必見!オススメ人気記事

カテゴリ: 兄弟・姉妹

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

258: 名無しさん@おーぷん 2015/04/04(土)00:35:09 ID:JMZ
復讐スレと迷ったけど、復讐ではなく自分の人生の不要物を切り捨てただけだと思うのでこっちに。

年明けて2週間経たないうちに婚約者(当時)を愚弟にね取られ、あちら有責で婚約破棄した。
ショックではあったが、それは別にいい。物心ついてから常々「兄貴のお下がりはいらない」
と言ってた奴なので、「あいつは女ならお下がりとは言わんのか……」とは思ったけれど。



続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

160: 名無しの心子知らず 2014/01/15(水) 11:00:15 ID:pR4/9kf7
携帯からなので読み辛かったらすみません
長いのでいくつかに分けます

28歳既婚で子供はいません
今月6歳になる甥(兄の子供)は私にすごく懐いています
私も甥を溺愛しているので、休みの日に兄と甥が実家にいる時は合わせて実家に行ってよく遊んでます
先日も、義姉が仕事の為兄・甥・私・母で過ごしていました

甥と寝転がって遊んでいる時に、甥が近くにあった子供用の椅子を振り回し、私の顔に当たりました
続きます



続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

963: おさかなくわえた名無しさん 2012/04/23(月) 12:53:01.37 ID:sdYdmWLy
妹の神経がわからん。
つい先日、妹がスピード違反でキップきられたらしい。
それで「たった20キロオーバーで捕まえるとかマジクソだし!」とか、
わけわからんキレかたしてた。



続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

579: 名無しさん@おーぷん 2014/09/11(木)12:58:56 ID:FROA7jARP
妹が馬鹿過ぎて辛い(長文です)

私も妹も既婚子持ち。仲は良くて行き来もある。
妹のトメはかなりの糞で、基本距離無し自分正義の人。
口が悪くて性格も悪い。嫁が嫌いで仕方ない。
夏に私が妹トメと会った時に、くまもんのハンカチで
汗を拭いたら「いい年してキャラグッズなんて恥ずかしい」
「頭の中身を世間様に晒すような物」「何の躾もされてない」
「それに気付かないで生きているなんてね」って一気に言われたw
それを日々物理攻撃として受けている妹は可哀想だと思う。
妹旦那は締めてはくれているが効果は薄い。



続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
459: 名無しさん@おーぷん 22/04/30(土) 13:57:55 ID:12.es.L1
昔の話だが、兄が結婚するときに余計なおせっかいをした。

兄が学生時代から付き合っている彼女といよいよ結婚するという段階になったとき、私の母が長男だから同居すべきってうるさく言っていたんだ。



続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
64: 名無しさん@おーぷん 2016/01/07(木)16:02:59 ID:eVv
私は一卵性の双子
フェイクだけど私は地元東京から大阪に、妹は熊本に進学しそのまま就職した
数年経って、妹に結婚前提で付き合っている人を紹介したいと言われた


続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
449: 1/4 22/01/17(月)07:50:48 ID:Xd.z3.L1
兄が27才の時に、初彼女ができた。部署の違うA子さんって人だそうだ。
付き合いだして2,3か月後、兄に
「A子さんが(私)に会いたがってるから、一緒に食事に行かないか?」
と誘われた。
(彼氏の親とならともかく、妹に会いたいもんかな?)
と疑問に思ったけれど、断る理由もないので、一緒に食事をした。


続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
226: おさかなくわえた名無しさん 2007/02/28(水) 14:12:31
前スレに似たような話あったけど…別の人ということで。

高校生のころ、1歳上の姉と買い物に出かけた。
姉はちっちゃくて幼い少女のような可愛い感じで結構モテる。

買い物の途中で俺は糞がしたくなったので公園の公衆便所へ。
見事な一本糞をして意気揚々と出てくると姉がDQN4人にナンパされていた。
姉が嫌がっていたので
「姉ちゃんに手を出すととんでもないことになるぞ」
と止めに入った。
当然、DQNなやつらなのでケンカになったが小学生の頃から空手をやっていたために
軽くリーダー格のやつを倒したが、ソレを見た残りの3人が一斉に姉に襲い掛かった。

「姉ちゃんはやめろって言っただろ!!!」

でももう遅かった。
だって姉ちゃん手加減しねぇんだもん。
あっというまに姉はDQN3人を投げ飛ばしてしまった…
だからあれだけ姉はやめとけと言ったのに…怪我じゃすまないから。

うん…姉は4歳から柔道やってて俺より全然強いんだ。



続きを読む

このページのトップヘ