
658: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/12(水) 18:19:16.63 .net
俺が作るって言っても露骨に嫌な顔するのに家事大変だって毎日愚痴ばっかり
掃除しない洗濯物はシワだらけ片付けられないメシマズいで何が大変なんだか
毎日三代目のDVDを大画面のテレビで見たいとか言って勝手に50インチのテレビ買ってきたし、俺のボーナス返せよ
緑の紙もらって来るか 子供が居ないうちに逃げた方がいいな
メシマズって理由にならないのかなホント
掃除しない洗濯物はシワだらけ片付けられないメシマズいで何が大変なんだか
毎日三代目のDVDを大画面のテレビで見たいとか言って勝手に50インチのテレビ買ってきたし、俺のボーナス返せよ
緑の紙もらって来るか 子供が居ないうちに逃げた方がいいな
メシマズって理由にならないのかなホント
667: 653 2016/10/12(水) 20:02:45.55 .net
愚痴ってばっかりじゃ嫁と変わらないな
レスだしメシマズだし家事しないし離婚に向けて動く事にする
証拠集めがんばるよ
最後に、三代目は嫁のせいで大っ嫌いだ
何が岩ちゃんだ爆音でDVD流す前に飯の特訓しろよ近所から苦情来てるんだよ
そもそも男の裏声なんて大キライなんだ俺は(ファンの奴はスマン)
レスだしメシマズだし家事しないし離婚に向けて動く事にする
証拠集めがんばるよ
最後に、三代目は嫁のせいで大っ嫌いだ
何が岩ちゃんだ爆音でDVD流す前に飯の特訓しろよ近所から苦情来てるんだよ
そもそも男の裏声なんて大キライなんだ俺は(ファンの奴はスマン)
45: 三代目 H7AdNrrvlc 2016/11/07(月) 16:09:33.12 0.net
嫁の飯がマズいスレのお陰で離婚出来たんだが
三代目オタクのメシマズ浮気嫁から来たジュリメがキモすぎたので晒そうかと思うので
簡単に今の状況だけ(フェイク有り)
三代目オタクのメシマズ浮気嫁から来たジュリメがキモすぎたので晒そうかと思うので
簡単に今の状況だけ(フェイク有り)
結婚当初から(嫁は専業、小梨)飯が焦げ+塩辛すぎ、俺がやると言うとキレるので泣く泣く食べてた
今年の夏頃から食事が惣菜や冷食ばかりになり味はとりあえずマシになったが
食費がとんでもなく(食費だけで10万)、浪費癖もひどい(絶対三代目のライブとディズニーに毎年行きたがる、グッズ、CDを何枚も買う)ので、
家計苦しくて苦言を呈した所、お前の稼ぎが少ないからだ!とキレられる
なさけなくて10月にメシマズスレへ愚痴ったら離婚を勧められた。
愚痴ってたらお前も同じだと
その言葉にハッとして離婚決意、しかし調べていくうちに食費だけで10万は明らかにおかしい、嫁に渡してたカードの明細チェックしたら見慣れないレストランやホテルの請求が
結婚前SNSで出会ったもんで、まさかと思って検索したらでてきたよ、嫁のアカウント
他に調べたら浮気の決定的証拠つかんだので嫁に問い詰める嫁「女が慰謝料貰える世の中なんだから離婚してやるよ!」バカかこいつ?
やれるもんならやってみろと離婚決意し俺弁護士立てて交渉始めた
すると、あっちの浮気相手が謝罪したいとのことで、話聞いたら「俺がDVで離婚慰謝料もらってる最中と聞いてた」と
そう言えば俺、結婚前嫁から前の男の愚痴聞いて守ってあげたいとか思ったんだっけ、バカだ俺
そして嫁はまた同じ手口って訳かと落胆
で、きっちり嫁と浮気相手(嫁と浮気相手は別れた)から慰謝料取れる状況になったところでジュリメールが
という訳でジュリメ投下させて下さい
今年の夏頃から食事が惣菜や冷食ばかりになり味はとりあえずマシになったが
食費がとんでもなく(食費だけで10万)、浪費癖もひどい(絶対三代目のライブとディズニーに毎年行きたがる、グッズ、CDを何枚も買う)ので、
家計苦しくて苦言を呈した所、お前の稼ぎが少ないからだ!とキレられる
なさけなくて10月にメシマズスレへ愚痴ったら離婚を勧められた。
愚痴ってたらお前も同じだと
その言葉にハッとして離婚決意、しかし調べていくうちに食費だけで10万は明らかにおかしい、嫁に渡してたカードの明細チェックしたら見慣れないレストランやホテルの請求が
結婚前SNSで出会ったもんで、まさかと思って検索したらでてきたよ、嫁のアカウント
他に調べたら浮気の決定的証拠つかんだので嫁に問い詰める嫁「女が慰謝料貰える世の中なんだから離婚してやるよ!」バカかこいつ?
やれるもんならやってみろと離婚決意し俺弁護士立てて交渉始めた
すると、あっちの浮気相手が謝罪したいとのことで、話聞いたら「俺がDVで離婚慰謝料もらってる最中と聞いてた」と
そう言えば俺、結婚前嫁から前の男の愚痴聞いて守ってあげたいとか思ったんだっけ、バカだ俺
そして嫁はまた同じ手口って訳かと落胆
で、きっちり嫁と浮気相手(嫁と浮気相手は別れた)から慰謝料取れる状況になったところでジュリメールが
という訳でジュリメ投下させて下さい
46: 三代目 H7AdNrrvlc 2016/11/07(月) 16:23:51.53 0.net
〇〇(俺)くんぇ
ただ寄り添うだけで 伝わると思った
だから離れてたって 絆を信じてた
ただ寄り添うだけじゃ 届けられなかった
いまは 少しだけわかるんだ
〇〇くんの きもち
三代目聴いてたら〇〇くんの気持ち解って、(嫁名前)ゎまぢバカだって泣けてきた。。。
ゎほんとバカだって分かッたの。
〇〇くんと出会った時のこと思い出してたょ。
〇〇くんゎ運命の人。
〇〇くん以外の他の誰かをまだ好きになれないょ
が壊れそうで
今は別々の道だけど わ〇〇くんの全てを受け止めるょ
だからまた一緒に生きよう?
絶対また振り向かせてみせるょ。。
運命だもん。
ただ寄り添うだけで 伝わると思った
だから離れてたって 絆を信じてた
ただ寄り添うだけじゃ 届けられなかった
いまは 少しだけわかるんだ
〇〇くんの きもち
三代目聴いてたら〇〇くんの気持ち解って、(嫁名前)ゎまぢバカだって泣けてきた。。。
ゎほんとバカだって分かッたの。
〇〇くんと出会った時のこと思い出してたょ。
〇〇くんゎ運命の人。
〇〇くん以外の他の誰かをまだ好きになれないょ
が壊れそうで
今は別々の道だけど わ〇〇くんの全てを受け止めるょ
だからまた一緒に生きよう?
絶対また振り向かせてみせるょ。。
運命だもん。
47: 三代目 H7AdNrrvlc 2016/11/07(月) 16:24:24.70 0.net
最近ゎバックナンバーも聞いてるんだ。。
りぴーと、りぴーと。
あなたを 思う度に 心が 苦しくなるよ
あなたを思う度に 心が割れそうになるよ
この街のどっかで あなたは 息をしてる
それが嬉しいのか 苦しいのか
涙がでるよ
どんなに悩んでも
答えは、一つなんかぢゃないよね??
離婚なんて信じない。運命だから。。
また〇〇くんと一緒に生きていけるって、、ゎしんじてる。。
〇〇くんも、きっとと同じ気持ちだょね??
運命だから、同じ気持ちで居るって信じてるよ
だいすき、だいすき
ちょっとフェイク入れましたが(思い出の場所とか買ったものとか入ってるとこは削除)ほぼ原文ママ。
一億円買収ブラザーズ乙って返したら発狂されて、現在はSNSで愚痴りまくってるそうです(嫁友情報)
薄っぺらい運命だね!流石だね!
こんなバカと結婚した俺が1番バカだったと自戒も込めて晒させて頂きました
自分のこと名前で呼ぶ女にはもう騙されん
りぴーと、りぴーと。
あなたを 思う度に 心が 苦しくなるよ
あなたを思う度に 心が割れそうになるよ
この街のどっかで あなたは 息をしてる
それが嬉しいのか 苦しいのか
涙がでるよ
どんなに悩んでも
答えは、一つなんかぢゃないよね??
離婚なんて信じない。運命だから。。
また〇〇くんと一緒に生きていけるって、、ゎしんじてる。。
〇〇くんも、きっとと同じ気持ちだょね??
運命だから、同じ気持ちで居るって信じてるよ
だいすき、だいすき
ちょっとフェイク入れましたが(思い出の場所とか買ったものとか入ってるとこは削除)ほぼ原文ママ。
一億円買収ブラザーズ乙って返したら発狂されて、現在はSNSで愚痴りまくってるそうです(嫁友情報)
薄っぺらい運命だね!流石だね!
こんなバカと結婚した俺が1番バカだったと自戒も込めて晒させて頂きました
自分のこと名前で呼ぶ女にはもう騙されん
49: 名無しさん@HOME 2016/11/07(月) 16:33:54.29 0.net
一応聞こう
嫁何歳?
嫁何歳?
50: 名無しさん@HOME 2016/11/07(月) 16:46:18.77 0.net
メシマズ238皿の人ね
いやー本当に奴?って感じの生活だね
それでこの文なの?ゎとかぇとかの文で自分の名前呼びってだけでも地雷なのに
相談女
見る目なさすぎだろ
いやー本当に奴?って感じの生活だね
それでこの文なの?ゎとかぇとかの文で自分の名前呼びってだけでも地雷なのに
相談女
見る目なさすぎだろ
51: 名無しさん@HOME 2016/11/07(月) 16:46:38.03 0.net
今時ギャル文字を使う低脳と結婚する人がいたんだ
煽ってるつもりは無いんだけど、何が良くて結婚したのさ
煽ってるつもりは無いんだけど、何が良くて結婚したのさ
52: 名無しさん@HOME 2016/11/07(月) 16:59:45.95 0.net
一億円買収ブラザーズ乙で吹いた
53: 三代目 H7AdNrrvlc 2016/11/07(月) 17:00:13.74 0.net
嫁は今年で25っす
ほんと当時の俺を殴りたい
言い訳かもしれないがいわゆる工業病って奴で、理系1本で高校以来彼女できず悶々としてた大学3年の春、SNSで連絡取ってきた元嫁にふらっと行った俺を殴りたい
元彼がDV男(それも今となっては嘘くさいが)で、と泣きながら話す元嫁が可愛く見えたんだ
今見たらただのチビ肥満で小汚いヤンキーなんだけどさ
可愛いとこもあったんだ、当時は
誕生日プレゼントは自分でラッピングしてたり、手作りのアルバムくれたり(今思えば全部ダイソー産のダッサい奴だったのにオレにはサマンサとかティファニーとかねだったな)
付き合った次の月にペアリングくれたり(1年毎に飽きたとか言ってキレるから、次の年から俺の出費になったけど)
あれ、思い返せば思い返す程ダメだ、俺の馬鹿晒してるだけだ
元カノ結構冷めてるタイプだったからつい行っちゃったんだ、ほんと馬鹿だった
卒業後同棲すると勝手に決められ、勝手に仕事辞めて荷物持って勝手に俺のアパートへ
軽く付き合ってた頃からモラハラ気味だったので言い返せず同棲、そのまま半年後(俺が)手当て出るから、保険も入れるからと押し切られ入籍
俺がヘタレで馬鹿だったよほんと、もうそれしか言えない
こんな女に騙されるバカも居るって事で
次があれば、もう騙されないように気をつけます
ほんと当時の俺を殴りたい
言い訳かもしれないがいわゆる工業病って奴で、理系1本で高校以来彼女できず悶々としてた大学3年の春、SNSで連絡取ってきた元嫁にふらっと行った俺を殴りたい
元彼がDV男(それも今となっては嘘くさいが)で、と泣きながら話す元嫁が可愛く見えたんだ
今見たらただのチビ肥満で小汚いヤンキーなんだけどさ
可愛いとこもあったんだ、当時は
誕生日プレゼントは自分でラッピングしてたり、手作りのアルバムくれたり(今思えば全部ダイソー産のダッサい奴だったのにオレにはサマンサとかティファニーとかねだったな)
付き合った次の月にペアリングくれたり(1年毎に飽きたとか言ってキレるから、次の年から俺の出費になったけど)
あれ、思い返せば思い返す程ダメだ、俺の馬鹿晒してるだけだ
元カノ結構冷めてるタイプだったからつい行っちゃったんだ、ほんと馬鹿だった
卒業後同棲すると勝手に決められ、勝手に仕事辞めて荷物持って勝手に俺のアパートへ
軽く付き合ってた頃からモラハラ気味だったので言い返せず同棲、そのまま半年後(俺が)手当て出るから、保険も入れるからと押し切られ入籍
俺がヘタレで馬鹿だったよほんと、もうそれしか言えない
こんな女に騙されるバカも居るって事で
次があれば、もう騙されないように気をつけます
54: 名無しさん@HOME 2016/11/07(月) 17:14:50.14 0.net
次はペアリングなんて止めて、bearingで語り合えるような人と幸せになって下さい
55: 名無しさん@HOME 2016/11/07(月) 17:16:37.50 0.net
相談女に引っかかる男と
DVモラハラ男に引っ掛かる女
絶えないよねえ
DVモラハラ男に引っ掛かる女
絶えないよねえ
56: 三代目 H7AdNrrvlc 2016/11/07(月) 17:26:00.61 0.net
>>54
上手いw
いやでも暫く女性はいいっす、自分の為に時間使います
付き合ってた頃から嫁に外出も交友関係も制限されてたんで、久々に金曜の夜は仲間と飲みに行ったり、休日は趣味に没頭したり最高の日々
>>55
相談女って単語は知らなかったんでググったら、正に嫁の手口です
今付き合ってる人もどうやら俺と元浮気相手のある事無いことボロクソに吹き込んで被害者ヅラしてゲットしたとか
嘘がバレて修羅場らしいですがw
俺はもう騙されないぞと決意しました
有給使って朝から釣り三昧して気持ち落ち着いたんでやっと客観的に見られました
俺ほんとバカっすね
皆さんも(俺ほどバカは居ないだろうが)自分を名前で呼ぶ女と相談女には気をつけて
では。
お付き合いいただき感謝
57: 名無しさん@HOME 2016/11/07(月) 17:46:40.39 0.net
>嫁「女が慰謝料貰える世の中なんだから離婚してやるよ!」
離婚になったら無条件で慰謝料もらえると思ってるスイーツ脳の女って多いの?
離婚になったら無条件で慰謝料もらえると思ってるスイーツ脳の女って多いの?
58: 名無しさん@HOME 2016/11/07(月) 18:08:40.53 0.net
伝説の92?だっけ、あれを思い出すな
60: 名無しさん@HOME 2016/11/07(月) 20:18:58.48 0.net
お疲れ様でした
いつになるか判らんが幸せになれよ!
いつになるか判らんが幸せになれよ!
61: 名無しさん@HOME 2016/11/07(月) 22:17:38.62 0.net
ドラえもんの「ばかだねえ。 じつにばかだねえ」で返信したくなるな。
63: 名無しさん@HOME 2016/11/08(火) 00:13:51.34 0.net
乙 この先幸せしか来ない呪いかけとく
>>三代目聴いてたら〇〇くんの気持ち解って、(嫁名前)ゎまぢバカだって泣けてきた。。。
>>最近ゎバックナンバーも聞いてるんだ。。りぴーと、りぴーと。
こういう状況になっても三代目にしがみつくって全く反省してないw
普通は自分の楽しみを捨てて何でも言う事聞く奴になります位の誓約書いてスタートラインだよ。
そういえば×3子供四人の元友人も三代目大好きだったな。
あの人達の歌ってて駄目人間ホイホイなのか?
>>三代目聴いてたら〇〇くんの気持ち解って、(嫁名前)ゎまぢバカだって泣けてきた。。。
>>最近ゎバックナンバーも聞いてるんだ。。りぴーと、りぴーと。
こういう状況になっても三代目にしがみつくって全く反省してないw
普通は自分の楽しみを捨てて何でも言う事聞く奴になります位の誓約書いてスタートラインだよ。
そういえば×3子供四人の元友人も三代目大好きだったな。
あの人達の歌ってて駄目人間ホイホイなのか?
65: 名無しさん@HOME 2016/11/08(火) 00:35:16.73 0.net
>>63
そこで三代目をディスるのはさすがにお門違いよ
一般人から低脳まで広く好かれるってのは音楽に限らず難しいからな
引用元: ・【トリ付け必須】ロミオメール 75通目【トリ無しスルー】
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板
みんなの反応
1: 名無しのコメ民
まあ三代目とかEXILE系列のグループはいわゆるdqnな人達のファンが多いからな
2: 名無しのコメ民
離婚してるって体なら浮気相手から慰謝料取れなくね?


