daigaku_toudai
daigaku_toudai
626: 名無しさん@自治スレ参加募集中 04/09/09 13:30 ID:oTfCRwE8
マンションで結構な水漏れがあって、その時の自治会の会長(当番制)に住人が皆で押しかけた時、
しかるべき修理する所へ連絡するべきなのに、パニックを起こして突然「俺はKO大卒だ」と叫んだおっさんを思い出した。
それがどうしたと。

私の横には、実はW大院卒のおっさんがいて、その時、私はKO、Wを蹴って国立大に行ってたけど、アホらしくてヤレヤレという感じだった。
微妙にスレ違いで図々しくてゴメン。
リアル社会ではこんな話は出来なくってさ・・・


627: 名無しさん@自治スレ参加募集中 04/09/09 13:51 ID:PIEb14b7
>>626

わかるよ。同じく国立組。


628: 名無しさん@自治スレ参加募集中 04/09/09 13:52 ID:0WjdcFRM
>>626

ネット上でも充分にずうずうしい、w


634: 名無しさん@自治スレ参加募集中 04/09/09 15:15 ID:x6Xdr4k+
>>626

>私の横には、実はW大院卒のおっさんがいて、
>その時、私はKO、Wを蹴って国立大に行ってたけど、アホらしくてヤレヤレという感じだった。
こんなこと書かないといけない話か?なんか気持ち悪いな お前
ヤレヤレという感じだよ まったく


636: 名無しさん@自治スレ参加募集中 04/09/09 15:51 ID:UwHKAted
>>626

>私の横には、実はW大院卒のおっさんがいて、その時、私はKO、Wを蹴って国立大に行ってたけど、アホらしくてヤレヤレという感じだった。
>そのときの「俺はKO大卒だ」と叫んだおっさんと
このスレにおけるオマエは確実に同類なわけだが。
アホらしいというか、気づいてないオマエは怖ろしくアホだな。


639: 名無しさん@自治スレ参加募集中 04/09/09 16:06 ID:x6Xdr4k+
俺はラーメン大学とバカダ大学を卒業したが、ヤレヤレといった感じだ
>>626

>私の横には、実はW大院卒のおっさんがいて、
>その時、私はKO、Wを蹴って国立大に行ってたけど、アホらしくてヤレヤレという感じだった。
さすがいうことが違いますね


645: 名無しさん@自治スレ参加募集中 04/09/09 16:24 ID:Zu+4Yy77
>>643

自分もここを読んでそういう印象を受けた。
>リアル社会ではこんな話は出来なくってさ・・・
626の「それがどうした」は
「この場面で学歴全然関係ないじゃん」という意味じゃなくて
「ふーん大した大学行ってないじゃん」という意味なんだな。


633: 名無しさん@自治スレ参加募集中 04/09/09 14:52 ID:wFrG8AyA
「俺は帝京大卒だ!」


637: 名無しさん@自治スレ参加募集中 04/09/09 16:04 ID:QChmHb5z
ぎゃはははははは!腹いてぇぇぇーー!
>>626
は 馬 鹿 で す か ?


638: 名無しさん@自治スレ参加募集中 04/09/09 16:06 ID:dKrcUg71
やっぱり学歴ネタは荒れるね。
と言ってるおれは三高生。


646: 名無しさん@自治スレ参加募集中 04/09/09 16:31 ID:uk2tf3+c
いや、
>>626
は流れ的におまいらを高く買っていたんだと思うべなんとなく


648: 名無しさん@自治スレ参加募集中 04/09/09 17:01 ID:nbM+MxB0
学歴ネタは荒れるね。しかも時間差を置いても。
>>626
のそれがどうしたは、学歴じゃ水漏れは治せんってことで、
オヤジのパニックを冷ややかに見ている感じじゃね?
そこで、自分の学歴話を持ち出したら同じ土俵に立っちゃうわけで。
それがどうした私は中卒だ、じゃ相手の価値観の中で負けってことになるし、
やっぱり、やれやれで口に出さないのがベストなんだろ。
ま、627あたりの反応がスマートなんだろな。
引き合いに出された大学の自分としては、バカでごめんよ、とオヤジのかわりに謝るか。

引用元: ・ (-д-)本当にあったずうずうしい話 第7話
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板

みんなの反応


1: 名無しのコメ民
いやまず管理人か管理会社に連絡でしょ


2: 名無しのコメ民
自治会管理組合
共同住宅の事も分からないのに、スレ立てるなよ!


3: 名無しのコメ民
マンションと書いてあるが公務員住宅かなんかじゃないか?


4: 名無しのコメ民
自分らの学歴書いておかないと
低学歴のひがみだなんだ言われるからじゃない?
書いても書かなくても面倒くさいね


他サイト最新記事紹介