
667: 愛と氏の名無しさん[sage] 2013/10/21(月) 21:43:15.05
海外赴任についてきてもらうための結婚ではもちろんなく
それぞれの仕事を尊重しあって単身赴任の予定
ところが当日新郎家の一部に
海外赴任なのに単身赴任だなんて
国内ならともかく海外なら普通はついていくのに
なんのための結婚
ついていかないならわざわざ結婚しなくても
新郎君かわいそう
と直接口に出す、暗に言う、遠まわしに言う人あり
新郎が単身赴任することで一つも迷惑かからないのに
あそこまで式で夫婦の形について文句言われてるの聞かされて
参加者として気分悪かったわ
668: 愛と氏の名無しさん[sage] 2013/10/21(月) 22:17:16.01
>>667
の立場は何?新郎親戚? 新郎親戚の小言なんて違うテーブルに座ってたら聞こえなくない?スピーチかなにかも小言が入ってたの?
っていうか新婦本人?
669: 愛と氏の名無しさん[sage] 2013/10/21(月) 23:13:54.26
672: 愛と氏の名無しさん[sage] 2013/10/22(火) 01:47:49.80
>>668
いちいち細かいことうるせーwww
意地悪婆さんみたいwww
673: 愛と氏の名無しさん[sage] 2013/10/22(火) 02:34:27.16
674: 愛と氏の名無しさん[sage] 2013/10/22(火) 05:27:08.06
>>668
みたいなヤツがワザと聞こえる様にデカい声でイヤミ言ってたんだろ 677: 愛と氏の名無しさん[sage] 2013/10/22(火) 06:39:02.00
>>672
え??本人乙なの??なんでそんな意地悪言うの?煽り?煽りなの?
678: 愛と氏の名無しさん[sage] 2013/10/22(火) 06:39:51.75
>>674
え?なんで友達に聞こえるように嫌味言うの?質問なのに嫌味なの?質問しちゃダメなの?なんでそんなこと言うの?本人乙なの?なんで?
679: 愛と氏の名無しさん[sage] 2013/10/22(火) 07:12:18.30
680: 愛と氏の名無しさん[sage] 2013/10/22(火) 07:23:24.85
>>678
質問しちゃダメでーす(笑)
引用元: ・****私は見た!!不幸な結婚式119****
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板
みんなの反応
1: 名無しのコメ民
創作がバレたらまずいからイチャモンつけて質問シャットアウトw
2: 名無しのコメ民
>>1
なんでいちいち創作認定したいの?創作読みたくないなら実用書か学術書か学術論文でも読んでればいいのになんでまとめなんか読んでるの?そもそもまとめのコメントでとっくに終わってるスレに向かってなんでいちいち創作創作言ってるの?暇なの?いちゃもんつけたいの?結婚してないの?子供いないの?恋人いないの?母ちゃんはアンタみたいなの育てて情けないとか言われてないの?ねえなんでなんで?なんでなんにも答えないの?ねえ教えてよ?
なんでいちいち創作認定したいの?創作読みたくないなら実用書か学術書か学術論文でも読んでればいいのになんでまとめなんか読んでるの?そもそもまとめのコメントでとっくに終わってるスレに向かってなんでいちいち創作創作言ってるの?暇なの?いちゃもんつけたいの?結婚してないの?子供いないの?恋人いないの?母ちゃんはアンタみたいなの育てて情けないとか言われてないの?ねえなんでなんで?なんでなんにも答えないの?ねえ教えてよ?
3: 名無しのコメ民
「もちろんなく」っていう書き方に悪意を感じるな
多様なあり方を認められてないのは元レスの人も同じなのに、気づいてなさそう
多様なあり方を認められてないのは元レスの人も同じなのに、気づいてなさそう
4: 名無しのコメ民
爺さん婆さんの声がでかいのは、加齢で耳が遠くなってるからですよ


