必見!オススメ人気記事

タグ:ヤフオク


749: 名無しの心子知らず 2005/05/23(月) 15:33:50 ID:iJmvc7RX

日曜に子供(小4)と、知り合いの家に寄ったんだけど、
これから出かけるとかなんとか言ってたので
お茶だけ飲んで帰ろうとしたら、子供がつい手を滑らせて
ティーカを落とし、すこし欠けてしまった。

「ごめんなさい弁償するわー」って言ったら、物凄く顔をしかめて
「じゃあ申し訳ないけど3000円だけ払ってもらえるかな」って、えええ!って感じです。

そんな100均で売ってそうなイチゴ柄のティーカに3000円って・・・しかも、「だけ」なんて。

その時は「ごめん、今手持ちがちょっと」といって1000円だけ置いて帰ったんだけど
これってあと2000円、言いなりに払わないといけないの?

751: 名無しの心子知らず 2005/05/23(月) 15:38:16 ID:dmweZgLh
>>749
100均に売ってそうでも、実は高級陶器かもしれない。
そのへんは現物を見てないから、なんとも言えないなー。
「同じ物を買って返すから、メーカーを教えて!」とか言ってみたら?



続きを読む


728: 名無しさん@HOME 02/10/01 09:51

私のなんてささやかだけどさ…

旦那が浮気してると気付いて、暫くして見た事もない腕時計を見つけました。
普段そんなものを付ける奴でもないし、こっそり隠してやがった。
お小遣いは趣味につぎ込むので、自分で買ったはずもない。

絶対女に貰ったんだ!と思ったけど、問い詰めてもキレるだけだ。
なのでヤフオクに出して、儲けたお金で子供とランチに行きました。

欲しがる物も買ってやりました。自分の物も買いました。
なくなったところで私に聞く訳にはいかないので、そのまま諦めたようです。

私的にはスッキリしますた。


続きを読む


134: 名無しさん@おーぷん 2015/09/09(水)12:16:42 ID:oas
今日届いたヤフオクの落札品
包装材の中になぜかキンクマハムスターがいた。
出品者に聞いたところ、行方不明で探していたそうだ。
生きててよかった!
生きててよかった……!



続きを読む


697: 彼氏いない歴774年 2012/03/28(水) 01:48:22.74 ID:vdab7h9V
長文&チラ裏みたいなもんなのでスルーおk

1年前だけど
価値が分からず何となくヤフオクに出してみた商品が高額になった
落札者が新規だったのでガクブルしながら連絡を取ったら
相手は、昔ファンクラブに入ってたほど好きな芸能人だった
マニアの間では超レア物らしく、何年も探し続けてたらしい
この為だけにヤフオク登録したので落札出来て嬉しいと言ってた
嫌がられるかもと迷ったけど、こんなチャンス滅多にないので
自分がファンクラブに入ってたことを話したら驚いてた
(全盛期を過ぎたからか、現在はファンクラブ自体が消滅)
落札者がいなければ再出品するつもりなかった物だし
取引キャンセルすれば落札手数料も発生しないし
大好きな人からお金なんて取れないのでお金は要りませんって伝えたら、
いやそんなわけにはいかないとか色々攻防があって
じゃあ代わりに何か欲しい物をって聞かれた
メル友になって欲しいとか図々しいことはとても言えず
サインと写真が欲しいって言ってみたら、そんなのでいいの?って驚かれた
着払いでいいって言ってくれたので事務所に商品を着払いで送ったら
一週間後、私の名前入りのサイン色紙と
ドラマや雑誌の撮影時の合間に撮ったと思われるものや
プライベート時に撮ったと思われるポラロイドが20枚ほど速達で送られてきた
メアドが書かれてたのでお礼メールしたら写メ付きでこちらこそ返信してくれた
しつこいファンと思われたくなかったので



続きを読む


1: 名も無き被検体774号+ 2013/03/25(月) 00:45:45.25 ID:5JplFj980
説明書き

通電していません、ジャンク品、送料5800円

俺「」


3: 名も無き被検体774号+ 2013/03/25(月) 00:54:14.74 ID:5JplFj980
邪魔すぎワロタwwwwwwwwwwww
続きを読む


717: おさかなくわえた名無しさん 2013/04/04(木) 08:56:58.64 ID:P+Rf8B1J
ヤフオクでの話
衣替えついでにクローゼットの掃除をし
家族全員の着なくなった服類
処分に困っていた引き出物や使わなくなった家電などのガラクタを出品
多くを¥1スタートにしたのでほとんど売れて、
複数の商品に入札してくれた1人の落札者がいた
続きを読む


1: 名無しさん@おーぷん 2015/11/18(水)21:50:50 ID:1RK
すごい展開にw

3: 名無しさん@おーぷん 2015/11/18(水)21:51:10 ID:g5y
謎定期

5: 名無しさん@おーぷん 2015/11/18(水)21:51:42 ID:KaR
お前何売り付けたんだよ

6: 名無しさん@おーぷん 2015/11/18(水)21:51:51 ID:1RK
当方出品者。
女。
妊娠したから着られなくなった洋服を出品した。
350円で落札され、落札者から連絡が。

続きを読む


673: 名無しさん@おーぷん 2014/09/23(火)14:08:45 ID:xPSrV9Rks
友やめスレなのか神経わからんスレなのか衝撃なのか、いや全部そうなんだけど
とりあえず友達やめたのでこのスレにするわw
批判覚悟です。そしてぐ ろ注意。
続きを読む

このページのトップヘ