必見!オススメ人気記事

カテゴリ: カップル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

48: 恋人は名無しさん 04/07/08 22:33

待ち合わせに残業で遅れたら、その場に彼女がいなかった。
メールしたら『今日は遅いからもういい』と言われたので俺も帰った。

そしたら真夜中の2時前に警察官が家に来て
「○○さん(彼女)をご存知ですね?今日、失踪されました。
事件の方向で捜査を進めています」

って言われた……。

俺と待ち合わせだって言って出て行ったきり、車ごといなくなったらしい。
電話も電源が切られてて、いつまでも帰らないと
心配した両親が警察に駆け込んだんだそうだ。
高速道路のカメラ(オービスとは別のやつね)には、
彼女の車を運転する中年男と助手席の彼女がうつってた。

2日後、見知らぬ男に無理やり連れまわされていた彼女が大阪で発見された。
不幸中の幸いで、カラダに触るようなことはされずすんだけど、相当ショックを受けて精神病院入り。

待ち合わせ場所の本屋の駐車場で男がいきなり乗り込んできて
彼女をおどして、拉致したらしい。
メールも男が勝手に打っていたようだ。

俺があのとき待ち合わせに遅れなかったら……と今でも思う。


続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

601: 名無しさん@HOME 2012/04/09(月) 13:58:26.24

大学1回生で、まだ右も左も分からない頃、大学の新歓イベントで指導役として
来ていた大学5回生(留年)の先輩に言い寄られた。

その言いより方が、「一緒に遊ぶのとか、楽しいと思う」みたいに自分の意見は
言わない。誘うのも私から、という態度をとる。告白もなく、なしくずしに
何となく流れで一緒にいる中で、「私達つきあってますか?」と聞いたら
「そういう風に思ってるならそれでいいんじゃないかな」とか言ってた。

とにかく察して態度で、食事つくれ掃除しろ家賃払え、みたいなことを言ってた。
私がとにかく決めた、みたいな流れにしていたけれど、真意に気づくまで何度も言う。
しつこいぐらい言う。バカだった私は「そういうものなのか」と払った。


続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

571: 恋人は名無しさん 2010/01/10(日) 02:31:48 ID:eJY+HW5L0

俺 20
彼女 20

二人とも同じ大学の学生。


受験の下見にきた妹を連れて歩いてところを
彼女の知り合いに見られて彼女に浮気だと誤解された。

事前にその日は妹が来ることや案内することも説明してたのに
いくら弁明しても浮気だ浮気だと騒ぐばかりで、こっちの話を全く聞く気がない彼女。
挙句の果てに受験生の妹と直接話をさせろと鼻息荒く迫ってきた。

結局、俺の諭す態度に切れた彼女が出ていき、その話は消化不良のまま終わってしまった。

しかし翌日、なんと彼女が謝罪してきた。
「余裕がなくて八つ当たりしちゃった。ごめんね」という
素直な謝罪に感動し改めて彼女に惚れ直す俺。
週末、仲直りのデートした後に彼女を俺の部屋に泊めて、朝起きたら丸坊主になってたwwww

「浮気の罰だからね!反省しなさい!!! by彼女」

そんな手紙がバリカンと髪の入ったビニールと一緒に置かれてました…。
そして彼女は音信不通状態。

大学で話をしようにも彼女の友人達にガードされて近づけず、
浮気をして制裁された男という噂が広められ丸坊主の俺はみじめな境遇。

それでも必氏にすがって彼女と何とか復縁。

以前と違い、便利な使いっぱしり扱いだったけど、頑張って彼女に尽くして
力関係は彼女>俺だけど、一応恋人のポジションに戻れた。


続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


404: 名無しさん@おーぷん 2014/07/29(火)23:35:09 ID:???

仕事で知り合って付き合い始めた彼氏。

身元もしっかりしてるし周りも祝福ムードでとんとん拍子で婚約した。
向こうはかなり仕事してる人だから家もなんと新築してくれて、
もう幸せいっぱいだった。けど、彼氏がなんの気なく言った。
「お前に出会えて良かったよ、前の彼女から逃げられた。
もう大変だったんだから…」 と。

詳しく聞いたら、
前彼女とは、彼女19から付き合い始め
(彼氏その時点で30)次第に喧嘩が増え
前彼女28の頃から私と付き合い出し
その頃はメ元彼女が別れてくれず
事実上二股状態で(体の関係は無いと主張)
元彼女30の時に音信不通にして逃げたそう。
一緒に住んでたから引越しが必要で
それもあっての新築だったと。

元彼女どうなったの?と聞いたら知らないよー だって。
一度、さようならありがとうってメールきてそれっきりだって。
こうでもしなきゃ逃げられないからね!
ころされてたよ俺、と嘆く彼。

でも、彼は名前が出る仕事をしている。
探そうと思えばいくらでも探せる筈だ。

彼が言うメ元彼女は、結局彼にストーカーするでもなく、
普通に身を引いた訳だ。だったらもっと早いうちに、
少なくとも元彼女28歳の時にきちんと
別れ話をすれば良かったのではないか?
19から30まで引っ張ってなんの責任もとらないのは…。

それをオブラートに包んで彼に言うと、
いや、俺元々そいつとまともに付き合う気無かったんだよ
向こうが好き好き言うからさー

と。

彼は私をとても褒めてくれて、出会えて嬉しい
君となら良い家庭を築ける、仲良くやろうね
などと言ってくれたが、結局別れてしまった。

私は今35で独身。彼のその後は詳しく知らない。
でも誰かと結婚しているような気がする。
寂しいけど彼と結婚しなくて良かったとなんとなく思っている。

元彼女さんが元気で生きている事を願う。


続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

743: 恋人は名無しさん 03/05/25 11:38

女友達を家に泊める男。つまりワンルームにふたりきり。
嫌がると「束縛だ」と言う。

その上女友達を家に泊めることが自分にとっていかに大切かを熱心に説いてくる。
何もないのに何が悪い!てな態度。
よっぽど俺のこと信用してないんだな!と溜息。

浮気の心配以前の問題。嫌なもんはイヤー!
なんかもう、ムリー




続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


631: 恋人は名無しさん 2014/05/09(金) 01:54:02.95 ID:NSzhRko70

当時彼氏30
当時私23

前の話だけど・・・
彼氏が夜中に会いたいっていうから終電で会いに行った。

彼は実家住だったのでホテルに行くことになった。
30で実家住とか今思うともうね・・・
普通にシャワー浴びてしたんだけど、いきなり彼が
明日早いから帰んなくちゃと言ってきた。

送るからというのでホテルの近くの国道で待ってたけど来ない。
電話してもメールしても30分音沙汰なし。
寝るにしても早すぎだし、家まで歩いて10分だからおかしい。
 
夜中まわり暗いし怖くなったからタクシーで帰ろうと思って駅まで歩いたけど1台もない。
国道でタクシー通るか待ってたら1台来たのでタクシーで帰った。
家に着いたのでお金払おうと思ったら3万あったはずが札が入ってない・・・

次の日彼氏に電話でなんで来なかったのか聞いたら
めんどくさくなったから、大人なんだから一人で帰れるだろと。

お金について聞いたら
パチ代がなくて盗ったと。
パチやってるなんて知らなかったし、もう全部が嫌になって別れた。

そのあとストーカーされてシェルター入ったり引っ越ししたり大変だったけど、何とか逃げ切った。
今もどこかで会ったらと考えると修羅場。


続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


110: 恋人は名無しさん 2008/12/18(木) 20:36:50 ID:oI5I8I/wO

昔の話ですが、彼氏が仕事クビになってうつ病になった。

落ち込みぶりが普通じゃないので病院に行くことをすすめたり連れていこうとしたが拒否された。
「俺は精神病じゃない、お前は俺の気が狂ったとでもいうのか」彼氏泣きながら暴れる
彼親に言ったほうがよくない?→親に心配かけたくない
彼親友に相談してみたら?→俺に恥かかせる気か?

私も彼氏も一人暮らしだけど、
彼氏は家賃払えなくなり私の部屋に住み着いた。

私「仕事中にパソコンゲームしてたあんたが悪い、
  家賃と生活費払え落ち込んでる暇なんかない働け!」
「お前はなんて冷たい女なんだ」泣きながら暴れる

彼親の連絡先はわからなかったので彼親友に相談。

彼親友に引き取って貰うさいに首をしめられかけたが、
平手打ちしまくったらあっさりサツジンを諦めてさめざめと泣き出す。
いい加減冷めてたがまともな会話ができるまで距離を置くことを了承させる。
彼親友の説得で彼氏実家に帰る。

彼氏地元で私の悪口広めまくる。私に逆恨み電話や手紙。
彼親友に相談。彼親から謝罪でなんか果物もらった。

彼氏がうつ病になってからを克明に記した日記と、
治療費壊された服や家電生活費その他の家計簿一緒に着払いで返す。
全額支払って貰ったけど、気力体力迷惑料考えたら全然足りない。
てか彼氏の地元付近もう行けない。




続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


773: 彼氏いない歴774年 2009/08/07(金) 03:03:46 ID:99xIEpsi

慣れないサンダルで靴擦れしてしまった
痛かったけど何も言わず普通に歩いた

でも、たまたま彼が後ろになった時に気付かれてしまった(流血してたw)
「俺のサンダルと交換してやるよ、これなら痛くない」と言ってサンダル脱いでくれた

結局、彼に私のサンダルは小さかったし、
私にも彼のサンダルは大きくて歩けなかった

お互いの微妙なサンダル姿に顔を見合わせて大笑いした後、
走ってコンビニにミネラルウォーターと絆創膏買いに行ってくれた
水で血を洗い流した後、絆創膏を「多めに貼っとくか」と少しずらしながら3枚貼ってくれた

774: 彼氏いない歴774年 2009/08/07(金) 05:52:09 ID:2urPwK8K
>>773
うわぁ…ウラヤマ


続きを読む

このページのトップヘ