b型だけどそれはした事ねーわ
3: 名無しのコメ民
B父はやってた、「もどさなくていいの?」と訊いたら逆切れ
店で恥ずかしかったなぁ
店で恥ずかしかったなぁ
4: 名無しのコメ民
ワイも手に取ったやつより良いのがあったらその場で交換するわw
流石に冷凍モノ放置はねーけど
流石に冷凍モノ放置はねーけど
5: 名無しのコメ民
夫がこれよくやる
他にも、未会計のごぼうやネギを平然と折ろうとしたり
こういう事しながら、いつも俺が正しいとふんぞり返ってるから
もう疲れて何も言わないことにした
他にも、未会計のごぼうやネギを平然と折ろうとしたり
こういう事しながら、いつも俺が正しいとふんぞり返ってるから
もう疲れて何も言わないことにした
6: 名無しのコメ民
万引きGメンの番組でやってたけど「チャリ」と言って万引き犯がわざとやるんだって。
店員さんの目を自分から遠ざける為じゃないだろうか?多分。
商品を買うのをやめたけど、元の売り場に戻すのがただ面倒くさい場合もあるかもだけど。
店員さんの目を自分から遠ざける為じゃないだろうか?多分。
商品を買うのをやめたけど、元の売り場に戻すのがただ面倒くさい場合もあるかもだけど。



・B型
・万引き犯が監視に気づいて置き去る