
975: 1/3 2012/09/13(木) 13:37:05.26
ロミオメールスレとも迷ったけどこっちに書き込む。
山場はなくてあんまり修羅場じゃないかもだけど、大学時代の元カレの話。
10年弱の話をぎゅっとまとめたのでなんかいろいろ急展開かもしれない。
地方の大学に進学して、お互い一人暮らしですぐ仲良くなって彼氏ができた。
高校まではウブだったから、付き合いってこんなもんなのか~と
思ってたけどマジでヤバいやつだった。
男尊女卑、ぼう力、ぼう言。
どれもものすごくひどいってほどではないけど、
四六時中ブサ、バカ、肥満」と言われてた。
大学での研究についても全部否定されて、
そのうち完全に洗脳されちゃっていいなりだった。
自分はすごくバカブサでどうしようもない駄目なやつなのに
この人は一緒にいてくれてる!って思い込んでて、
家政婦・せいドレイ・研究のお手伝い(もちろん成果は全部元カレのもの)に成り下がってた。
お金の管理も出来なくて超ドケチでタカリまくりでクレクレで、
かつ精神的にもヤバい人で咳止め薬をガブ飲みしたり
変なハーブ?吸ってたり、精神科で薬もらいまくってたりしてた。
本当にいやなら今すぐ逃げればいいだろとか、
そこまで俺にやらせるお前の言動に問題があるとか言われてたから、
嫌なことばっかりされてもそれは全部自分が価値のない人間だからだって
思ってて毎日辛くてしにたかった。
時々ほんとうに嫌になって別れて下さいって話すと豹変したように優しくなった。
それでずるずると大学3年まで付き合ったり別れたりを繰り返してたけど、
元カレの地元に本命の彼女がいてずっと二またかけられてたことが判明して、
もう本当に無理と思って4年になるときに一人暮らしをやめて実家に帰った。
その後は大学へは新幹線通学。








