必見!オススメ人気記事

タグ:キチ男



975: 1/3 2012/09/13(木) 13:37:05.26

ロミオメールスレとも迷ったけどこっちに書き込む。
山場はなくてあんまり修羅場じゃないかもだけど、大学時代の元カレの話。
10年弱の話をぎゅっとまとめたのでなんかいろいろ急展開かもしれない。

地方の大学に進学して、お互い一人暮らしですぐ仲良くなって彼氏ができた。
高校まではウブだったから、付き合いってこんなもんなのか~と
思ってたけどマジでヤバいやつだった。

男尊女卑、ぼう力、ぼう言。
どれもものすごくひどいってほどではないけど、
四六時中ブサ、バカ、肥満」と言われてた。
大学での研究についても全部否定されて、
そのうち完全に洗脳されちゃっていいなりだった。

自分はすごくバカブサでどうしようもない駄目なやつなのに
この人は一緒にいてくれてる!って思い込んでて、
家政婦・せいドレイ・研究のお手伝い(もちろん成果は全部元カレのもの)に成り下がってた。
お金の管理も出来なくて超ドケチでタカリまくりでクレクレで、
かつ精神的にもヤバい人で咳止め薬をガブ飲みしたり
変なハーブ?吸ってたり、精神科で薬もらいまくってたりしてた。

本当にいやなら今すぐ逃げればいいだろとか、
そこまで俺にやらせるお前の言動に問題があるとか言われてたから、
嫌なことばっかりされてもそれは全部自分が価値のない人間だからだって
思ってて毎日辛くてしにたかった。

時々ほんとうに嫌になって別れて下さいって話すと豹変したように優しくなった。

それでずるずると大学3年まで付き合ったり別れたりを繰り返してたけど、
元カレの地元に本命の彼女がいてずっと二またかけられてたことが判明して、
もう本当に無理と思って4年になるときに一人暮らしをやめて実家に帰った。
その後は大学へは新幹線通学。


続きを読む


153: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/03/15(火) 23:48:49.23 ID:JXnd9Xdr.net
流れ読まずすみません。 

20年近く前、私と姉はお互い夜勤のある仕事で、ローテーションが合う時には2人で深夜の散歩が日課。 
その日も深夜0時を回った頃に歩いてたら、前方のカルが何か変。 
女性は重そうな買い物袋を両手に持って、男は手ぶらで後ろを歩いてた。 
近くまでなった時に、男が突然「おせーんだよ」と叫んで女性に蹴り。 
倒れた女性に駈け寄ったら、なんと妊婦でしかも臨月辺りのお腹。 
続きを読む


772: 名無しさん@おーぷん 2016/10/25(火)11:47:47 ID:30X
以前別のところでもちょろっと書いたかもだけど…
ある日曜の朝、空いてる電車の3人がけシートの端に座ってソッコーで寝る体制に入った
そしたらガラガラの車内なのに誰かがわざわざ真横に座り、なにやらガサガサしている気配で起きた



続きを読む


712: 名無しさん@おーぷん 2015/10/04(日)19:55:00 ID:mUJ
私はスーパーで10年近くフルタイムで働いている。
様々な基地客と遭遇したけど、昨日物凄い男がきた。
小さいスーパーなので、午後3時くらいは客がほとんどいない。その男はそんな時間にきた。
写真をレジ担当のパートさん全員に見せて回り、焦った様子で叫んでた。
「この女性を探している。出産間近なのに行方がわからなくなった」と言っていた。



続きを読む

250: 名無しさん@おーぷん 2016/01/19(火)15:09:44 ID:fVc
空き巣に入られた時が衝撃だった
私はボロアパートの1階で一人暮らしをしていた
ある夢のために仕事を掛け持ちしてお金を貯めていた
ある日、夜勤明けで昼ごろ帰宅すると、室内に知らないおっさんがいた
おっさんは私を見てぎょっとしたが、すぐにニヤーとブッサイクに笑った
私が145センチ40キロ以下のガリチビだからどうとでもなると思ったんだろう
実際気弱で学生時代に幽霊ってあだ名付けられた事もある私は
「終わった……コロされる……」と震えているしかなかった

しかし、近寄ってくるおっさんの手に通帳と実印が握られているのを見た瞬間、
頭の中で何かが弾けた
「その金はワシのじゃー!!」と叫びながら近くのスチールラックを破壊し、
もぎ取ったスチールでおっさんを滅多打ちにした


続きを読む

41: おさかなくわえた名無しさん 2012/01/11(水) 09:24:08.83 ID:o4YYpcDB
昔、付き合っていた男と外食した時、 
自分の分は払うよ、と何度言っても 
「それぐらい払うよ。あ、端数の25円だけ、あったら出して。」 
と言うので、それだけ出した。 

するとその後 
「今日、25円で夕飯食べられた人~?」 
「今日、25円で高いご飯食べた人~?」 
となどとニヤニヤして言う。 
最初はウケ狙いで言ってるのかな?と思って付き合ってやってたが、 
毎回言うし、他にも金に汚いので冷めた。 

そいつの家で作るご飯は、全部私が作って、お金も出してたんだけどな。 


続きを読む

346: 名無しさん@おーぷん 2015/04/15(水)14:53:53 ID:Ii8
昔々、まだまだ若くて女子大生だった頃、
バイト先があった新宿駅で定期入れを落としちゃったんだよね。
定期の他にも学生証とか入ってて。
で、大学に男性の声で電話があって、
「そちらの○○さんの定期入れを拾ったから連絡欲しい。電話番号は・・・」みたいな
電話だったらしい。

電話して
「ありがとうございます。ご面倒ですがお近くの交番か駅に届けて下さいませんか」と頼むと、
「会ってお礼が聞きたいので、待ち合わせ場所に来てほしい、
また連絡する(携帯から携帯に電話した)」と言って聞かない。
何度頼んでもダメだった。
学生課や友人に相談したら、「じゃあ会って、お礼してきたら」と言われるんだけど、
その頃はまだ若くて、知らない男性と待ち合わせなんてして会うのが怖いし嫌だった。


続きを読む

544: 名無しさん@おーぷん 2015/03/29(日)18:01:01 ID:K9W
フェイクあり

お隣の娘さん(A子 30代)がたまたま子供連れて帰って来てたときの出来事が凄まじかった。
旦那さんは仕事関係で1日遅れてこちらに来るらしく、A子と子供のみで実家に帰ってきてた。
それをA子実家から100m程離れた家の息子B太(未成年)が、離婚して出戻りしたと勘違いした。
しかしそうでないとわかると、A子夫婦+子供がA子実家から出てきた瞬間を狙って刃物で襲撃。
結果、子供がタヒボウした。A子と旦那は軽傷。B太はまっさきに弱い子供を狙ったらしい。
旦那さんがかばったらしいが搬送された病院でなくなってしまった。
A子実家の庭先で大騒ぎになってたよ。
「裏切り者!しね!」と叫んでたのがずっと聞こえてた。


続きを読む

このページのトップヘ