
530: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2016/05/31(火) 17:51:42.52 ID:KUcpUnmC.net
今年の春に卒園してバス通学も卒業したんだが
園バスが今だに自宅前に止まる
利用してる親子は3組ほどで
顔見知りのご近所さん
ガレージで雨宿りするのも
ガレージ内のベンチで腰掛けおしゃべりも
嫌だけど文句言うほどでもないかと我慢した
でも流石にポイ捨てと植木の花むしりは
許せんので、先ほど園にクレーム入れたら
利用してる保護者の方が
うちの許可取ってるって嘘言ってたみたい
図々しいわ。注意しますって言われたけど
それもおかしな話だ。まず場所変えろってw
というかこっちに確認しないで決めないで欲しい
園バスが今だに自宅前に止まる
利用してる親子は3組ほどで
顔見知りのご近所さん
ガレージで雨宿りするのも
ガレージ内のベンチで腰掛けおしゃべりも
嫌だけど文句言うほどでもないかと我慢した
でも流石にポイ捨てと植木の花むしりは
許せんので、先ほど園にクレーム入れたら
利用してる保護者の方が
うちの許可取ってるって嘘言ってたみたい
図々しいわ。注意しますって言われたけど
それもおかしな話だ。まず場所変えろってw
というかこっちに確認しないで決めないで欲しい
531: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2016/05/31(火) 17:54:32.84 ID:BGU1Nnvo.net
>>530
どこ縦読み?
532: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2016/05/31(火) 18:15:37.70 ID:B/x2JG.net
何この気持ち悪い改行ポエム?
533: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2016/05/31(火) 18:29:23.00 ID:Vrc7taN4.net
何で叩かれてんの?
534: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2016/05/31(火) 18:41:47.64 ID:29JSpk5m.net
>>532
気持ち悪いのはお前の存在
535: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2016/05/31(火) 18:44:14.70 ID:qvzQzMSK.net
改行は違和感あるけど嫌な気持ちは十分すぎるくらい伝わってきた
家の前で騒がれて、挙句器物破損、そりゃいい気はしないわ
家の前で騒がれて、挙句器物破損、そりゃいい気はしないわ
536: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2016/05/31(火) 18:52:29.65 ID:mYBuuGqv.net
改行が違和感ありすぎ
537: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2016/05/31(火) 19:03:00.75 ID:q/pmxewd.net
>>530
園に申し入れてバス停変えてもらって、ガレージにロープも張って自衛案件かと
お疲れさまです
>>536
ガラケーの画面の幅に併せて改行している気がする
538: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2016/05/31(火) 19:04:53.08 ID:dETzWPTr.net
ガレージ閉めたら駄目なのかな?最近野良猫が良く入ってくるのよーとか適当な事言ってさ
引用元: ・[カチン!]最近あった育児にまつわる嫌な事[ムッカー!]149
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板
みんなの反応
1: 名無しのコメ民
警察に言え
2: 名無しのコメ民
ガレージ閉められないのか、ベンチを移動させちゃえばいいじゃん。
3: 名無しのコメ民
どちらにしても本人になりすまして許可されてるとか言ってるなら違法だろ。


